ふっかふかのパンケーキにおしゃれな空間。
浅草で素敵なブランチタイムを過ごしましょ♪
たっちゃんずパンケーキ部は、
朝の浅草駅に到着!!ヽ(o´∀`o)ノ

雷門方面とはちょっと違う出口ですが☆ 
スカイツリーがこんなにくっきり見える場所!!

都営浅草線・東京メトロ銀座線からは
徒歩5分ほど☆
 
東武鉄道の駅なら、 
北改札口の目の前の道路を渡れば
す~ぐ到着です(σ´∀`)σ♪ 

ロケーション最高(●´ー`●)

SUKE6 DINER 
スケロクダイナー 
東京都台東区花川戸1-11-1 
あゆみビル1~3F 
とってもすてき~!!
天井高~いヾ(*´▽`*)ノ
お店に入った瞬間、この空気感に惚れます☆
日本の情緒溢れる浅草の中、
とっても洗練されたカフェの雰囲気が新鮮!!

浅草らしいモチーフが、 
現代アート的におしゃれに用いられているのも素敵!! 
外国からのお客様もわくわくできそうですよね ☆

1階は気軽に利用できるカフェスペース。 
2階は貸切もできるラウンジのようなゆったり空間。 
 
3階はなんと、パン工場!! 
Manufactureというお名前みたいですよ(*^^*) 
ということで、カフェスペースでは 
できたてパンを楽しめるメニューもあるんです♪ 

パンケーキを含むブランチメニューや
スイーツメニューたち♪

ドリンクの一部♪

もちろん私たちは!!
 ふんわりバターミルクパンケーキ 
1200円 
(メープルシロップ、フルーツ、自家製バターつき) 
※パンケーキは17時まで 

見た目からして質感が最高(人゚∀゚*)

ふっくらとした厚みに惹かれますよね♪

りんご・パイン・柿・バナナ
明るい色合い、カラフルなフルーツたち!!
朝の陽射しがさしてキラキラ~☆
たっちゃんずはこのパンケーキの登場だけで
目がシャキっと冴えちゃいます∑(*゚ω゚*)

大きな自家製バターとメープルシロップで
たのしみま~す(≧∀≦)


しっかり重ねて♪

バターをのせて、
THE PANCAKE☆
この姿をしっかり眺めたら♪
もんちゃんが今日もやってくれます!!
メープル流し、スタート♪
たっちゃんずはこうして、
平日の疲れを一気に流しだすのです。
心のデトッ~クス☆
(何年経ってもお手軽でいいね)
メープル滴る、いいパンケーキ♪

どシンプルなパンケーキを・・・
ふかっ☆

もちっ☆
ぐぐっ!!

ぱっかーーんヽ(≧▽≦)ノ

食べるまでのしつこさは、
たっちゃんずならではということでお許しをw

ではでは、いただきま~す☆

あぁ、これ最高の朝になるパターン♪

ふっかふかでありながらしっとり、 
厚みがしっかりあるけど、食感が軽い
とってもおいしい~ヽ(●^▽^●)ノ
生地自体は甘さはなく、 
むしろほのかに塩気を感じるくらい!!
朝から甘~いパンケーキはきついよ~>< 
という方も、快適にモーニングできちゃう☆

この食感、はまっちゃうぜ (*´艸`*)

甘さが控えめなだけに、 
フルーツはちょっぴり甘めなラインナップなのも 
素敵でした(*´∀`*)

そして、
メープルシロップとの相性がぴったりすぎる♪
メープルの甘みって塩気と合うよね!!
お食事系のトッピングもすごく合いそう☆

これはぜひまた食べたいパンケーキです(*^^*)

もうひとつ、楽しんだメニューはこちら!!
休日朝だけのお楽しみメニューです☆

シュヴァルツとトマト、ゴーダチーズのサンド
スムージー・コーヒーのセット 
800円 
土日限定・AM11:00までの限定セット 

なんてコスパ抜群で素敵なセット☆
自家製マフィンで作られた具沢山サンドイッチ
サラダにスムージー、
それにさらにコーヒーまでついて800円なんです♪

木のプレートから、食材の色合いまでいい感じ~♪
スムージーはいちごとバナナ入りで
とってもフルーティでした(*´ω`*)ゞ

マフィンはミニサイズでもボリューム満点!!
ハム・トマト・ロマネスコ・チーズで
極厚仕上げになっておりま~す(*´艸`)
断面も迫力!!
さらにコーヒーもつくので1メニュー完結♪

何度もいうけどめちゃめちゃお得!! 
マフィンはカリカリもっちもち~で
すごく 美味しかったです(*ノ∀`*)
さすがパン工場併設ですねぇ~♪

このセットは休日の朝にオーダー必須ですね☆ 
P2570047
すごくいい時間過ごせたなぁ

おいしい・おしゃれ・おちつける♪

素敵な場所に出会えてたまらない、
たっちゃんずパンケーキ部なのでした☆

SUKE6 DINER 
スケロクダイナー 
東京都台東区花川戸1-11-1 
あゆみビル1~3F 
03-5830-3367
火〜金曜 10:00 ~ 23:00
土日祝       8:00 ~ 22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
※パンケーキは17時まで