新作登場で更なる活気!店舗も増えて人気上昇!?
23区外もパンケーキ熱いんだから~~☆
 
1-DSCF4284

高倉町珈琲


1-DSCF4331

多摩方面へ行くとどうしても行きたくなるのが高倉町珈琲♪
 
今回も行ってきちゃった♡
あのたっぷりクリームに会うために♡

朝から地元の方たちで混雑している高倉町珈琲ですが
この日は休日の朝9時半くらいに訪問しましたよ~(●^o^●)

朝7時から開店しているので9時半にはかなりお客さんでいっぱいです!
もんちゃんも父&母を連れてモーニング♪
おとーちゃん、朝ごはん食べたのにドライバーだから目の前でがっつく2人を見ておりました。笑

 
1-DSCF4275

入口の看板に「!!!!」
ブルーベリー!?気になる!
と思って店内で聞いてみると、季節のフルーツパンケーキにブルーベリートッピングになる模様♪

それも気になるな~~♪
1-DSCF4276

さてさて!!
メニューを見て見ると・・・
おや!メニューが新しくなっているー!!

 
1-DSCF4278


1-DSCF4280


1-DSCF4279



季節限定には・・・・・「メロン」

 
1-DSCF4277



「お母さんこれ~」
だってさ。もう決まってる。。。笑
「じゃあ私これ~。半分こしよっ」

カフェオレ飲みながら近況報告して~

1-DSCF4282


まずはこの季節限定のパンケーキ!

1-DSCF4288
 
フレッシュメロンのリコッタパンケーキ ¥1,300
※季節限定 


パンケーキ見えないんですけど(゚д゚)!

1-DSCF4291
 
ほのかな薄いグリーンのクリーム!!
すっごい美味しそうなパンケーキでてきたー!


1-DSCF4292
 
メロンクリーム。。。夏を感じますね~☆
フレッシュメロンがごろんと豪快に乗ったパンケーキ!

果汁たっぷり入った濃厚メロンクリーム!!

1-DSCF4296
 
顔を近づけるとメロンのいい香りがぽわ~んと広がってきます
パンケーキに覆いかぶさるようにたっぷりのメロンクリームがかかっていて
はやく頬張りたい気分になりますね(*´ω`*)

1-DSCF4298
 
美味しそうすぎるんだよ~~~おかーちゃん頼んでくれてありがとう♡

 
さて切ってみよう(*´▽`*)


お!おかーちゃん切ってくれるのね♡わーい♡

1-DSCF4318
 
ぱか~っと開けば美しい断面がお目見えっ


1-DSCF4320

うわっほぉ~~~~~い!!!
とっても素敵!この断面がいいのよね~♪
2枚のパンケーキが出てきました!
リコッタチーズのパンケーキ(*^▽^*)

 
ふわふわの生地が食べれるなんて・・・・幸せ♡

1-DSCF4326

いただきます~!

 
おおお!
メロン~~~~!
あまい~~~~!
 
ほのかなメロンの風味が鼻を伝ってきます♡
このメロンパンケーキ美味しいぞ
濃厚そうなクリームは意外とあっさりしていて、
こんなにもクリームたっぷりなのにスルスル胃の中へ流れ込んでいきます♪

 
1-DSCF4327

こりゃたまげた~
高倉町珈琲の限定メニュー、本当スキ♡
試行錯誤してできたパンケーキはすっごくしっかり安定の美味しさ!
幸せ~~~~

おかーちゃん、嬉しそうだねぇ♪



おっとこちらは限定ではなく新作パンケーキの登場よ♪

1-DSCF4287

カカオクリームのリコッタパンケーキ ¥1,200




なんじゃこりゃーーー!
 
1-DSCF4286

うぎゃぎゃ~~~!
圧巻のチョコクリーム!!!
たーーーーーっぷり!


1-DSCF4301
 
高倉町珈琲のこのクリームの量には感無量☆

1口ずつたっぷりたっぷりクリームつけても余るくらいだからね!
幸せになれますぜ~~~
チョコだぜ!!!って主張してくる~♪

 
1-DSCF4304

このチョコチョコした感じたまらないね~ダイスキ~

1-DSCF4307


どんどんパンケーキの熱でチョコが溶けていくんです!!
(めちゃ興奮!!)


1-DSCF4309
 
じゃあ切ってみよう~~
おっし、いっくで~~~!

 
1-DSCF4312

WOW!!
素晴らしいコントラスト☆
 
パンケーキの白い色とチョコのブラウン。。。。
チョコのいい香りがたまらないのです

 
1-DSCF4316

いただきます~ん♡



1-DSCF4325

 
うーわ、濃厚♡

チョコクリームがガツンと口の中に入ってくる

とろーりもったり♡
このリコッタパンケーキのふわっと感も合わさって、
最高に美味しいパンケーキなんですけど!!

すくってもすくってもなくならないカカオクリーム
 


1-DSCF4322

たーっぷりかけても濃厚カカオクリームとともにパンケーキ頬張れます( *´艸`)

あっという間に2人でぺろっと食べちゃった♪
またすぐ行きたい高倉町珈琲のパンケーキ☆


高倉町珈琲、多摩地区に結構店舗ができていて嬉しい♡
皆様行きやすい場所見つけて行ってみてください~~~(●^o^●)


【高倉町珈琲】
東京都八王子市高倉町6-3
営業時間7:00~23:00(LO22:30)