P2230401
気持ちの良いテラス席、彩り豊かなフルーツと野菜。
心と体のリフレッシュに、たくさんの人々が集う場所♪
IMG_7917
大阪の北浜駅からすぐ近く、
このライオンさんのそばにありますよ(*´∀`*)
P2230315
入り口には、コールドプレスジュースやコーヒーが
テイクアウトできる場所も♪
P2230316
もし晴れていれば♪
お店に入って、おしゃれな内装、パンの良い香りに包まれる店内を
通り抜けて外に出ちゃう!!
P2220373
こんな景色を眺めながら最高の朝食をとるのです(*´ー`*)
IMG_7895NORTH SHORE
ノースショア カフェ&ダイニング
http://northshore-hanafru.com/
大阪府大阪市中央区北浜1-1-28
P2230359
こちらのお店に伺ったのは9月末。
なんとおまる部長は、1週間の滞在の間に2回も行ってしまいました♪

休日は特に、朝イチ行かないとすぐに満席になっちゃう!
ランチタイムあたりの行列はあたりまえ。

開店時間ぴったりの朝7時に行っても、
すでに数グループいらしたりするの(@_@)
P2230337
中之島バラ園が目の前に。
そりゃあ〜川沿いの気分最高な場所で美味しい食事できるなら
いつだって行きたくなるよね!(*´ェ`*)

後ろ姿が気になるアヒルちゃんは最後に触れますw
P2230406
そろそろ寒くなってくるので、店内で楽しむのもありですね♪
一人でもグループでも居心地がよさそうな、
テーブルの席もちゃんとありますよ〜(*´∀`)

オリジナルグッズも気になるところです♪
P2220365
お目当てのパンケーキが食べれる時間帯は、
7:00-11:00
14:00-17:00

と決まっておりますのでご注意くださいねヽ(o´∀`o)ノ
いつかランチも食べてみたいですけどね♪

さぁ、まずはパンケーキのご紹介いっきま〜す☆
IMG_7911
パンケーキトロピカル 1400円
P2230378
このパンケーキだけで写真集出したくなるくらい、
とってもカラフルで美しい1皿。

感動すらしちゃうっ(〃゚д゚〃)
P2230390
画面一面、パンケーキか、フルーツか。
P2230380

P2230404
1日分のビタミンが取れちゃいそうですよねっ(人゚∀゚*)

P2230374-001
P2230388
そしてこのぽってりと厚みのあるパンケーキが、
衝撃的に美味しいんです!!

ビジュアルだけがポイントじゃありませんよっ(*´艸`*)
P2230414
たっぷりの生クリームがまた美味しいから♪
P2230434
ぽってりパンケーキに、クリームオン!!
P2230436
輝くメープルシロップ流しま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いただきます!!!
P2230452
ふぁ〜ふまい・・・うまい!!!
ロレツがちょっと回らないくらい脱力しちゃう美味しさ(*´Д`*)!!

この生地、材料が何でできてるのか
初めて食べた時から未だに気になっているんです☆

クリスピー感とふんわり感を兼ね揃えた新食感!!
すんごい美味しいぃ〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・
P2230440
生クリームのミルキーでほのかにあまい感じとかも最高。
メープルの甘みが引き立つ最高に美味しいパンケーキです!
P2230446
おまる部長はたくさんの種類のフルーツを同時に食べるよりも、
シンプルに食べるのが好きなのでブルーベリーと共に♪
P2230450
はぁ〜ブルーベリーってパンケーキにどうしてこんなに合うのかしら。
他のフルーツも食べごろでみずみずしくてすごく美味しい!
フルーツはフルーツでそのまま大変美味しくいただきました♪

何度でも食べたい!!

また次回大阪に行く時もきっと行くでしょう(●´ー`●)

そして朝こちらのお店で食事を楽しむ方は!
こちらがとってもおすすめ!!
IMG_7903-001
グッドモーニング 700円
※AM7時〜9時限定メニュー

こちらはパン・野菜・ベーコン・フルーツの欲張りセットを
なんとドリンク付で700円で楽しめる衝撃コスパ抜群メニュー!

通常では単品だと600円前後する
コーヒーや紅茶、ラテがつけられるんです(◎_◎)
朝行ったらこれは逃せませんね☆
IMG_7904-001

P2220387
日によってフルーツやジャムが違うのも楽しいですね♪
2回行って2回とも頼んでしまいました(☆゚∀゚)

そして、サンドイッチも大好き!!

P2220401
スプラウトサンドイッチ ツナエッグ 1100円
P2220404
これだけボリューミーなんだけど、
野菜の割合が多いのがポイント!!
何よりめちゃめちゃ美味しいのがポイント!!

野菜ってたくさん食べたいけど、
「美味しく食べる」が課題だったりする。
これなら全く問題なーしっヾ(*´▽`*)ノ
P2220410
野菜もたっぷ〜りなのが嬉しいところ♪

そうそう、最近このサンドイッチならば・・・
東京で食べれるお店を発見しました!!
P2290758
LOL 新宿マルイ本館店
http://lol-hanafru.com/
サンドイッチの他にも
コールドプレスジュース、スムージー等があるみたいでしたよ♪

地上階の入り口のところにあるので
わかりやすいかと思います(*´∇`*)
P2220437
ぜひぜひ、最高のロケーションで絶品の食事を♪
この時ハワイ旅行帰りで手が日焼けで真っ黒だな!w


ちなみにおまる部長、生まれて初めての
アップル社のパソコン、MacBook Airをゲットしまして、
不慣れながら動画づくりにはまってますヾ(*゚ェ゚*)ノ

私たちの撮りすぎるパンケーキ写真は、
つなげると動画みたいになることが
これから証明されることになりそうですw
たっちゃんずパンケーキ部のチャンネル
よろしければ登録してください♪


P2220355
最後に、きになるあの子!!
あきらかにビルに負けず劣らずの大きなアヒルちゃんw
IMG_7944
ラバーダックというそうです♪
この写真は9月末の時のものなので、今はいないのですが。
ラバーダックプロジェクトということで、
世界中を旅しているアヒルちゃんみたいです☆
IMG_7951
存在感が半端ない♪
IMG_7958
つぶらな瞳がかわいすぎますねヽ(*゚∀゚*)ノ
この子と写真を撮ったとき、
むくむく太りつつある自分が久しぶりに小さく見えました☆w
P2230479
また会えますように♪

NORTH SHORE
ノースショア カフェ&ダイニング
http://northshore-hanafru.com/
大阪府大阪市中央区北浜1-1-28
 06-4707-6668
7:00-22:00
定休日:月曜日


ブログの更新通知がラインで受け取れるようになりました♪

ぜひこちらをクリックして更新受け取りお願いします^^
unnamed

(スマートフォンでLINEをご利用の方のみ対象です)