その組み合わせ、ずるいでしょ~~♡!!!
ハニー×クリームチーズのパンケーキが限定で食べることができちゃいます☆



1-DSCF8930

さらっとすごい組み合わせをいつも提供してくれるのはこちら~!



HONOLULU COFFEE
ホノルルコーヒー MARK ISみなとみらい店
http://honolulucoffee.co.jp/

1-DSCF8886


友達のおうちに遊びに行っていたもんちゃん
帰りに1人でここに寄ろうと思っていたんだけど、そのお友達も一緒に来てくれるって♡
大学1年からずーーーっと一緒でもう10年の付き合いなんだ♡
話が尽きなくて本当楽し(●´ω`●)
一緒にパンケーキ食べてくれてありがとう♡♡♡



マークイズが最近できましたね~~
みなとみらい直結なんですよ☆
あ、エキチョではないか☆エキチョパンケーキ、いってみよ~♪

1-DSCF8891


マークイズの4階にホノルルコーヒーはあって、
このようにグッズも売っているんですよ~~~!
めちゃ可愛いの♡
欲しくなっちゃいますね(●´ω`●)


1-DSCF8958

内装はハワイアンな感じで木のぬくもりがある落ち着いた店内♪


1-DSCF8957


夕飯時にいったから他のお店は大混雑でしたが、
カフェのホノルルコーヒーは落ち着いていてのんびりできました♪

レジでオーダーしてしばし待ちます♪

1-DSCF8887

いつかフルーツレインボーパンケーキを食べてみたい。。。

1人じゃ食べれないかなぁ?
誰か一緒に食べに行きましょう~~笑



一緒に行ってくれたお友達のちびっこはもう6歳!
あぁ、、、私も年をとったな。なんて思いながら3人で過ごす時間はとっても楽しい☆
女子トークが楽しすぎて良く笑ったな~♪
おばーちゃんになっても笑っていられそうだわ(*´▽`*)



パンケーキ♪パンケーキ♪


出てきたー!!!大きい~~~!!!


1-DSCF8902-001

<DINER店舗限定メニュー>
ハニークリームチーズパンケーキ 1000円



1-DSCF8910-001

クリームがたっぷりかかっているーーー!!!

ハニークリームチーズ・・・聞いただけでドキがムネムネ~~♡(●´ω`●)

1-DSCF8922


お友達もパンケーキ♪

色合いがとってもいいのです♪



1-DSCF8915


ハニークリームチーズが垂れる様子が艶やかですね♡


1-DSCF8925



パンケーキの表面がみえた!!

きつね色のとってもいい色です( *´艸`)

ふわふわしてそうな生地が3枚!豪華な感じがしますよね☆

1-DSCF8917


周りにベリーソースがトッピングされてます☆

1-DSCF8921

つやっつやのクリーム♡

ハニー×クリームチーズ・・・はやく食べたい(*´▽`*)



1-DSCF8943

切ってみるとハニークリームチーズのもったり感が伝わってきます!!


すごく濃厚そう!!!

1-DSCF8947


の・う・こ・う♡
重みを感じるの、切るときに♡
これは美味しい予感がします♡


1-DSCF8951


いっただっきまぁ~す♡

おおおおおおおお!!!

衝撃!!!

すっごく、濃厚なハニークリームチーズ!!!

美味しい!!!
びっくりするほど濃厚な味わいです☆

1-DSCF8953

たっぷりかかったクリームが口の中いっぱいに広がってきますよ~~!

甘めのハニークリームチーズソース♡
甘さ控えめのパンケーキ生地と良く合うんです♡


クリームチーズの濃厚な味わいがすっごく美味しい!

上に乗ったベリーや周りのベリーソースとともに頂くと
程よい酸味とともに食べれますよ☆

ホノルルコーヒーのマカダミアソースが結構サラッとしたソースだから
その感覚で食べたけど今までのホノルルコーヒーのパンケーキとは一味違うんです♡


ガッツリお腹空かせていきましょう☆


1-DSCF8955

最高に幸せだった♡

本当クリームチーズを食べているかのように濃厚で
パンケーキに寝そべりたくなったわ♡

(それはだめでしょっっっ)


お腹いーっぱいになったけどもちろんもんちゃんは美味しく食べれました♡

パンケーキにマッチする濃厚クリームが本当スキ♡

DINER限定でしかも期間限定メニューです♪

皆さまお早目に!!!(●´ω`●)


1-DSCF8910



【HONOLULU COFFEE】
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK ISみなとみらい4階
11:00~23:00