2015-11-15-12-54-19
もっちもち♪
ホットクは、韓国のパンケーキ!(●´∀`●)ノ 
P2340529
りんご丸ごと1個一人占めできちゃうメニューも!?Σ(・ω・ノ)ノ!
P2340433
原宿駅の竹下通りに入ります!!
昼間は本当に多くの人で大賑わいですね(@_@)
P2340731-001
100円ショップのDAISOさんが見えたら!
クレープ屋さんのところにある道を、右に入りましょう♪
DSCF3189
奥にはavexさんが見える道♪
その手前、左側に細い路地があります(*´▽`*)
P2340434
竹下通りから1本入ると、一気に閑静な落ち着いた空気に♪
おしゃれな雰囲気の建物もたくさん出現☆
大賑わいのところからここにくると、異世界に来た感覚になる!!笑
P2340435
まーっすぐ歩けば、到着です♪
テラス席からすでにいい感じ~(●´∀`●)ノ

早速入ってみましょう!!
P2340440
雪のはな
東京原宿店
DESSERT CAFE YUKINOHANA
http://www.yukinohana-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前1丁目15番4号 
バルビゾン76号館1階
IMG_8859
とっても広々していて、あたたかみのある店内ヾ(o´∀`o)ノ
こんなに素敵なカフェがあったなんて!!
知らなかった~よ~(゚Д゚)
DSCF3057
ゆった~りソファの席もありますよ☆

スイーツのスペシャリストあまいけいきさん
こちらのお店ご紹介いただき、
素敵なスイーツ達をいただいてきました♪♪
いつもありがとうございます!
IMG_8868
オリジナルカップがまたいいですね♪
空間が作りこまれていてとってもリラックスできます(*^_^*)
さらには、フリーwi-fiもあるのが嬉しいですよね☆


お店に入って席に案内してもらったら、
メニューを決めて、レジで注文&支払いをするシステムです☆
DSCF3060
雪のはなの看板商品は、不思議な食感のかき氷!
さらさらで、寒々しい冷たさがなくて・・・
本当に新感覚で美味しいかき氷だったのです♪
それは記事の最後の方でご紹介しますね( *´艸`)
P2340462
ちょうど12時ごろ、ランチタイムだったので、
パスタメニューも大人気のようでしたよ~(≧∀≦*)ノ

私達はもちろん・・・!!
P2340450
パンケーキだぁっ!ヾ(o´∀`o)ノ
韓国のパンケーキともいえる、ホットクをアレンジしたメニューが楽しめます♪

早速いってみましょ~う!!
2015-11-15-12-51-28
もちもちパンケーキ プレーン800円
P2340594-001
P2340572
本当にホットクみたいにまわりがカリっとしている♪
P2340587
隣には、ホイップとマーガリンが添えられます♪

P2340571
パンケーキのナッツもたっぷり♪


・・・でも、パンケーキの上だけじゃないですよっ( *´艸`)
P2340644
たっちゃんずは、とにかく重ね好き!!w
P2340646
もっちりした生地に・・・
P2340654
P2340656
メープル流しぃぃ~ヾ(o´∀`o)ノ
2015-11-15-13-00-48
うん!いい感じ♪
ナッツとメープルが合さって、香ばしいかおりがたまらんです☆
P2340676
P2340677
わってみると・・・・!?

P2340683
もっちもちぃ~!(≧∀≦*)ノ
まさにホットク!!餅感満点の生地☆
ホットクならではの、ナッツの餡が入っている~♪

ホットクもしばらく食べてなかったし、これは楽しみ!
いただきま~す( *´艸`)
P2340724
もちっカリっザクザクっ
あぁ~うんま~(●´ω`●)

P2340690
しっとりで伸びの良いもっっちりとした食感に、
ナッツの餡とメープルの香ばしい甘みは、すごく癖になる!!

これ、美味しいね~!!
韓国フード大好きなたっちゃんず、
パンケーキとして登場してくれて喜びに浸るヽ(´▽`)ノ

ホットクは屋台フードが主流で、
肉まんの様に紙に包まれた状態でハフハフ立ち食い・・・
それも楽しいけど、落ち着いてカフェで食べれるのもいいよねっ♪
P2340711
もっちもち~ん♪
ホットクならではの歯応えを楽しんでみてくださいね☆

そしてもう1つ衝撃的なメニューをひとつ!!
2015-11-15-12-49-38
もちもちパンケーキ 焼リンゴシナモン 950円
 2015-11-15-12-49-59
なっなんじゃこりゃあぁ~!!(゚Д゚;)
ボリューム満点のパンケーキよりも存在感ある子がいるよ!!w

DSCF3132
なんと、まるごと1個の焼きリンゴ!
パンケーキが1枚だと物足りない・・・なんてことは絶対にない!w

こちらも2枚のパンケーキに負けないボリューム満点メニューです☆
DSCF3128
ホイップとアイスもついておりますよ(*´ω`*)
P2340615
パンケーキはもちろん、プレーンと同じくホットク仕様♪

さぁりんご、入刀!!!
P2340618
P2340621
P2340626
ぱかっ!!!おぉ!
P2340628
リンゴもナッツぎっち~り♪♪
P2340634
ダブルぎっち~り♪
(なんやそれ)

いっただきま~す☆
P2340696
違ったおいしさ出現!
パンケーキの存在感はもちろんすごいのですが、
焼きりんごのジューシーさとシャクっとした食感もまた
存在感抜群!!

餅ならではの重さを、りんごがさわやかにしてくれる感じ♪
甘さも控えめになっていて美味しい~(●´∀`●)ノ
P2340700
それにしても、リンゴの迫力すごし。
もちろんりんごのボリュームが圧倒的にすごいので、
最後はリンゴのみでいただきます( *´艸`)

なんだかたっちゃんず、りんごパワーのおかげか
体内の水分の流れが良くなった気がしました!!w

そして看板商品のかき氷もいただきましたよ♪
IMG_8873
きなこ雪 850円
人気No.1にしてみました~( *´艸`)
2015-11-15-12-34-02
すばらしい!!!
この迫力感♪韓国のかき氷パッピンスを思い出す☆

たっちゃんずはしばらく行けていない、
韓国旅行に行きたくなってしまいました(´▽`*)
P2340482
これでもか~っっ!!
っていうくらい大量の国産きな粉・くるみ・アーモンドたち♪
なんと、細かく刻まれたお餅も入ってるんです( *´艸`)
P2340496
P2340500
P2340502
すくった感じすら新感覚♪
氷の水分が溶けてまとわりつくことなく、
なんだかサラサラ・ホロホロしているんです~(」*´∇`)」

このまま食べると崩れるので、小皿に移していただきます☆
P2340484
P2340517
それに練乳をかけていただく、至福♪
P2340518
なにこれ!!めちゃめちゃ美味しい!!
氷なのに冷たさはあまり感じないことがまず不思議(@_@)

そしてきな粉なの?氷なの?っていうくらい、
さらさら、ホロホロっていう感覚がやみつきになる!!
まさに雪のよう!!

2人とも夢中になって、わんこそばのように
メインの器から何回も小皿に移してバクバク食べてしまいました♪
これは冬でも食べたい雪スイーツです( *´艸`)

ドリンクの料金含め、全体的にコスパも素敵☆
自分が原宿にいるとは思えないほど、
とっても落ち着いて美味しい時間を過ごしました(*ノ∪`*)

パンケーキもかき氷もすごく美味しかったし、
原宿での貴重なゆったりスポットを知れて嬉しい♪

新開拓ができて嬉しくてしょうがないたっちゃんずなのでした(*^_^*)

雪のはな
東京原宿店
DESSERT CAFE YUKINOHANA
http://www.yukinohana-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前1丁目15番4号 
バルビゾン76号館1階
10時~22時 
 03-3470-2178


ブログの更新通知がラインで受け取れるようになりました♪

ぜひこちらをクリックして更新受け取りお願いします^^
unnamed

(スマートフォンでLINEをご利用の方のみ対象です)