P2400330
史上最強にゴージャスなパンケーキ♪
ラクレットチーズソースの絶景に見とれよう(人゚∀゚*)
P2400280
New York Lounge
by InterContinental TOKYO BAY

ニューヨークラウンジ バイ インターコンチネンタル東京ベイ
〒105-8576東京都港区1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ内

先ほどの日本テレビ
ズームイン!!サタデー
ご覧いただけましたでしょうか♪

グルメな絶景2015
P2400284
普段から華やかなラウンジですが、
クリスマスの装飾が加わって美しすぎる♪

そんなニューヨークラウンジのパンケーキが
グルメな絶景パンケーキとして紹介されました!!

むっくむくの顔で
調子のってパタパタしててすみません(@_@)w

たっちゃんずに食べるシーンはなかったのですが、
番組の皆様のご厚意により・・・

望月理恵さんこともっちーさんの食レポシーン撮影現場に
お邪魔してしまいました!!

イケメンより美女様に会える方がテンション上がる
おやじたっちゃんずですw

で、ちゃっかりたっちゃんずもいただいてしまいました
あの、パンケーキを!!
P2400303

 新感覚大人のパンケーキ
ふわトロトロ ラクレットチーズスタイル
提供時間 11:00~21:00

【単品】

平日:3,333円 土日祝:3,833円

【コーヒーまたは紅茶付】
平日:3,533円 土日祝:4,333円

【シャンパン&赤白ワイン一杯付】
平日:4,033円 土日祝:4,833円

※すべて税金・サービス料12%別

いただいたからには、
レポートさせていただきます。じっくりと!!

その日の様子も交えつつ♪

プロのテレビ撮影の皆様の横で、
たっちゃんずのカメラ小僧精神を恥ずかしながら発揮!!
P2400312
あぁなんて、なんて美しいの!!
テレビ撮影用のライトの明るさの名残がこちらにきて
大変ありがたい!!撮りやすい!!w

普段はお店の魅力のひとつである、
ムーディな雰囲気なので、少し暗めなのだ☆

この状態で十分な貫禄なのに、
ここにさらにラクレットチーズをかけるなんて!!

P2400308
「すごい、すごい勢いで静かに撮影してる・・・笑」
ズムサタの皆様をドン引きさせる勢いで
撮影劇を繰り広げてしまうたっちゃんずw

後ろで、お店の方がたたずんで・・・
ラクレット流し待ちしてくださってる。

なんて迷惑なたっちゃんず。
お待たせしました!
ラクレット、お願いします!!
P2400315
はい!それでは流します!
P2400319
とろーん

P2400324
これは・・・
P2400324
あまりに・・・
P2400328
絶景すぎるぅぅ〜(*゚Д゚*)!!
P2400337
ふぅ〜大満足の絶景がとれました♪
あ、私達が絶景を撮る必要はないのですがw
目の前にこの光景があると、つい(*´艸`)
P2400351
あとがけのラクレットの他、
パンケーキの上をご覧の通りカマンベールチーズも発見です♪


「ここで・・・やっと食べるのか!?」
と、もっちーさんのアナウンスが入ります。

素敵なアナウンサーさんに活動実況していただくなんて・・・
たっちゃんずパンケーキ部史上最強に贅沢な状況です。

が!!!
P2400356
「いや、食べない。まだ撮る!!」
もっちーさんも驚愕のしつこすぎる撮影模様w
P2400364
もんちゃんが具だくさんのパンケーキを
するすると切っていく!!

P2400369
数千枚のパンケーキをカットしてきたもんちゃん。
番組スタッフさんにカットのうまさを褒めていただく!!w
P2400376
お皿に取り分けたら・・・
P2400383
ラクレットをとろ〜っとすくい取り・・・
P2400389
思いっきりのせちゃう!!

何かするごとに絶景が繰り広げられて、
シャッターチャンスばっかり〜(つ∀`*)

ここでやっと・・・いただきます!!
P2400417
んふ〜う(*´ェ`*)♪
テレビに映ってなくても、こうなります。
目を閉じて、浸っちゃう美味しさのパンケーキ。

もっちりとしたしっかり食感のパンケーキには
なんとトリュフが入っていて、
それが口の中でめっちゃめちゃ高貴に香るんです〜!!

P2400393
そこにハムの塩気、ラクレットチーズのコクが広がって・・・

な・・・なんて贅沢なんだ!!(◎_◎)
もはや禁断と言えるくらい贅沢です!!
P2400304
お野菜ひとつひとつも素晴らしいご馳走。
マデラ酒を使った香り豊かなソースが
美味しいグリル野菜たちをさらに美味しく彩る。
DSCF4741
さらにラクレットを絡めた時の幸福感。
もう言葉になりません。
DSCF4762
意外なのは、おいもにも合うってこと♪
キタアカリの風味よさが、
パンケーキの美味しさをさらに引き立たせています!!
DSCF4754
色々な贅沢感に誘惑されつつも、
豆腐とおから使用のもっちりパンケーキ生地の魅力も
しっかりとインパクトありですよ♪


あぁ〜絶品・絶景だった・・・(*´艸`*)
P2400297
シャンパンに、似合いすぎるパンケーキだった。
(飲んだのかよ!!)

去年もそうでしたが、もっちーさんは待機時間中、
パンケーキへの異常愛を発する不審者のたっちゃんずにも
本当に優しく色々とお話してくださって・・・
もう惚れちゃって惚れちゃってしょうがない。

もんちゃんが、もっちーさんの隣に座ってて
ずーっと顔がニヤけてたの、
おまる部長見逃さなかったんだから(●´ー`●)
(あんたもだろうが)

撮影スタッフの皆様も空き時間や撮影中まで
本当に優しく楽しくお話してくださって、
終始リラックスしてのぞむことができましたヽ(*´ェ`*)ノ


昨年に引き続きお声がけくださり、
撮影にお時間を割いていただきました
番組スタッフの皆様、そしてもっちーさん

お忙しい中、撮影にご協力いただきました
インターコンチネンタル東京ベイの広報さん、
ニューヨークラウンジ の皆様


本当に本当にありがとうございました!! 

今回のメニューは年内に終了する予定でしたが、
こちらのコーナーをきっかけに、2016年1月末まで延長♪
(2016年1月1日〜3日は除く)

贅沢の極みパンケーキに、ぜひぜひ浸ってみてくださいね☆

 
New York Lounge
by InterContinental TOKYO BAY

ニューヨークラウンジ バイ インターコンチネンタル東京ベイ
〒105-8576東京都港区1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ内
03-5404-7895
平日 10:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜22:00 

※今回ご紹介のパンケーキの提供は 
 11:00~21:00