パンとコーヒーが大集結!かなり魅力的すぎます☆
夢が詰まった催事が銀座三越で開催されております

1-P2530626-001


1/20~1/25

銀座三越7階催事場

【ぎんざでパンとコーヒー】

http://www.miguide.jp/ginza/bread-coffee/2016/




↓↓パンフレットはこちら↓↓
http://www.miguide.jp/ginza/bread-coffee/2016/ginza_guide.pdf


1-PSX_20160120_210657

好きな物、大集合ー!

そこにはたっちゃんずも大好きな♪
代官山カフェクローバーズ も出店!!!
http://www.daikanyama-pancake.jp/

しかも、イートインできる!!

1-DSCF7170


調布、恵比寿、立川と催事を重ね、ついに代官山クローバーズ銀座に出店!

1-P2530592

ということで初日に行ってきちゃった(*´▽`*)
銀座三越、大御所ではないか!!!

クローバーズさん、すごい!\(◎o◎)/!


1-PSX_20160120_210745


銀座三越で1/20~1/25まで開催されている

ぎんざでパンとコーヒー


なんという魅力的な催事でしょうか!

ぎんみつで会いましょうをテーマに
色んなパンとコーヒーが出店しております!

普段東京で食べれないパンやコーヒーが
25日まで限定で銀座三越にやってきています!
(わっほ~い!!)

1-P2530597

代官山にあるカフェクローバーズも出店で
しかもイートインできちゃうなんてうれしい!

もんちゃんは職場が近い!これは絶対行かねば!
ということで仕事終わりにおまる部長と合流!
早速向かってみると
あいちゃんなっちゃん偶然会えるとは嬉しい♡

1-P2530594

いつもクローバーズで見るフライパンがあるー!!!

代官山から持ってきて焼いているんですね!


1-DSCF7176


順番待ちしていると
さなてぃさんもきたっ!!

横並び3人いけますよということで、
たっちゃんずとさなてぃさん横並びに3人♪

1-DSCF7185

メニューは4種類!
どれにしようかめちゃ悩む~~~!

銀座限定で特製プディングも気になる!
限定50食だよ!気になる気になる~~~~!!

でもでも~~~
あまのじゃくなのかたっちゃんずはこちらを頼んでみました♪

1-P2530626

スペシャルストロベリーデコレ
人気№1 銀座スペシャver. ¥1,481(ドリンクセット)

1-P2530685

チョコレートパンケーキ
当店初のチョコレートメニュー ¥1,381(ドリンクセット)


たっちゃんずはドリンクセットを頼みましたが単品でもオーダーできますよ♪


1-P2530610

もちろんコーヒーよね(*^▽^*)

だって、催事のテーマが
ぎんざでパンとコーヒーだもの♡

クローバーズの味を銀座で食べれるなんて♡
メープルシロップが豪勢!!

1-DSCF7188


1-P2530646

ストロベリーデコレはいちごたっぷり!

1-DSCF7200


この生地~~~!

クローバーズ特有のこの色と厚みとフォルム~~~(*´▽`*)
焼き立てをいただきます♪
1-P2530659

1-P2530662

もちろん催事のイートインしてもたっちゃんずのスタンスは変わりません♪
愛の共同作業で撮って切って食べます♡(●´ω`●)

1-P2530679

もっちりとした食感。

ヨーグルトたっぷり。
そして米粉を使用しているからさらにもっちり


1-DSCF7284

ほかほかで、

生クリームが溶けて生地に染み込んで。

ストロベリーが銀座三越スペシャルバージョンで量が多い!
ジューシーなフレッシュストロベリーは
生地の間にもたっぷりはさんでありました♡

1-P2530830



はぁ、毎日食べたい♡
おいしすぎます!


チョコレートパンケーキはクリームもチョコ!

1-P2530713-001


チョコクリームがたっぷりで、
パンケーキの熱さで溶けている様子がまた良いんですね☆

1-P2530708

これも真っ二つにカット!

1-P2530752


パンケーキにナイフが食い込むのはもっちり生地の証拠♪


1-P2530805

パンケーキの間にはバナナが入っています☆

クリームが濃厚でノックアウト寸前!
もっちり生地と、クリームの相性がとっても良くて
口の中で風味が広がります!


1-P2530779


あっという間に完食!!(●´ω`●)

ちなみに図々しくさなてぃさんが頼んだ50食限定プディングパンケーキ

1-P2530688

パンケーキの上に特製プリン(´▽`*)

1-P2530691

ぜひこれも期間中に食べてみたい♡


代官山で食べる味と同じ味が楽しめます☆
25日までの限定ですのでお近くの方はぜひ!!!


そして食いしん坊のたっちゃんず。
そりゃ、見て回らないとね(●´ω`●)ww


クローバーズの目の前にあるのはマラサダのお店

1-DSCF7180



ベノアのスコーン食べてみたい(●´ω`●)


1-DSCF7168


ちなみにちょっと時間がなくて買いたいもの買えなかったし
夜いったから売り切れているお店もありました!

そんな中唯一2人とも購入したのは
ミセスブリッジス 

1-P2530844

おまるはスイートチリソース、
もんちゃんはこのタルタルソース&レモンを購入したよ☆

お料理に生かせそうだ☆

期間中にまた色々見に行きたいな♪

ぜひ皆様も期間中に行ってみてくださいね~~~(●´ω`●)