新作パンケーキは黒と白の2色使い!
マンゴーの濃厚さに夏を感じよう☆!
1-DSCF5399

デリーモの限定パンケーキ、マンゴー☆!!!

行ってきたんだ~ワクワクドキドキ☆

 
DEL'IMMO
デリーモ


1-DSCF5366

外観撮ってたら畠さんが奥から出てきてる。。。笑



デリーモ新作パンケーキが8月より登場しています!
7月末に発見して、ずっと食べたくてうずうず・・・・
そんな中、タイミング良く♡アクティブ女子モモさんから連絡が☆
嬉しい~~~~♡(●´ω`●)私もモモさんと行きたかった~~♡
ということで行ってきちゃいました♪♪
 
1-DSCF5430


オレンジの多い内装はとってもきれいなつくりです☆

入り口にはテイクアウトできるケーキや焼き菓子が並んでいます♪


1-DSCF5429


 1-DSCF5367



赤坂・赤坂見附・永田町から行けるデリーモ

店員の畠さんに事前に「行くよ~~~」って言っておいたんだけど、
行ったら席にこんな可愛いものが!!!


1-DSCF5369
 
先日畠さんのオフ会でお話ししたデリーモ店員のあきなちゃん♡
めちゃくちゃ可愛くてお話しやすかった☆
あきなちゃん、可愛いポップ書いてくれて本当感謝!嬉しい!!

ももさんが「新作ドリンクも出てる~」って言っていたのでどれかな~と思ったら
たっくさんの魅力的ドリンクが出ていました!

デリーモから 「スムージー」

 
1-DSCF5371


ショコラ専門店からスムージーだなんて・・・魅力♡
しかもこんなに種類が豊富なんです♡
うまく広がらずもんちゃんとモモさんでおさえる。笑


とっても美味しそうだったのでもんちゃんもオーダー
モモさんは抹茶スムージー
もんちゃんはカラメルナッツスムージー

 
1-DSCF5387


すっごく美味しかった!!!
ナッツがゴロゴロ入ってて、アイスも1玉入っているよ!
濃厚だし、ドリンクというよりはデザート感覚で飲めるスムージーです♪

1-DSCF5416
 
モモさんが飲んでた抹茶スムージーにはラムレーズンが入っている模様!
これまた気になるから今度再訪しないとなぁ~(*´▽`*)



1-DSCF5375

デリーモではお酒とスイーツのマリアージュも楽しめるんです♪
チョコを食べながらお酒を飲む。
ちょっぴり背伸びして大人な感じを味わってもいいですね~(*´▽`*)


1-DSCF5376


1-DSCF5377

 パンケーキの種類の豊富さ!

行くたびに進化している気がします(●´ω`●)

ニューヨークブルーが気になる・・・
次は食べたい。。。


 
そして~~~新作パンケーキがやってきたー☆
1-DSCF5391

ココナッツマンゴーパンケーキ  1480円



1-DSCF5405

 
白と黒の生地のコントラスト~~~~~☆

プレーン生地の白とショコラ生地の黒
2種類の生地を楽しめる新作パンケーキなんですね♪

 
そこにかかったマンゴー♡
果肉入りのマンゴーソースがたっぷり!!


 
1-DSCF5410

たっぷりのマンゴーのオレンジ色は夏っぽさを感じさせてくれます
この緑のはなんだろう?
そう、この緑の葉っぱみたいなのはライム
爽やかな香りを出してくれて涼しげさをプラス!!

さらには生クリームの上にかけられたココナッツクッキー!
さくさくした食感ですっごく美味しいの

そしてマンゴーアイスが1玉乗っています!!!
ほんと涼しげで美味しそう!!!

 
1-DSCF5396

デリーモの可愛らしい見た目のパンケーキ珍しいから
すっごくドキドキしちゃう~~
赤いベリーがとっても映えますよね♪

 
1-DSCF5407

これ、どうやって食べようかな~~~~~


って思うほどきれいな見た目のパンケーキ♡
江口シェフに一度お目にかかりたいと思う今日この頃♡

1-DSCF5414


 
う~~~ん

・・・・

重ねちゃえ!!笑


 
1-DSCF5419

ということで豪快に重ねてみた。笑
「なんかケーキみたいになっちゃった!」
「タルトみたい」
そんな話でモモさんときゃっきゃしちゃうw
ほんと楽しいわ~~~~♡
 
モモさんとのパンケーキ会は癒し♡
パンケーキの話が尽きないしテンション上がるのです(*´▽`*)

1-DSCF5421
 
ももさんがきれいに食べている中もんちゃんは豪快に!
切る!切る!切る―!!

1-DSCF5422
 
そしてぱっかり開けば本当白と黒のコントラストがとってもいい感じ☆

 
きれいな断面とはこういうことかぁ~~~

1-DSCF5424
 
素晴らしい断面に「うわぁ~~~」と2人の黄色い声☆

 
そして一口・・・・

1-DSCF5426
 
これは美味しいぞ

めっちゃマンゴーがガツンと口いっぱい広がります(*´▽`*)
風味めちゃくちゃいい!
チョコレート×マンゴーって珍しいけど、
とても良く合うんです♡
 
ほろ苦いチョコパンケーキと、マンゴーの融合はどこか大人の味
ふわふわのスフレパンケーキは口の中でしゅわりと心地よい食感で
アイスやソースが浸み込んでとってもしっとり♪

 
1-DSCF5428

2人して美味しい美味し~~!ってモグモグ食べる♪
ライムの香りがとっても爽やかにしてくれるから
くどくなくするすると食べれちゃいます
上に乗ったクッキーはココナツクッキーで、
ふわふわの生地にサクサクの食感が交わってとってもいいアクセントに☆
いつもモモさんとデリーモ行くと新作とレギュラー頼んでたのが多かったんですが、
今回は1人1新作パンケーキを堪能!!!

すっごく大満足なパンケーキなのでした☆

【デリーモ】
東京都港区赤坂3-19-9
11:00~21:00(LO20:00)
定休日:月曜日