DSCF7966
まだまだ寒い。
濃厚なスイーツがたべた~い!!(●´ー`●)
P2550530
DEL'IMMO 

パティスリー&カフェ デリーモ赤坂店
http://www.de-limmo.jp/
東京都港区赤坂3-19-9

この写真は友人がテイクアウトで、
お土産に持ってきてくれたケーキたちです♪
華やかでしょ~ヽ(*´ェ`*)ノ
それでいて絶品!!おまる部長が堪能しました☆

前回記事に引き続き、
スタイリッシュなパティスリーで食べれる
スイーツ度満点なパンケーキをご紹介しま~す(人゚∀゚*)


今回はこちらのパンケーキです♪
P2550674
パティスリーパンケーキ
ティラミス 1280円
(ドリンクセット200円引き)
DSCF7970
ゴージャス感にあふれたパンケーキ☆
チョコレート好きにはたまらない
ビジュアルなのではないでしょうか(*´艸`)
DSCF7974
ショコラ生地とマスカルポーネクリームの
美しいコントラストが素敵♪

おいしそうすぎて涙が出そうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

P2550738
見とれているうちに、焼きたて生地のあたたかさで
マスカルポーネがどんどんしみこんでゆく~(@_@)☆

隠れティラミス好きのもんちゃんは、
このパンケーキを食べるのが初めてということで、
興奮気味でしたよヾ(*´▽`*)ノ
DSCF8020
マスカルポーネクリームは、
2枚の生地にた~っぷりといきわたります!!


それではいただきますっ♪
P2550774
なんて上質な一口なの(゚艸゚〃)
濃厚な甘みに心がほっこりしてくるよ~☆
DSCF7979
ふわんとシフォンのようでいて、
しっとり感もしっかりあるココア生地!!

生地自体も美味しいですし
少し甘さが控えめなので、
上のあま~いトッピングたちを
しっかり受け止めて
味をバランス良くしてくれる役割も♪

 DSCF7976
マスカルポーネクリームは癖のないチーズのコクと、
どこかカスタードのようなしっかりした甘みも感じます!!

チョコソースとの絡みもいい感じ~(●´ー`●)
DSCF8022
ちょっぴりビター&スイートなココア生地に
ぴったりすぎるぜ、マスカルポーネ
(*´艸`*)
むふふって笑みがでてきちゃう♪

さ・ら・に
DSCF7982
ザックザクのココアクッキーが乗っている♪
食感もとほろ苦さがきいていて、
全体の味をしっかり引き締めてくれるヽ(*゚∀゚*)ノ
P2550780
ザクッふわ~☆
ぜひぜひ合わせて食べて、
食感のギャップを味わってみてくださいね♪ 
DSCF8035
トッピングと生地のバランスがすばらしい、
繊細なスイーツとしても楽しめるパンケーキ♪


しっかり甘みがあるので、一皿食べればお腹大満足(n´v`n)
P2550728
こちらもと~っても美味しくいただきました!!
後ろのシュクレ生地との味の違いを
比較しながら食べるのが幸せでした((o(´∀`)o))


今回はパンケーキ以外のスイーツにも挑戦!!
P2550814
パーフェクトマロン 1480円
(ドリンクセット200円引き)
DSCF7952
パフェメニューも豊富なのですが・・・
16-01-28-18-41-31-043_photo
このメニューのデザインにやられちまった(*ノ∀`*)
P2550813
最初はひたすら濃厚スイーツ!!
たっぷりマロングラッセ・モンブランクリーム・アイスクリーム!
ひとつひとつのクオリティの高さといったら(*´ェ`*)♪


甘みの強い組み合わせですが、
次第に酸味の効いたベリーのソースでお口直しフィニッシュできる!!
P2550828
マロングラッセはパフェの器の底まで
ぎっしりという大盤振る舞いっぷり♪

味の起承転結がすばらしいのですヽ(*´ェ`*)ノ

縦になが〜い、
パフェの特性を最大限に活かしてますよね♪

P2550836
しかもチョコソースつきっ(●´ー`●)
P2550837
とろ~ん☆
このチョコソースも逃してはいけません!!
パフェも秀逸な美味しさでございました(*´艸`*)

いろいろな形で極上スイーツを楽しめる場所♪
斬新なアイディアと絶品ぶりに、
いつもうっとりしながら家路につきます(*^^*)

今後もパンケーキはもちろんのこと、
他のスイーツにも色々と挑戦してみようと思います☆

DEL'IMMO 
パティスリー&カフェ デリーモ赤坂店
http://www.de-limmo.jp/
東京都港区赤坂3-19-9
11:00~21:00
定休日:月曜日(LO.20:00)
※月曜が休日の場合は火曜に振替