P2270028
パンケーキっておいしいなぁ
・・・と、改めて実感させてくれる場所。

ほっこり美味しいパンケーキ専門店が、
3周年を迎えました♪ 
image
MOGMOG 
モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都 世田谷区代田5-1-20

下北沢駅の西口から徒歩5分くらいの、静かな場所に♪
スイーツ系からお食事系まで揃えるパンケーキ専門店(*^_^*)
P2270240
オーナーシェフの女性が美味しいパンケーキを研究し、
美味しいパンケーキの材料の仕入先を探して回り、
オープンさせたのがちょうど3年前の10月18日!!

3周年、おめでとうございます!!
たっちゃんずパンケーキ部はオープンした当初からずっと通っていて、
ここでパンケーキを食べて癒しと元気をもらっています♪
僕も~!私も~!という方が多いのではないでしょうか( *´艸`)

昨日のハロウィンパンケーキに引き続き、
今度はシンプルだからこそ美味しいメニューをご紹介します♪
P2270029
自家製ジャムとバニラと生クリームのパンケーキ
1000円

ジャムは、季節によって変わります♪
今の時期はりんご~(*^^*)!!
P2270034
シンプルならではの美しいパンケーキの姿。
そそられるねぇ~(人゚∀゚*)
P2270045
ジャムも生クリームた~っぷり!!
パンケーキにふわっとお布団がかかっているみたい(*´ω`*)
DSCF1395
そしててっぺんには、バニラアイスクリーム!
パンケーキの生地の美味しさを引き立てる3点セットがそろいました♪

こういう美しいパンケーキは・・・
P2270075
もんちゃんのメープル流しに気合が入る!!

おまる部長は、カメラを構える!!
P2270076
レッツゴー!!
あっやばい!流し始めまではよかったが、
おまる部長のカメラがブレ始めた・・・!!
P2270078
しかぁ~し、メープルだけは逃さない!!
なんとも幻想的な写真になったのでしたヽ(*゚∀゚*)ノ笑
P2270080
幸福絵図。
日々の疲れがメープルとともにするする流れていくよう。

では、いただきま~す♪
P2270140
う~~~ん!!♪
まるで食レポのように、目をつぶって唸り声をあげてのけぞる。
本当に、美味しいんだ☆

自家製ジャムはみずみずしい甘みで生クリームと相性抜群!
それがさらに、ふかふかのパンケーキともに
口に入れたときの幸せときたら・・・

モグモグさんの自家製トッピングはぜひ色々食べてください♪
オーナーシェフが研究しつくして、
パンケーキにぴったりのものを生み出していますから!!

ため息って、幸せな瞬間にも出るんですねヽ(●^▽^●)ノ

P2270103
そしてほかほかの生地に溶けゆくバニラアイスクリーム♪
幸せがぎゅうぎゅうに詰まったパンケーキ!
シンプルに楽しみたい方におすすめです☆


ちなみにその数日後すぐに、他のお友達と訪問♪
もっと究極シンプルにいただきました☆
2015-10-19-11-32-08
バターミルクたっぷりパンケーキ 
800円

2015-10-19-11-32-17
このパンケーキの食べ方は、説明不要。

2015-10-19-11-33-49

2015-10-19-11-35-40
ひたすら自家製シロップをかけて食べる。
本当に美味しいパンケーキは、この食べ方でも完食できる♪
バターの塩気と、メープルの甘みだけで。

あぁ、本当に幸せな時間です(●´ー`●)
自家製シロップはテーブルに常に置かれているので、
どのメニューとも一緒に楽しめますよ♪
P2260981
こんな風にトッピングをたくさんカスタマイズして食べるのも楽しい♪

P2260973
こういうお食事系もたまらなく美味しい!おすすめです♪

いつでもたくさんの方の心を癒す美味しいパンケーキ(*´ω`*)
これからもずーっとずっとファンでい続けます♪

3周年、本当におめでとうございます☆

MOGMOG
モグモグ

http://mogmogpancake.com/
東京都 世田谷区代田5-1-20
03-6751-0660
平日・土曜日 11:00-20:00
日曜日 11:00-18:00
定休日:水曜日
 
おまる部長、個人的なブログはじめました^^
こちらもよろしくお願いします♪
http://omarubucho.com/