程よい塩気が心地良い春満開のパンケーキ!
通いたくなるこだわりが詰まったカフェ♪

1-P2620181



今週からあったかくなる予報の東京ですね!
となると花開くのは日本の象徴、桜!
 
ぽかぽか陽気と同時に頂きたい桜のパンケーキが限定で食べれます

1-P2610996



sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/   



1-P2610989



表参道でも満開のサクラ気分を味わえますよ~~~♪

1-P2620002
 
桜が咲いている間は提供します☆
とのことだったので
ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね♪


前回、ホワイトデーパンケーキを紹介しましたが
その際に食べたのがこのパンケーキ♪


1-P2620211

春のさくらパンケーキ ¥1,200




 1-P2620217


おまる部長が発見したというこのさくらパンケーキ
たっちゃんず&ミスター黒猫さんと食べてきました☆

 

1-P2620245
 
気持ちが落ち着きますよねヽ(´▽`)ノ
ピンク色の極上あんこが見た目可愛らしくしてくれている♪


1-P2620197

 
このパンケーキ、すごく美味しそうです!

1-P2620191
 
塩漬けした桜が散りばめてあって
この一皿で桜を思い切り感じることができますね!!

1-P2620189
 
ボリュームがある、どっしりと存在感を感じるパンケーキ


お店の方が改良を重ねて、
どのくらい桜を使えばちょうどいい味になるのか。

 何度も食べて完成した最高傑作パンケーキ

1-P2620214


このパンケーキは皆様にぜひぜひぜひぜひぜひ!
食べてもらいたい!

1-P2620375

 
絶妙な塩加減とさくらの風味、カンペキっす~~~!

 
黒猫さんと一緒でも、切る担当もんちゃんです♪
パンケーキ空間クリエイターという称号を頂き嬉しいもんちゃんです。笑

1-P2620183

 
さっ、三等分する前に
極上餡をよけて生クリームを真ん中へずらします♪



1-P2620378

きな粉がまぶしてあるのが良いよね♪
黒蜜もかかっていてどこまでも和なのが嬉しい♡


 1-P2620388

ぱかっ
あぁ、美味しそうなパンケーキ!

 
表参道にできてくださり本当感謝なんだから ♡
すぐいけちゃうよー(●´ω`●)

1-P2620399
 
嬉しいなぁ♡

頂きます♪
と一口食べて、何とも言えない美味しさに感動☆

1-P2620414
 
甘さが広がるのに、
ところどころで現れる塩気!!


この塩気がすっごく美味しいの!!!

ビックリするくらい美味しい!!
急にくる塩気(≧▽≦)


ふかふかのパンケーキに
良く合うさくら餡♪

1-P2620405


きな粉と黒蜜の風味も合わさると
絶妙なハーモニーを奏でてくれる♡



これはカンペキな和のパンケーキですわ


1-P2620418


桜花の塩漬けもすっごくマッチ!
あぁ~さくらのパンケーキ美味しい~~~!


春=さくらだけど
パンケーキ×さくらってあまりないよね

1-P2620413


さくらのパンケーキにかけるメープルは
旨みをさらに引き出してくれる魔法のシロップ☆


美味しくて、
何度も「美味しい美味しい」と口ずさんでた( *´艸`)

このパンケーキ、桜が散るとともに終わってしまうとのこと。

桜が満開のうちに
サニーストア&カフェへGO~~~!
あなたの心も満開の桜に満たされて♡






sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00