P2610097
東京駅直結のお店で、
大充実・大満足のモーニングといえば!!

ここだよね〜(*´艸`*)
P2610002
Bubby's
バビーズ ヤエチカ
公式HPはこちら
東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街 中3号 

16-02-25-09-51-51-036_photo
東京駅から直結の八重洲地下街♪
その中にある、
広いスペースで落ち着いた雰囲気、
それでいてアメリカンな明るいムードで
豪快なお料理を楽しめるお店ですヽ(●^▽^●)ノ
16-02-25-08-46-16-493_photo
大人数で楽しめる皮張りソファーや
テーブル席に♪
16-02-25-09-51-28-178_photo
さくっと楽しみたい方に
カウンター風テーブルの席も☆
16-02-25-08-37-11-138_photo
平日のモーニングメニューが、
お得で美味しくてボリューミーで大好き(*^^*)!!
ドリンクもついているんですよ♪

基本的にアラカルトメニューはボリューム超満点☆
ですが、朝食メニューは一人でなんとか食べきれる
まとまりのあるボリューム感なのでありがたい!!

おまる部長が、パンケーキ部顧問の母と
久々に行ってまいりました(*」´ェ`)」♪

モーニングの前に、まずは2月限定のこちらを!!
P2610043
キャロットケーキ 750円
※おそらく2月29日まで限定・数量限定

最近、おまる部長の個人的マイブームが
キャロットケーキ♪♪
16-02-25-09-52-14-812_photo
こんなフェアをやっておりました!!

キャロットケーキ、探してみると
意外と見つからなくて困っているんだけど、
たまたま期間限定ですがバビーズさんにて発見!!

運命としか思えなかった(*´艸`*)
(思い込みが激しいタイプなので許してやってください)
P2610018
これがまず、めっちゃ大きいw
価格設定で気づくべきでしたが☆
ホイップももりっとつけてくださっています(ノ∀`*)

私達には豪快なモーニングプレートが
2つも待ち受けているのに大丈夫かなwP2610189
でも、頼んでよかった。
めっちゃ美味しい♪
ふんわり、そしてしっと〜り感もあるスポンジ部分!!
絶妙な甘さ加減と、複雑な味の重なりにはまっちゃう☆
P2610013
そしてクリームチーズフロスティングの部分が
とっっても濃厚で、リッチ感抜群♪
さらに、甘みもあってはまっちゃ〜う(*´艸`*)
ピスタチオたっぷりなのも贅沢!!

 
さらに、一人だときついかもしれないくらい
ビッグサ〜イズ☆

P2610137
パンケーキ部顧問の母が撮影用に
無理やり立ててくれましたが、
かなりの高さがあるのでケーキがプルプル震えてますw 
P2600999
ちなみにキャロットケーキをオーダーすると挑戦できる
こちらの抽選くじははずれまして、
その後に行ったディズニーランドでも
ショーの抽選が全部はずれた・・・

でもね、くじ運は悪かったけど、
食べたものは全部美味しかったから気分最高だぜ!!
(おまる部長は食べ物さえあれば何でもいいらしい)


余談はさておき、
ここからモーニングメニュー行きましょう♪

続きましては・・・
P2610064
クラシックフレンチトースト
ホイップクリーム添え

980円
 ※おそらく平日7:00-10:00限定
P2610087
このパン・・・
P2610091
分厚いっすな(艸д゚*)

厚切りフレンチトーストとか、
響きとかビジュアルだけでも最高♪
P2610077
卵感たっぷりのほのか〜にあまみを感じるソースと、
シナモンも主張しすぎない程度にきいているのが印象的♪

たっぷりのホイップが厚切りトーストの弾力に負けない
クリーミーっぷりを発揮!!(人゚∀゚*)

そのまま優しいあまみで楽しんでもよいし☆
P2610151
メープルをかけてしっかりと
甘みをつけて食べても絶品ヽ(*゚∀゚*)ノ

そして、ここでやっとパンケーキご登場♪
P2610097
バビーズグリドルスペシャルプレート
1400円 

平日7:00-10:00 土日祝 9:00-16:00
※平日はドリンク付き
P2610145
こりゃ〜すごいボリュームだっ!!∑(*゚艸゚*)
お皿の大きさだけでも驚きそうなところですが、
さらにそのお皿の隙間がない!!w

平日はさらにドリンクもつくからお得だよね♪
P2610102
パンケーキ生地は、
いつもバナナやサワークリームが練りこまれた
スイーツ系を食べていたのでまるっきりプレーンは初!!

大きさは安定の巨大サイズです(●´ー`●)
P2610106
バターとジャムで甘く楽しめるのもいいですね♪
P2610160
ではではバターをのばして
P2610161
いちごジャムをのばして
P2610165
ここにもメープル流しちゃいま〜す(人゚∀゚*)
P2610170
ふっかる〜いヾ(*´▽`*)ノ

・・なんか変な造語出てきましたがw
食べ応えはしっかりとあるのに、食感が軽くて
すんな〜り入っちゃう♪
P2610166
他のおかずと一緒に食べたり、
もしくは交互に食べたりしても重くなりすぎない
とっても食べやすい生地(*´ェ`*)☆
純粋なプレーン生地でも美味しいんだなぁ〜♪♪
P2610169
全体的に塩気のあるおかずが多いので、
いちごジャムの甘みがとってもいいアクセントに♪
P2610099
ぷるふわのスクランブルエッグは
とにかくまろやかな味わいで、
ベーコンの塩気と一緒に食べてバランス最高☆


卵は目玉焼きだったりポーチドエッグだったり、
調理方法を選べるので、
自分好みで楽しんでみてくださいね(*^^*)

お肉はベーコンかソーセージで選べます♪
P2610113
そしてたっぷりのローストポテトにフルーツまで!!
わっくわくの大プレートです☆

こちらは1皿で朝昼兼用のブランチで、
十分なくらいのボリューム感があるので!!

パワーが必要なときに、ぜひぜひ♪
P2610062
この3つがやってきたとき、
「やっちまったねw」
と、頼みすぎを後悔しましたが、
親子の胃袋パワーをしっかりと見せ、
ほぼ完食してしまったのでした(ノv`*)

ふわぁ〜おなかいっぱい、美味しさ抜群!
しやわせぇ〜(*´ェ`*)♪

はっいけない!!
私達の1日はここから始まるんだった!!w
(まさかのテーマパーク行きそびれとかやめて)

朝から心が満たされちゃうモーニング、
東京駅で楽しめるのは嬉しい♪

その後ディズニーランドで、
ばっっちり動きまわることができました☆

1日の始まりを素敵な朝食で始めると、
ずっと明るい気持ちで過ごせちゃう!!
だーいすきな時間です(*^^*)

Bubby's
バビーズ ヤエチカ
公式HPはこちら
東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街 中3号 
03-6225-2016

平日 7:30-22:30
土日祝 9:00-22:00
※今回ご紹介のメニューはそれぞれ
時間帯・曜日・期間が限られていますので 
事前によくご確認くださいね(*^^*)