IMG_6234
夜はビールを中心に楽しむところ。
朝は、気持ちよくモーニングが食べれるところ♪

代官山駅からはすぐ近く。恵比寿駅からも歩いて行ける。
話題の新スポット、ログロード代官山。
施設の入り口にででーんとでっかく構えているお店へ☆
P2170940
SVB TOKYO 
SPRING VALLEY BREWERY
スプリングバレーブルワリー東京
http://www.springvalleybrewery.jp/tokyo/
東京都渋谷区代官山町13 ログロード代官山内

夜ここを通ると、いつもたくさんの人で大賑わい!
気になっていたんですよ☆
「美味しいビールが飲める」
と、聞いたらそりゃ~皆さん仕事帰りに行っちゃいますよね( *´艸`)
2階建てで、とってもおしゃれで広い店内なんです♪
DSCF5894
大きなビールタンクがドドンっと並んでいるのが印象的☆
店内に醸造するスペースもあるみたいで、本格的!
P2140825
こんな風に、少しずつお店自慢のビールが飲み比べできるセットも!
下の紙にはそれぞれどんなビールか説明書きもしっかり( *´艸`)
P2140835
そして各ビールの延長上にそれぞれに合うおつまみが!
このセット、たまらんですよ(●´∀`●)ノ
P2140842
ピザもトッピングが珍しく、すごく美味しかったり♪

・・・あ、パンケーキのブログだったw

すみません、気になっていたと書きつつ、
実際にとある日の夜にふらっと寄ったことがあるのでつい(;´∀`)w

そうそう、モーニングメニューにはなんとパンケーキがあるのです♪
ある日HP見てたら気づいちゃった~☆
DSCF5889
朝8:00~11:00まで楽しめるモーニングメニュー♪
夜はにぎやかでありながらムーディな大人の空間ですが、
朝は陽射しが差し込んでとってもさわやかですがすがしい☆

朝早く行けばゆーったりできちゃいますよ( *´艸`)
DSCF5887
朝食メニューもかなり豊富(●´∀`●)ノ
メニューの下のほうを見る限り、
朝からビールもちゃっかり飲めちゃうみたいですね☆

たっちゃんずパンケーキ部はこの日、
2軒目のパンケーキでしたのでちょっと控えめに
1皿のパンケーキをシェアすることに♪
IMG_6229
ブルーベリーパンケーキ 1400円
大きめなパンケーキが2枚、登場です♪
シンプルな組み合わせが、朝食にぴったり(*´ω`*)
IMG_6231
さわやかな朝、キターーっ!ヾ(o´∀`o)ノ
DSCF5909
果肉ゴロゴロのブルーベリーソースと共に、いただきますよ!
IMG_6236
2枚なのでおまる部長ともんちゃんで、1枚ずつ分けて☆
DSCF5912
クリームほわっと乗せまして♪
ブルーベリー+生クリームってこの上なく幸せな組み合わせよね(*´Д`)
DSCF5915
P2170990
サクっふかふか♪
切った感じ、かなりしっかりしていそうな感じ!!
生地がみっちりつまっていますよね(*´▽`*)

いただきま~す☆
P2170993
さ・わ・や・か~!!
リフレッシュできちゃうおいしさ♪
これはブルーベリーのおかげだけではない!!
DSCF5922
なんかね、なんかね、パンケーキもね
後味がさわやかなの~☆(≧∀≦*)ノ
(超抽象的だな)

一瞬どっしりしてるのか!?と思わせるしっかりした食感なのですが、
口に含むと意外なほど軽くて、する~っと食べれちゃう♪
P2180007
そこにね、ブルーベリーと生クリームですよ!!
ほわっと軽い生クリームとさわやかな甘さのブルーベリーソース。

本当に朝食に丁度いい。重過ぎなくて、さわやか(」*´∇`)」!!
IMG_6227
+300~400円でドリンクもつけられますよん(*´▽`*)

他のテーブルの方のサラダがもりもりで、それも気になったり☆
自家製メープルバターで食べるプレーンのパンケーキも気になるし、
次は色々なメニューをシェアして楽しんでみたいな~♪

そしてもちろんまた夜のビールもね、むふっ( *´艸`)!!

SVB TOKYO
SPRING VALLEY BREWERY
スプリングバレーブルワリー東京
http://www.springvalleybrewery.jp/tokyo/
東京都渋谷区代官山町13 ログロード代官山内
月曜~土曜 8:00~24:00 
日曜・祝日8:00~22:00
※モーニングは8:00-11:00