P2390780
赤と白の鮮やかなパンケーキは、
12月をますます華やかにしてくれます♪

P2390720
KUA`AINA 
クア・アイナ五反田店
品川区西五反田1-26-7カノウビル1F

12月は忙しい〜!!クリスマスパンケーキが勢揃い!!
ハワイ初のハンバーガー店で、
日本各地に展開しているクアアイナさんは
パンケーキも大人気なんですよ〜っ(*´∀`*)
P2390725
しかも、季節限定メニューもあるっ(●´ー`●)

そして・・・
ドリンクセットはパンケーキ単品+90円
ポテト&ドリンクセットは+200円

コスパの良さ最強!!∑(゚∀゚ノ)ノ
ポテトの塩気と甘いパンケーキのコンビなんて
どんなに幸せだろうと思ったけど・・・

おまる部長は最近はまっているこれを!!
P2390746
アボカドサラダ 573円
三十路手前なもので、栄養バランスを気にしましたw
それもあるんだけど、このサラダがすごく好きなんです♪

アボカドはじめとにかく野菜たっぷり!!(*´艸`*)
3種類の中から選べるドレッシングで
イタリアントマトがめっちゃ美味しくてね☆

小腹満たしにもお世話になっておりますw
P2390736
パンケーキは混雑状況等によりですが、
時間が必要なのでじっくり待ちましょう☆

おまる部長はこの日15〜20分かかりますと
事前に教えていただきましたよ(*^^*)

メープル&ココナッツソースがついてきますよ♪
さて、パンケーキのご紹介です!!
P2390772
クリスマスパンケーキ 単品 850円
ドリンクセット 941円
フレンチフライ&ドリンクセット 1050円
※12月25日までの限定メニュー

パンケーキは、一部取り扱っていない店舗もあるので
事前に店舗情報をそれぞれチェックしてくださいね♪
P2390752
去年もこのパンケーキが出た時はすぐに食べに行ったな♪
クリスマスムード満点のテンション上がるパンケーキ(●´ー`●)

1人でも食べきれる程よいボリューム感です☆
P2390759
赤と白のシンプルかつ鮮やかな配色が素敵!!
もりもりのホイップに、
ベリーの果肉もソースもたっぷり!!
P2390765
バニラアイスもしっかり添えられています♪
P2390800
ふあっと軽〜いホイップの感触♪
P2390807
程よい厚みの、もっちりした感じが伝わる生地♪

いっただきま〜すヽ(●^▽^●)ノ
P2390812
ふわ〜んととろける幸福味♪
パンケーキの口当たりがすごく軽やか〜!!
程よくもちっとした食感をかみしめたあと、
すうっと自然に消えていく感じ♪
P2390823
ホイップも優しい食感でふんわり甘く、
どこまでも癒し系なパンケーキヽ(*´ェ`*)ノ

P2390754
そこをビビッドなベリーのソースの酸味が
このパンケーキに刺激を与えてくれるのよっ♪ 


ソースもかなりたっぷり敷かれていますよ(σ´∀`)σ
P2390784
ベリーの種類が豊富なのも嬉しいところ!!
ストロベリー・ラズベリー・ブラックベリー
ブルーベリー・クランベリー

なんと5種類も!!((o(´∀`)o))
P2390817
アイスクリームももちろんぴったりだし・・・
P2390795
P2390796
ちょっとはちみつ感も感じる、
とろっとしたメープルシロップにも。

P2390799
そうそうココナッツソースも、
また味わいが変わって美味しいの〜!!((o(´∀`)o))


ということでこちらのパンケーキ、
ベリーの要素が甘いトッピング達をすごく美味しく
引き立ててくれる万能なパンケーキさんなのです(*´ー`*)
P2390788
クアアイナさんのパンケーキの中で、
特にこのパンケーキが好きだなあ(人゚∀゚*)


比較的大きな商業施設内やビル内に多いクアアイナさん。
おまる部長個人的に大変行きやすい、
五反田という意外な場所にあることに感謝したい♪w

毎年の楽しみになりそうです(*^^*)

KUA`AINA 
クア・アイナ五反田店
品川区西五反田1-26-7カノウビル1F
03-5437-3800
10:00~22:30
定休日:年末年始以外なし
※パンケーキを取り扱っていない店舗もあるので、
公式サイトの店舗情報でチェックしてくださいね♪