和食器で、絶品リコッタパンケーキ♪
P2370216
最近は渋谷・原宿エリアでの
パンケーキ食べ歩きが多かったのですが、
たまにはちょっと違うエリアに足を運ぶ♪

東急大井町線で、
自由が丘駅と二子玉川駅の間、等々力駅へ☆
おまる部長の元地元なのだ〜(人゚∀゚*)
P2370194
北口を出て少し左、踏切の延長線上をを歩くとこの看板♪
お店は2Fにあるのです☆
P2370195
cafe & dining
Outi 
https://www.facebook.com/outi.jp 
東京都 世田谷区 等々力 3-5-7 2F

「おうち」って読むみたい
めちゃめちゃかわいいです〜♪
入り口から味があるでしょう(●´ー`●)
P2370201
なんか・・・すんごいほっとする。
どきどきしながら一人できたけど全然大丈夫だぁ(ノ´∀`)ノ

レトロな空間に並ぶ和食器・・・すごく癒されるなぁ♪
テーブル席に、靴を脱いで上がる小上がりスペースもある☆
P2370199
色の濃い木のぬくもりを感じる家具たち。
テーブルに頬ずりしたくなる♪

(お店の方とテーブルに迷惑)

ランチは和・洋どちらも楽しめる感じでとても美味しそう!!
でもおまる部長の狙いは・・・☆
P2370197
14:00~17:00限定のカフェタイムメニュー♪
もちろんおまる部長の狙いはパンケーキですが、
それ以外の自家製デザートも美味しそう!!
あ〜誰か連れて来ればよかったな〜(ノ∀`*)

ちなみにご親切にもフリーwi-fiが使えるのですが、
そのwi-fiのパスワードがまたじわ〜っと心温まります☆
このクリップボードの台の部分を見てみてね(*´艸`*)
P2370212
カフェメニューは+350円でドリンクがつけられる☆
ルイボスティーにしてみたら、それがめちゃ美味しい!!
食器もまたいい感じだしヽ(●^▽^●)ノ
おまる部長の心はどんどんおうちに奪われていく〜!!

そしてさらに心奪われる、パンケーキの登場。
P2370229
パンケーキ 1200円
14時〜17時のカフェタイム限定
+350円でドリンクセットあり


お・・・美味しそうすぎる!(◎_◎)

P2370226
和食器に乗って、実にいい感じ!!♪
P2370217
こちらはリコッタチーズのパンケーキなのです♪
先に言うと、独自の食感が絶品なんです!!

P2370228
バナナとメープルという完璧な組み合わせ♪
P2370227
バターがじゅわっっと、とろけたところで♪
P2370234
どうしても、重ねたくなるのw
P2370236
メープルとろ〜り(●´ー`●)

いただきますっ!!!

P2370245
な・め・ら・かぁ〜!!

なんてなめらかな食感!!美味しいぃ〜ヽ(*´ェ`*)ノ

パンケーキの中のリコッタチーズの存在を感じるというよりは、
完全にパンケーキとリコッタチーズがうまいこと一体化し、
とてつもなくなめらかに!!すごく美味しい!!

ただなめらかだけじゃない!!
P2370223
まわりがカリッカリにキャラメリゼしてあるんだぜぇ(*´艸`*)

そのギャップがね!またたまんないのよ!!
P2370247
生地そのままだと甘さ控えめで、
キャラメリゼのほろ苦さを感じます♪
メープルかけると程よ~い甘さになりますよ〜(´∀`*)
P2370249
バナナが、合わないわけない。

本当に「おうち」に帰った気分で、
ほっとした気分で絶品のパンケーキ♪
心の底から幸せな気持ちになれた〜(*´ェ`*)

繁華街でないからこそ出てくるお店の雰囲気、
そしてお店のセンスのすばらしさに、
ものすごくリラックスをしてしまったおまる部長でした☆

たまには普段行かないエリアを散策するのもいいですね!!
是非また行きたいお店です(*^^*)

cafe & dining 
Outi 
https://www.facebook.com/outi.jp 
東京都 世田谷区 等々力 3-5-7 2F
11:30~22:00
(パンケーキの提供は14時〜17時) 
定休日:火曜日 

こちらにもお店の詳細♪
http://www.localplace.jp/t100060145/