P2520887
心とおなか、大満足。
驚愕のお得ブランチ発見です
ヽ(o´∀`o)ノ
PSX_20160118_220455
大阪と心斎橋となんばの間のところ、
スタイリッシュなクロスホテルの中に、
おしゃれで美味しい、大人気のカフェがあります♪
PSX_20160118_220033
TABLES CAFE
タブレスカフェ
http://www.tables.jp.net/tables/ 
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15

東京でもパークサイドタブレスという姉妹店があり、
とにかくパンケーキが美味しくて大好きなお店♪

やっと大阪の本家に来れてとっても嬉しい
しかも、めちゃめちゃお得なセットがあったのです!!
PSX_20160118_215648
店内、めっっちゃめちゃおしゃれや(@_@)
とってもラグジュアリー感溢れる色合い!!
現実を忘れてリラックスできちゃう感じ(●´ー`●)

東京の姉妹店もこことは違う雰囲気ですが、
すごくおしゃれでお気に入り♪
P2520808
P2520816
どこ見ても素敵、素敵!!
P2520847
グレーで落ち着き目な内装に、
カラフルなグラスが映えますねヾ(*´▽`*)ノ

さてメニューを見ていきますよ♪
PSX_20160118_214823
おやおやおや!
単品でパンケーキを楽しむつもりでやってきましたが、
どうやら9:00-15:00はサラダバー&ドリンクバー付の
ブランチプランになっているみたい!!☆

(14:30ラストオーダーです)

えっパンケーキや他のお料理をオーダーすると
サラダバーとドリンクバーがついて、
どのメニューも1500円前後って・・・めちゃお得やん。

これは思わぬ驚愕歓喜メニューです(*´艸`*)
しかもその内容がすごい!!☆
P2530076
P2530078
まずはジュースにコーヒー、紅茶・・・一通りあるでしょ♪
P2520828
んで、サラダバーのバリエーションが半端ない。
P2530079
ごちそうじゃないの〜(人゚∀゚*)
野菜だけでなく、チキン・きのこの凝ったメニューもありますし、
ドレッシングもトッピングも豊富なの〜!!☆

これは嬉しすぎる、ありがたすぎる♪♪
パンケーキだけではどうしても不足する、
ビタミン・ミネラル・たんぱく質とれちゃうよ(*^^*)
P2520834
ついつい、調子乗るよね(*´艸`*)
P2520862
ここからパンケーキがくるというのに、
お皿からあふれんばかりのサラダバー、いただいちゃいました♪

本当お野菜がいくらでも食べれちゃうくらい、
美味しいドレッシングにトッピングたち!!

おまる部長は両親と行ったのですが、
思わぬ美味しいサラダバーに全員で大喜びっヽ(≧▽≦)ノ
パンケーキ来るまでの空腹の苦痛は皆無!!☆
PSX_20160118_215358

PSX_20160118_215531
さぁ、パンケーキはスイーツ・お食事合わせて7種類!!
めっちゃめちゃ悩んだ末に人数分の3つチョイスしました♪
P2520873
バナナキャラメリゼ 1650円
(15時までのサラダバー&ドリンクバー付の価格です)
P2520882
バナナとくるみという王道の組み合わせで、
想像を超えてくる美味しさが待っています(●´ー`●)
P2520901
こんがりキャラメリゼされたバナナは、
綺麗にまっぷたつ!!ボリュームも満点!!
P2520891
家族3人で、タイムリミットが迫る中
3等分ずつしてどんどん食べていきますよ〜!!☆

いただきま〜す!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
P2530104
う〜ま〜す〜ぎ〜る〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・
バナナとクリームチーズの
しっとりコラボレーションに、拍手喝采!!☆
P2530102
そう、タブレスさんは生地の部分からして
しっとりと口当たりがよく絶品なのですが、
そこにさらにクリームチーズが大胆に練りこまれているのだ♪

バナナの甘みを最大限に引き出したソースと
ホイップのコラボがまた悶絶級の美味しさ!!

これは永遠の定番としてあってほしいメニューです(人゚∀゚*)
P2520921 (1)
ストロベリーミルク 1800円
(15時までのサラダバー&ドリンクバー付の価格です)
P2520981 (1)
今度はいちごと練乳のコラボがすばらしすぎる一品♪
おまる部長が何度か伺った時点での話ですが、
東京の店舗にはこのなかったのよね〜(*^^*)
P2520933 (1)
そしてここでひとつ豆知識!!☆
P2520879
タブレスさんのホイップクリームは・・・
P2530068 (1)
きゅんとする仕掛け(*´艸`)
ホイップの中に、カスタードが隠れてる〜ん♪♪
これ、嬉しいですよね!!☆
P2530130 (1)
いちごミルクのきゅんとする甘さ(つ∀`*)

いちごに練乳を合わせたときの、
奇跡的な美味しさが、パンケーキにも活きている♪

いちごがいい感じにコンポートされているので、
パンケーキと喧嘩することなく、しっとりと馴染む!!
ときめきっぱなしの一皿でございます(*´∀`*)☆
P2520993 (1)
スモークサーモン パンケーキ 1590円

(15時までのサラダバー&ドリンクバー付の価格です)
P2520995 (1)
これこれ!もう1回食べたかったや〜つ(*ノ∀`*)
タブレスさんお食事系パンケーキも絶品ではずせない!!
リッチなサーモンさんのお目見えです♪
P2530034 (1)
てやっ!!!
P2530039 (1)
P2530040 (1)
時間なくてもこれだけはやります(*´3`*)ゞ
P2530091 (1)
あぁこのしっとり感、おひさしぶりです♪
パンケーキに、サーモンに、卵に、タルタルに・・・
全部がしっとりと調和して絶品を生み出すパンケーキ!!

めっちゃうま〜!!☆
これ東京でも食べたいなぁ〜><

P2520985
大充実のお食事とおしゃれな空間。
コスパが良すぎて驚愕のひととき!!
もっといたかったよ〜・゚・(ノД`)・゚・
(新幹線乗り遅れますよ)
PSX_20160118_220317
ちなみにクロスホテル内もおしゃれで可愛くて♪
かわいい雑貨も販売していましたよ〜(人゚∀゚*)

パンケーキは同じでも、行く店舗によって違う
発見や楽しみがありますね(*^^*)

ここはぜひぜひ、また来たい!!

TABLES CAFE
タブレスカフェ
http://www.tables.jp.net/tables/ 
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15
クロスホテル大阪1F
06-6214-2002 
9:00-22:00