P2350304
こんばんは♪おまる部長です!!

スペシャルアドバイザーとして携わらせていただいた、
新しいメディア誕生のお知らせです(*^^*)

22
女性のためのオイシイメディア
nana[ナナ]
http://nana-cooking.com/ 

食を楽しみながら美しくがコンセプトの本企画。
料理研究家・フードライター・ブロガー・モデル・・・
食に関わるありとあらゆる方々の力を合わせて、
食の未来を盛り上げていこうという企画ですヾ(*´▽`*)ノ

おまる部長に「美しく」の課題が多く残されてるのはさておきw
IMG_8922
さぁこの大きなスタジオで何が行われたのでしょう!!

今回のテーマは作ってあげたいパンケーキということで、
元々お世話になっていた料理研究家・大竹清香先生からのご紹介で
おまる部長も企画に参加させていただいたのです!!

といっても、おまる部長は食べることしかできないので、
こんなパンケーキがあったら嬉しい!!とか
こんなパンケーキテンションが上がる!!とか
そういうモヤっとした提案くらいしかしてない・・・
スミマセン(;゚Д゚;)w

美味しいものをちょっとひと工夫で、
さらに幸せな気持ちになったり、人をハッピーにできたら嬉しいですよね♪

まずはお手本!!
P2350285
うへへへ〜夢みたい(*´艸`*)
一面に広がるパンケーキたち!!
これでも十分!!十分幸せなんですけれども!!

P2350234
このパンケーキたちが・・・
大竹先生の手によって!!
P2350307
P2350310
P2350336
こんな風に
P2350302
こんな風になっちゃいました!!

この光景は、感動だっ(*ノ∀`*)

もしこれを贈られちゃったりなんかしたら
倒れるほど嬉しいわっ♪♪

レシピはこちらに載っています♪

http://7cutrecipe.com/recipe/174 


皆さんも「作ってあげたいパンケーキ」を
自分で作ってみよう!!と思ったら、
ぜひぜひInstagramで
#ナナレポパンケーキ 
とハッシュタグをつけて投稿してみてくださいね♪

たっちゃんずパンケーキ部もチャレンジする予定です(*^^*)

P2350320
今回はこれをお手本に、
「作ったあげたいパンケーキ-クリスマス編-」
をテーマとして、 ドクモカフェの皆さんが
パンケーキをデコレーション対決に挑戦!!

 
結果はいかに!?
おまる部長はどうして結果発表時に
謎のターンをしてしまったのか・・・ 

P2350406
美しくセンスあふれるドクモの皆様、
本当に素敵でした!!

食の可能性は無限大ですね♪

食べに行くのがたのしい!!

自分でも作るのもたのしい!!

人に贈るのもたのしい!!

パンケーキはビジュアルからして
幸せが溢れているので、どんなシーンにもぴったり♪

皆さんもぜひぜひやってみてくださいね(●´ー`●)