チーズの旨み、ぎゅぎゅぎゅぎゅ~♪
パンケーキとチーズがこんなにも合うなんてー!


1-P2500288

食事系パンケーキでお腹も心も大満足☆



1-DSCF6642



パンケーキママカフェVoiVoi 三軒茶屋


1-P2500267



三軒茶屋のステキなステキなパンケーキ専門店♪

大好きなVoiVoiさんで食事系パンケーキを頂きましょう♪
パンケーキといえば甘い!その考えは取っ払いましょう☆

1-DSCF6647


店内はとっても可愛いカフェ♪
たっちゃんずはこの日は前回の記事にあるようにマンスリーパンケーキも楽しんだの♡
本当おいしかったなぁ♡

通常メニューも本当美味しいヴォイヴォイさん☆
今回は~~~食事系!

1-DSCF6636

久々のお食事パンケーキですね♪

1-DSCF6688


ステキなお店とステキなパンケーキ♪

言うことなしの幸せもらえるお店です(●´ω`●)

1-P2500283

冬の寒い時期にホッとできちゃいそう( *´艸`)
カフェオレを飲んでほっこりんこ♪

たっちゃんずの大好物、チーズをたっぷり使ったパンケーキはこちらー!



1-P2500294


4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ ¥1,020

 
1-P2500319

ガーデン~~~!

たっぷりの野菜たちに囲まれたパンケーキ♡
すっごくチーズのいい香りがします!

1-P2500321


パンケーキは甘いだけじゃないんです。

サラダとともに頂けちゃう☆
食事として頂けるのがパンケーキ( *´艸`)



1-P2500325


野菜畑の中心でインパクトを与えてくれるパンケーキ☆

1-DSCF6652

チーズはね
カマンベール・ゴルゴンゾーラ・クリームチーズ・チェダーの4種類!

とろ~りチーズが食欲そそるの!


1-DSCF6660



色とりどりの野菜がとっても嬉しい!

野菜不足のたっちゃんず。
このパンケーキはとってもありがたいんです☆
パンケーキにありがたいっておかしいけれど( *´艸`)
(私達にとってパンケーキは大事なもの♡)

1-P2500302

パンケーキの上にはくるみやカシューナッツ☆

1-P2500312


ほんと美味しそうです!
早く食べたい~そしてこの香りをずっと嗅いでいたい( *´艸`)笑


1-P2500327

たっちゃんずの愛の共同作業が始まります♪

もんちゃん切る。おまるがカメラ構える。

1-P2500337


ぱっかーん(●´ω`●)

1-DSCF6666


チーズで覆われていた生地の断面がやっと見れます♪

やん♡こっち向いて♡

しょうがないなぁ♡


(なんのやりとりよっ)

1-DSCF6669


おや!!!
ただパンケーキが重なっているだけではない!
煮込み玉ねぎ出現である!!


こういうサプライズがとっても嬉しい☆


1-P2500410


ぱくりと我慢できずに一口食べて悶絶する。

パンケーキの甘さと、チーズの塩気

どちらも主張するのに調和する


なにこの神パンケーキ☆!!!!

1-P2500406


ふわふわ。ふかふかのパンケーキ♪

生地に絡み合うチーズ様♡

1-DSCF6674

そしてこの玉ねぎさんがすっごく良い味だしているのです。
差し色ならぬ差し玉ねぎや!笑
チーズの塩気をまろやかにするし
生地とチーズをつないでくれる架け橋の役目♡


1-DSCF6664

この外観からは想像できない断面ですよね(●´ω`●)

じっくりと味わって、身も心もほっこりしたい。

1-P2500353



最高のチーズのパンケーキでした☆




パンケーキママカフェVoiVoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
賀本ビル1階
月~水 11:30〜20:00(LO19:15)
木~金 11:30〜21:00(LO20:15)
土・日・祝 11:00〜20:00(LO19:15)