恋の味も様々!? 3種のフォンデュを楽しめる♪
気になるあの人と、友達同士、家族で楽しむバレンタインパンケーキ☆


1-P2580220

胸がキュンキュンしちゃうアクイーユのバレンタイン♡



accueil
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

1-P2580105

恵比寿~~~!

何度通ってもまた行きたくなっちゃう場所!
アクイーユへ行ってきました~! 

1-16-02-08-20-35-16-677_photo


バレンタインパンケーキを求めて~♪



バレンタインもあと少し!
みなさんチョコの準備はオッケーですか☆!?

もんちゃんも買いました!


・・・

自分用に!笑


ということで(どゆことでw)
バレンタインパンケーキはたっちゃんずと最近コーヒーにハマっているモモさんと行ってきたよ(*´ω`*)

1-P2580350

食べてみたかったのよ~~♪
それまで表参道にいたんだけど3人でウォーキングして恵比寿へ♪
食べた分は消化消費しないとね☆

ウォーキングのあとのパンケーキは格別に美味しい!笑

ゆったりくつろげるアクイーユはパンケーキ専門店☆

だけど、ケーキも美味しい!料理も美味しい!
コースもあってパーティーも出来ちゃう!

無敵のカフェだね♡

カフェラテを頼むモモさんとおまる部長♪

1-P2580114

可愛すぎるラテアート♡

嬉しいなぁ~~~(●´ω`●)
アートは作る人に似るんだって♪
確かに・・・・似てる?!笑( *´艸`)

もんちゃんは健康を意識したトマトジュース☆

1-DSCF9055


何をオーダーするのかわかっちゃうなかじまさん^^
私たちがバレン・・・って言ったところで
「バレンタインパンケーキですね~♪」って・・・笑
んもぉ~~わかってらっしゃる~♪

そしてやってきたよ可愛すぎるパンケーキが♡!
2/14までの期間限定メニュー】
1-P2580227


バレンタインパンケーキ スリーピースフォンデュ ¥1,420(税別)


ぬぉぉぉ~~!かわいい!!!可愛すぎる!!!

1-P2580211

パンケーキがハート型!!



しかも、ドーナツパンケーキなの♡

アクイーユのハイブリッドパンケーキ♪
パンケーキを揚げちゃった!(●´ω`●)


1-DSCF9110



1-P2580218

いちごが彩りを加えてさらに可愛らしくしてくれています♡


1-DSCF9120

 3種のソース!!!


ストロベリーフォンデュ
 
真ん中
レモンクリームフォンデュ


ミルクチョコフォンデュ


全部魅力的!

1-DSCF9106

はやく食べたい~~~!

私達のバレンタインがスタートよ☆



パンケーキに3種のソースが付くなんてすばらしい!
しかも量が多いの!

1-DSCF9103

なぜならかけるのではなくディップする
フォンデュスタイルのパンケーキだから♡

1-P2580205

パンケーキが主役だけど
ソースも引けをとらないインパクトさ!
もうどう撮ったらいいかわからないくらい全部拡大して撮りたい!笑

1-P2580184



もんちゃんは1枚お皿に取り分けてっと♪

ハート型パンケーキのほかに、
一口サイズのドーナツパンケーキも乗っているよ♪



1-DSCF9139





今度はおまる部長へ切り替えてっと☆
おまる部長も1つハート型のドーナツパンケーキを取って~

 1-P2580275



おまる部長、綺麗に盛り付けたなと思ってたら・・・・


・・・



なんかおとなしい・・・

様子がおかしいぞ・・・


パッともんちゃんが気付くと

(゚д゚)!


1-P2580282
 ↑はっぴーばれんたいん~!って言ってるねきっと( *´艸`)
 

遊んでた( *´艸`)しかも可愛い顔♡
愛らしいパンケーキの出来上がりだね♡

まず、モモさんとたっちゃんずが3種の中で一番好き!
と言ったこちらのストロベリーフォンデュを♡

1-P2580288

ズボっとフォンデュ♪

たっぷりつけていただきます♡

1-P2580293

!!!!

これ美味しすぎる!!!


すーーーごいミルキー!!!!
濃厚なストロベリークリームなんです♪
練乳のミルク感がすごくあって美味しい♡



この味忘れられない!

「パンとかにつけて食べたい!」
そう言い合いました♡
ビンに入れて売ってほしい。
(私たちの願い♡笑)

まじで美味しかった~~☆
(大興奮( *´艸`))



おまる部長、ストロベリーフォンデュをうまいこと・・・・


こぼします。笑


1-P2580300

CHUっ☆

ってしてる( *´艸`)笑


意図せず笑わせてくれます。笑

もんちゃんにとってのエンターテイナーおまる♡

1-DSCF9157

生地もすっごく美味しくてね。

1-P2580328

おそらくプレミアムパンケーキをドーナツにしているのではないかな?

本当しっとりふわりとしたパンケーキ!
揚げているからカリッとしていて中はふかっとしているの♡


ドーナツパンケーキなのに全然重たさを感じません!


1-DSCF9159

チョコフォンデュもたっぷりとつけて♪

パクリ♡

1-DSCF9161

マイルドチョコレート~~♪( *´艸`)


なんだろうこのなめらかさは!
濃いのにしつこくない、ミルクチョコ~♡
これも美味しい~~安定の美味しさがありますね♪


そして真ん中のレモンクリーム!
レモンと聞いてテンションあがっちゃいました!

1-P2580311

レモンクリームにダイブ~!

いただきます~(*´▽`*)

1-P2580312

おおお!


かなり酸味が強い!
サッパリレモンクリーム☆
爽やかな後味が味に変化をつけてくれる♡
レモンクリーム美味しい!

飲みたい・・・・とすら思えてきます(●´ω`●)

たっぷりつけていたはずなのに
気付いたらパンケーキ食べ終わってた!笑
追いパンケーキしたいくらいだったよ~~~( *´艸`)

とってもとっても大満足!

あなた好みの味でパンケーキフォンデュ楽しんでみてね☆
2/14バレンタインまでの限定ですよ~♪

 


【accueil アクイーユ】
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
11:00~23:00   
定休日:年末年始のみ