こんばんは、たっちゃんずパンケーキ部です(*^^*)
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

お知らせが3つあるので、
ドドドっとお知らせ&ご報告させていただきます!!

【1つ目】

P2350179
今年もグルメな絶景がやってきます♪

2015年12月19日(土)日本テレビ 

ズームイン!!サタデー

http://www.ntv.co.jp/z-sat/
(AM5:30-8:00)


そう、明日です♪♪

昨年に引き続き、たっちゃんずパンケーキ部として!!
おまる部長・もんちゃんで、
グルメな絶景というコーナーに携わらせていただきました!!

グルメな絶景はAM7:10すぎに放送される見込みです☆
※生放送ですので、急な放送内容の変更や中止になる場合があります。
e2e8561e-s
ちなみに去年はこ〜んな絶景でした♪
コームハニーがきらきらきらめく絶品パンケーキ(人゚∀゚*)
昨年の記事はこちら

「この企画が出ると、
もう12月か〜早いな〜ってびっくりします」


と、おまる部長に1本の電話が!!
私達は今年もご連絡をいただけてびっくり(@_@)

パンケーキで絶景が撮れる!と信じて
ご連絡をいただけるのは心から嬉しいことです(ノω;`)

色々ご提案させていただいた中から、
輝かしい絶景パンケーキのある1店舗が登場しますよ♪

P2350178
※この写真は、自作のイメージですw

今回私たちは小窓から応援させていただく予定ですw

・・・どういうこっちゃ?
それは自分達でも、
どんな風になったかわからず正直怖いです(((;゚д゚;)))
 
ちょっと楽しくなって調子のっちゃってる
たっちゃんずが映るのか、
はたまたひどすぎてカットか!!w

よろしければぜひぜひ見てくださいね♪
応援宜しくお願いします(*^^*)

【2つ目】

27
私達が人生を捧げるほど愛しているブログが、
グランプリを受賞しました!!ヽ(*´ェ`*)ノ


ライブドアブログ
OF THE YEAR 2015
http://blog.livedoor.com/of_the_year/2015/


これはもう、本当に本当に・・・
私達が書くちょっと濃厚でしつこいブログを
楽しんでくださっている皆様のおかげです!!

私達のパンケーキ愛を耐えず受け取ってくださって
いつも本当にありがとうございますm(>_<)m


完全にマイワールド全開でお送りしているブログを
優秀ブログとして認めてくださった、
いつもお世話になっているライブドアブログの皆様にも
大変感謝しております!!

食べて書いて食べて書いて・・・
今までの人生、小さな積み重ねが苦手だった私達が、
唯一熱を込めてできるのが、今のパンケーキ部活動です。

大変なことや、つらい出来事もあったりするけど、
自分達がとにかく好き!という気持ちでやっていることです♪

読者様や周りの方々の応援、あたたかい言葉を受け取ったり、
お店で声をかけてくださったりなんて奇跡みたいな事が起きると
この上なく幸せな気持ちになります(*´∀`*)

これからも、
あたたかく見守ってくださいましたら幸いです(*^^*)


【3つ目】
 P2420243
ブログとは別に記事を書かせていただいている♪
ぐるなびがお届けする
食通の厳選グルメキュレーションマガジン

メシコレ mecicolle
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tacchans-pcc/

こちらは関東部門の年間PV数3位ということで、
表彰状と私達の思い切り好みな安納芋のお菓子いただきました!!

表彰状もらえるのとか・・・何年ぶり!?
なんだか心が高鳴りました(*ノ∀`*)

こちらもご覧いただいている皆様、
どうもありがとうございます(*^^*)

これからもパンケーキ愛、
貫いてまいります!!
 
来年もブログ活動はもちろんのこと、
パンケーキにまつわる色々な企画もやりたいと思っています♪

今後ともたっちゃんずパンケーキ部を宜しくお願いします!!

今年の締めみたいになっちゃったけど、
年末までブログはまだまだ続きます!!

日本国内の記事が残っているのはもちろんのこと、
ハワイの記事9個とシンガポールの記事2個を
年内にご紹介できるかどうか危ういおまる部長でした w