クレープ専門店で味わうパンケーキはふわしゅわ生地!
軽い食感のパンケーキには食事系にもスイーツ系にも相性抜群!
今回はおまる部長のお祝いもしてきちゃったよ~☆

1-P2180076


1-P2180158

やってきたのはこちら♡

 
自然派クレープ専門店
NATURAL CREPE
1-P2180020


この日はもんちゃんの一大サプライズ計画実行の日!
何人かではお祝いしていたのだけど、ちゃんとおまるへの愛を表現していなかった。
(カップルみたいに言うんじゃないよっ)

どこでそのお祝いしたらいいのか悩みに悩んでて。
ゆったり落ち着いた場所。あ。。。ゆきちゃんのいるナチュクレでできないだろうか・・・!
ゆきちゃんはおまるの友達で、ナチュクレがパンケーキ出来た時にお伺いさせてもらって
facebookで繋がっていたんだ☆
おまるに内緒で「お願いがあって・・・」と相談してみたら
「お祝い!ぜひしたい♡」と快く引き受けてくれたのです☆
ゆきちゃんにもナチュクレオーナーさんにも本当に感謝でいっぱい!!

通常メニューにない、本当に特別なパンケーキ。
この日の為に考えてくれたゆきちゃんに本当に胸がいっぱいになりました。
ウェディングパンケーキは後程ご紹介します☆



その前に通常メニューをご紹介するんだぜ!!(*´▽`*)
1-DSCF5934

ナチュラルクレープはクレープ専門店!
添加物を使わずに美味しいクレープを届けたい!
そんな想いから自然派クレープとして提供される美味しいクレープ
下北沢店ではパンケーキも食べれるカフェを先日オープンし大盛況(*´▽`*)
体にやさしいクレープ、パンケーキを提供してくれるので本当に体も心も満たされます♡
 
1-DSCF5936

お店の中までナチュラルなんだよね♡

1-P2180022


何も知らないおまる部長なのでまずは通常メニューを楽しみましょうね~(*´▽`*)
(もんちゃんは食べたいだけ♪)

1-P2180024

【拡大】

1-DSCF5952

 
開店時はバタバタ慌ただしそうな店内ですが少し経つとのんびり落ち着いた様子でくつろぎモード♪
この店内が落ち着くのよね~木のぬくもりと小麦粉の香り・・・
もんちゃんのタイプ、ゆきちゃんが接客してくれるなんて神☆
可愛すぎるんだよね~キラキラしとる♡
(鼻の下伸ばしたおっさん出てきてしまうw)

カフェラテとコーヒーもオーダーしてと♪
1-P2180085


 
お待たせしましたーー^^
まずはこちら!

1-P2180036
 
プロシュートとたっぷり新鮮野菜のパンケーキ  1000円(税別)

1-DSCF5940
 
きれいなピンク色のプロシュート~~~!
野菜がたっぷり!!!

1-DSCF5950
 
パンケーキが見えないほど豪華なトッピングですね!
 
パンケーキは薄い生地のきつね色の良い色が3枚!
つやつやしたプロシュートがとっても印象的でした☆

1-P2180030
 
とーっても美味しそう(●´ω`●)
 
前回も食事系パンケーキを食べましたが本当に生地と良く合うんです!
小麦粉のいい香りとともに美味しさが伝わってきます(●´ω`●)


1-DSCF5957

3枚あるから1枚半ずつ分けっ子ね♪
1人分でも野菜の量が多いっ☆
女性には嬉しいですよね♪


1-P2180047

パンケーキも自然派パンケーキなの♡
お砂糖はてんさい糖使用していて余計な材料は使わずに添加物不使用なんです♡

だからとっても安心して食べることができますね(*´▽`*)
ソースなどもなるべく手作りにこだわる本当に素敵なお店♡

1-P2180049

そんなナチュラルにこだわるお店で食べるパンケーキは絶品なのだ☆

1-P2180078

 
ボリューム満点!
薄い生地だけどトッピングがこんなに豪華だとすごく満足できちゃいますよね(*^▽^*)

1-DSCF5979

 
頂いてみましょう~~~☆

っと、プロシュートの塩気がしっかりついてて・・・・・美味しい!!!!

やっぱり食事系パンケーキにとっても良く合うパンケーキ生地☆
 何もつけてなくてオリーブオイルとサラダのトレッシングで食べれてしまう!
さっぱりしててこのシンプルさがとっても嬉しい☆
しゅわんと。ぷるんと。そんな食感の生地でなめらかな食感なんです♡

するんと胃袋へ入って行ってしまう。

超絶美味しい!!!(*´▽`*)
食事系のパンケーキ、上位に食い込む美味しさですね♪
顔も胃袋も喜んでおります(●´ω`●)

そして次は感動したパンケーキ!


1-DSCF5968


十勝あずきときなこの和風パンケーキ(黒蜜添え)950円(税別)

1-DSCF5974


かわいい~~~~♡
大きなお皿の真ん中に乗ったパンケーキ☆
きなこがまぶしてある!!



1-P2180055

これおいしそう!
黒蜜が周りに可愛くトッピングされています♪

1-P2180093

下の段にはあんこ!

上の段にはホイップクリームがはさんであるよ☆

1-P2180066

1-DSCF5975

 黒豆ちゃんが可愛くトッピングされている!


1-P2180058

撮りすぎなくらいとるたっちゃんず。笑

だって。この見た目はずるいでしょうに♡

1-P2180109

 きるとむにゅーっとクリームが飛び出てきます!


1-P2180114
 
開く瞬間だって、かなり感動レベルで生地がしなるのです!
 
1-P2180116

こりゃたまらん♡

1-P2180132

おまる部長、しなり具合を確かめて感動しておる(●´ω`●)


1-DSCF5987

はむっ♡(食べる様子)

これ・・・・・極上パンケーキや!
もんちゃん、この和風パンケーキに大感動!!!
この生地、和のパンケーキにとっても合う♡
やばいやばい~~~♡これは美味しすぎる\(◎o◎)/!


1-DSCF5982

きなこ、小豆、クリーム。
そしてぷるんしゅわんな生地の融合。

1-DSCF5990

美味しかった・・・・

めちゃ感動・・・・


1-P2180125


2人ともぺろっと完食♡

美味しかったね~なんて言っていたら・・・




ゆきちゃんが持ってきたこの日だけの特別パンケーキ☆

\(◎o◎)/!


1-DSCF5995

驚くおまる。


おめでとう~~~!!!!

1-DSCF6009

WITH 豆乳くん♡

1-P2180163



ゆきちゃん
上手すぎだよ豆乳くん書くの♡


1-P2180168


可愛い♡
似てるよね♡

「難しかった~」て言ってるけどカンペキだよ♡


1-P2180165

っそしてパンケーキはステキすぎたのです♡

お願いしておきながらもんちゃんもパンケーキにただただ感動☆(*´▽`*)

なんて豪華なパンケーキを作ってくれたのでしょう☆


1-P2180166


ゆきちゃんの特製クリーム♡
企業秘密?wだけど本当に美味しいの!
さっぱりだけど、濃厚ミルキーで♡

1-P2180172

黒いのはチョコレート☆

間にはグレープフルーツをはさんでいて、
周りにはベリーも散りばめて。


1-P2180175


こんなパンケーキ出てきたら・・・・


1-DSCF6003


こんな嬉しい顔しちゃいますわ( *´艸`)
満面の笑みが可愛すぎる!!!

この笑顔がみれて本当にもんちゃんも幸せ♡

「あとちょっと準備がんばってね!!!」
と同胞のカツ!!

式の準備に追われるおまる部長だったけど
「がんばる!!」と意気込んでくれた☆
安心して当日がむかえられそうだ♡ほっとしたもんちゃん♡

1-P2180189

じゃ、さっそく食べようね♪

1-P2180202

まじで美味しかった・・・


おまるのために作られた世界でひとつのパンケーキ♡
(結局もんちゃんとゆきちゃんと3等分しましたけどね( *´艸`))

1-P2180207

もんちゃんとこにやってきたのはにわとりさん☆

1-DSCF6028

めちゃ顔みたい( *´艸`)

1-DSCF6029

幸せになってねおまる部長(*´▽`*)

同胞より愛をこめて♡♡

本当に今回ナチュラルクレープさんでこうして協力頂いて嬉しかった~♡
式のためにしぼっているおまるになんとかナチュクレに行かせようとして
でもばれない様にしなきゃいけなくてめちゃ大変だったんだけど(笑)
計画実行できて良かった~~~☆
本当頼んでよかった♡そしておぃしいパンケーキにまた出会えた♡
人が喜ぶ顔が見たいのは誰もが一緒だよね☆
喜ぶ人がいるから頑張れたりするし楽しかったりできますよね☆
そう感じさせてくれたナチュラルクレープさんなのでした♡



式の様子はちょっとね、だいぶ超大作になっちゃいそうなので
しばらくお待ちを!!!笑



【自然派クレープ専門店 ナチュラルクレープ】
東京都世田谷区代沢5-36-16 
12:00~20:00