S__3448835
早速、盛り上がっています♪

o0500050013457739689
PANCAKE TOURS V
パンケーキツアーズ5
2015年11月1日(日)~11月30日(月)

詳しいルール等はこちらのブログをチェック♪
テーマは、「ヘルシー&ビューティ」  

11月30日までの東京都内食べ歩き企画!!
8店舗の企画に参加中店舗の限定パンケーキを
5店舗以上食べると、素敵な特典がもらえます☆
txt05_02 (2)
な、なんと!初日を迎えた11月1日に・・・
8店舗全部回った強者もっ(@_@)

期間は1ヵ月あるので、ご自分のペースで
1つでも多くのお店と、パンケーキと出会って、
日々の生活にちょっと楽しみをプラスできるような企画になれば嬉しいです♪


たっちゃんずも早速昨日から回っておりますが、
ばったりパンケーキツアーズ中の方と遭遇したりして♪

参加してくださっている~!というのを実感して、
すでに涙が出てるくらい嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも楽しみにしてくださっている方、
ご興味をお持ちの方、本当にありがとうございます!!


【パンケーキツアーズご参加店舗様まとめ】
P2280997
エッグスンシングス原宿店
 http://tacchans.blog.jp/archives/46319223.html 

P2280310
オリジナルパンケーキハウス原宿店
http://tacchans.blog.jp/archives/46320287.html

IMG_8621
ウズナオムオムビーワン
http://tacchans.blog.jp/archives/46321506.html

IMG_8580
モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店
http://tacchans.blog.jp/archives/46326410.html

IMG_8753-001
ミズカフェ
http://tacchans.blog.jp/archives/46331162.html

IMG_8771-001
カフェアクイーユ
http://tacchans.blog.jp/archives/46332178.html

IMG_8802
カフェクッチーナ&カンパニー
http://tacchans.blog.jp/archives/46335397.html

P2260769
マザーアースカフェ
http://tacchans.blog.jp/archives/46486592.html

スタンプシートは各店舗にも設置しておりますので、
お気軽に始められます(*´▽`*)

もちろん、スタンプを集めたりしないで
とりあえずメニューを食べてみたい!という方も
オーダーできますよ~♪

気になるお店から行ってみてくださいね( *´艸`)
12107233_907392269347326_3867277288738566270_n
そして、こちらのオープニングパーティが昨日無事に終わりました♪
ご出席いただいた皆様本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

パンケーキツアーズの参加店舗の1つである
恵比寿のマザーアースカフェにて行われました☆
P2310211
お店の方々が、ご参加者の皆様に大満足で帰っていただけるよう
ご用意してくださったメニュー達♪
P2310245

P2310267
ド迫力のお料理用テーブルがど真ん中に置かれ、
皆さんとっても美味しそうに食べていました~(●´∀`●)ノ

P2310214
ドリンクもスペシャル!!
この日のためにこういうメニューを作ってくださるのも感動。゚(゚´Д`゚)゚。

P2310258
P2310265-001
アメージングドリンク!ということで、
メニュー表以外にも、チアシードや自家製バジル等、
身体に優しいドリンクを数十分おきに
何種類もだしてくださいましたよ(@_@)

そして最後に皆さんが大期待のパンケーキ♪
P2310282
この日は大盛りスタイルで登場♪
なんといってもこの瞬間が一番大盛り上がり!!
P2310278
米粉と大豆でできたグルテンフリーのパンケーキは、
まさに新感覚!!ぜひこの機会食べてみてほしいです(*^_^*)

P2310292
豆乳リコッタやメープル・ナッツ・アップシナモン等をトッピングして
P2310295
P2310300
さらに最高に美味しくなります♪
P2310212
パンケーキもこんなにかわいいメニューを作ってくださいました♪

企画を盛り上げよう!いいものにしようという気持ちが伝わる
とても心のこもった会場を作ってくださった
マザーアースカフェさんに感謝ですヽ(´□`。)ノ・゚

そして直前の告知にも関わらず、
貴重な休日である方も多いであろう日曜日でしたのに
企画を楽しみに来てくださった方、
ご参加店舗の方やメディアの方々にもお越しいただきました。

沢山の方々に支えられて、ご協力いただいて
この企画が成り立っていることをひしひしと感じます。
本当に、ありがとうございます。

至らない点の多いたっちゃんずではありますが、
この1ヵ月めいっぱい盛り上げていきたい!
気合が入りました(*^_^*)!!

たくさんの方々の思いやこだわりが詰まったこの企画、
ぜひ少しでも多くの方に
パンケーキを通じて伝われば嬉しいです。


そして、今後もこの企画きっかけで足を運んだお店に
また行きたい!行こう!と思ってもらえたら
私達は一番幸せです(●´ω`●)

どうぞよろしくお願いします♪