P2410029
大崎・五反田エリアでおしゃれなパンケーキを♪
土・日・祝日限定ですヽ(*´ェ`*)ノ
P2400906
CAFE & HALL ours
カフェ&ホール アワーズ
http://ourscafe.jp/
東京都品川区北品川5-7-2
北品川地域交流施設
P2400932

P2400934
どこもかしこも素敵な店内♪
スペースに余裕があるのでファミリーでも楽しみやすそうです(*^^*)
P2400928
食器の色はブルー系のものが多くて、
それがまた爽やかです(●´ー`●)

前回の記事では、フルーツいっぱいの
バターミルクパンケーキをご紹介しましたので♪

今回はお食事系にいきますよ〜♪♪
P2410043
ベーコンエッグパンケーキ 1200円
※パンケーキは土日祝の11:30~15:00のみ 
P2400984
ドリンクは200円でセットにできます♪
P2410033
カリッカリの大きなベーコンが3枚!!
太っ腹でございます♪
P2410044
パンケーキの上には、
ポーチドエッグがでーん
ヾ(*´▽`*)ノ
P2410019
メープルシロップもしっかり添ってます(*´艸`*)
P2410015
さぁこのパンケーキを・・・
P2410070
まずは重ねまーす♪
P2410072
じょばっ!!!
P2410079
しっかり固め系のポーチドエッグさんです(*゚∀゚*)

まずはシンプルにいっただき〜♪♪
P2410101
どこまでも優しい味わいに、ありがとう。

しっとり感とふかふかの食べ応えを
持ち合わせたパンケーキは、
素朴な味わいながら飽きがこない!!
いつまでも食べていたくなる♪
P2410075
そこに卵の優しさが加われば、
心のリラクゼーションできちゃいます(*´ェ`*)

そこに今度は刺激をもとめてベーコンへ・・・
P2410096
カリっ!!ふかっ☆
あぁ食感のギャップが生じてまた幸せ!!
P2410084
ここにさらに!!

P2410086
メープルをかけるのです!!


「あまじょっぱい」って最強の味わいですよね(*゚Д゚*)
食べ進める手が止まらなくなるやつです☆

あぁ〜大満足のランチでした(*´∀`*)
P2400978
ハッシュドビーフオムライス 900円
(写真は追加料金にて大盛りバージョン)

ちなみにオムライスもひとくち食べましたが、
美味しかったですよ〜!!ヽ(o´∀`o)ノ
P2400981
ソースがしっかり濃厚で、
優しい卵と同時に口に運ぶひとくちが幸せでした♪

P2400956
ちなみにオムライスにはサラダ付きでした☆

ディナータイムのごはんも美味しいだろうな(*^^*)
また家族で来て色々シェアしてみたいと思います☆

CAFE & HALL ours
カフェ&ホール アワーズ
http://ourscafe.jp/
東京都品川区北品川5-7-2
北品川地域交流施設

平日 8:00-23:00
土日祝 10:00-22:00
※パンケーキは土日祝の11:30~15:00のみ