どうしてもこのパンケーキを頼んでしまうの
クリームチーズと生地のなめらかさに感動してしまいます

1-DSCF6819

 
銅板でじっくり焼き上げたパンケーキの美味しさに毎回感激!

 

毎回驚かされる。
何度も行きたくなる。

1-DSCF6726
 
そんな場所が銀座一丁目にあるんです。
まりてんてんとたっちゃんずの3人で雪ノ下いってきたー♪

雪ノ下へ行ったかたは皆美味しかった~!って声をたくさん聞きます☆
 
たっちゃんずも雪ノ下だーいすきだから何だかうれしい♡
(あんたたち食べてるだけでしょっっ)


1-DSCF6739
 
休日は行列ができるほどの人気店で、
大阪に至っては予約しないと行けないほどですね。
 
すっごく美味しい雪ノ下銀座では至極の味を楽しめます☆

 1-DSCF6857

昨日はおまる部長が食べたパンケーキのご紹介♪
☆その記事はこちら☆
今度はもんちゃんが食べたパンケーキをご紹介します♪

その中でももんちゃんが特に大好きで絶対頼んでしまうパンケーキがあります!
 
それがこのパンケーキ♪

1-DSCF6806
 
よつ葉のクリームチーズとサワークリームパンケーキ
自家製練乳アイスと 800円

1-DSCF6831
 
この、黄色い生地!そしてこの厚み!!

1-P2500701
 
美しい(●´ω`●)☆☆☆
 
芸術品として置いておきたいくらいキレイなフォルムなんですから
上のアイスはバニラアイスではなく練乳アイス♪

1-DSCF6817
 
練乳ってミルキーでおいしいよねぇ♪

1-DSCF6809
 
あつあつのパンケーキの上にぽこんと乗っているから
どんどん溶けていきます(*´▽`*)
 
はやめに食べてほしい。温かいうちに!!


1-DSCF6836
 
本当に美味しいから~♡
 
この日は1人1パンケーキそれぞれ好きなパンケーキを独り占め☆
 
もんちゃんはこのパンケーキを独り占め。めっちゃHAPPY(*´▽`*)
 
切ってる感触がないほどにするんと切れる生地♪


1-DSCF6840
 
クリームチーズがふんだんに使用されているので
とろけるような食感なんですよ♡

1-DSCF6842
 
断面がほんとすっごくキレイなたまご色ー
良い色すぎてずっと見ていられます♪
キラキラしてるように見えるのはもんちゃんだけ!?笑


1-DSCF6846
 

もうね、3人それぞれ各々のパンケーキを楽しんで♪
 
それぞれ美味しい~~~~~!!!て言っているのが面白かったよ☆
 
大好きなパンケーキを前にすると周りが見えなくなっちゃうね( ´艸`)
いただきます♪

1-DSCF6849
 
「一口がでかい」そんなことを最近言われているのですが
パンケーキは思う存分頬張りたいんですもの♪
小さな口だけど奥行は広いんです♪(誰も聞いちゃいないよ)
 
頬張ってみるとお口の中でパンケーキがほわゎゎゎゎぁ~っていい香りがする☆
 
生地の良い香りとクリームチーズの若干の酸味がマッチ!!

1-DSCF6856
 
たまげる美味しさがひろがります!
うまし。これは何度食べても美味しいの。
「くぅぅぅ~~~~~~っっ!!!!」
美味しすぎてうなりますね。笑

口どけがよくて、濃厚なクリームチーズのなめらかな食感が伝わります。
はぅ~おいしぃ~(*´▽`*)
このひと時を逃したくなくてもくもくと食べちゃいます♡
 
練乳アイスが溶けて生地になじんでいくのがわかりますね♪
 
さ・・・・・さいこう!!!
そんなパンケーキ、みなさん食べたいでしょ♪ヾ(●´∀`●)
そしてまりてんてんオススメのフレンチトーストも頂いてきたの☆

1-DSCF6774

フレンチトースト 900円

 
カリカリのバケットー!!

1-P2500635
 
思い出すだけで幸せになれちゃいます(●´ω`●)

 
たくさんのフルーツがもりもり・・・
おや・・・これカキ氷のメニューのフルーツほぼ乗ってる!?
 
それでこの価格!?破格ではないか!!!

1-DSCF6785
 
フレッシュフルーツがたんまりのってるの( *´艸`)
 
そしてクリームもついてきて
・・・・コスパ良い~~~~!
 
フレンチトーストもたっぷり!見ただけでかりっとしていそうな感じです!

1-DSCF6795
 
美味しそう~~~~!!
頂きます♪


1-DSCF6833
 
おおお!染み込んでいる~染み渡る~~~
雪ノ下のフレンチトースト初めて食べたけど。。。ハマりそう( *´艸`)



最高級生クリームとともに食べると甘みがましまし~♪
1-DSCF6786
 
すっごくジューシーなフレンチトースト
濃厚シロップがバケットをコーティングしてかりっと仕上げられています
みんな口をそろえて「美味しいぃぃ~♪」と言い合いました♪


1-DSCF6795
 
幸せすぎる雪ノ下銀座のパンケーキ。そしてかき氷やフレンチトースト

1-P2500719
 
食べたら感動することまちがいなし☆





雪ノ下 銀座
東京都中央区銀座 1-20-10トマトハウス3階
平日 : 11:00〜21:00(LO20:20)
土日・祝日 : 11:00〜19:00(LO18:20)
定休日 : 月曜日(祝祭日は営業、翌日お休み)