P2150096
上質な空間で味わう、ハワイアンパンケーキ♪♪
期間限定ですよ~(●´∀`●)ノ

品川駅からもしくは高輪台駅から
徒歩およそ6~7分。

P2150026

品川駅からだと、高輪口を出てすぐの
柘榴(ざくろ)坂をエッサホイサ登っていくと、この看板が見えますよ♪

P2150025
Edelweiss
カフェ・エーデルワイス
 東京都港区高輪3丁目13−1 
グランドプリンスホテル新高輪 B1F
※10%のサービス料あり 

おまる部長とパンケーキ顧問母で、
期間限定パンケーキをゆったり楽しんでまいりましたよ~♪
P2150190
ひろ~い店内が印象的♪
とってもさわやかな空間ですよヾ(o´∀`o)ノ
P2150123
窓際はこんな感じのテーブルで、
基本的にはここに案内していただきます♪

ここ、やたら居心地いいのよね(@_@)
景色が見えて心地よいからかな☆

今年春に巣立って、離れて暮らすようになった
親子の会話は止まらない(*´Д`)!!
(だいぶ近所に住んでいるんだけどねw)
P2150039
いつかはテラスで・・・
と、思うんだけど今の季節はさすがに厳しい(◎_◎;)
 P2150042
ハワイアンフェアということで、
ハイビスカスのココペリ人形もちらほら( *´艸`)

かわいいわ~ん!!!☆

シンプルに生地の味わいを楽しむパンケーキ、
とーっても美味しいんですが♪
P2150029

P2150031
今日のお目当てはこれですよっ♪♪
ハワイアンフード&スイーツフェア元限定メニュー!!


早速まいりましょう~ヾ(o´∀`o)ノ
P2150077-001
ハワイアン風パンケーキ 
1400円

※8月31日までの期間限定
P2150099
なんてトロピカ~ル!!(*ノ∪`*)
ビジュアルだけでうっきうきする~♪♪
P2150106
フルーツがどっさ~り!!
メロン・ドラゴンフルーツ・パイナップル・バナナ・マンゴー・・
1日分のフルーツ摂れちゃうんじゃない!?( *´艸`)

P2150085
パンケーキもいい焼け具合~!!(」*´∇`)」
おしとやかサイズのパンケーキが2枚に・・・
P2150066
片方にはこっくりとした生クリーム♪
P2150066-001
もう片方にはバニラアイスと、トッピング陣も豪華( *´艸`)

P2150138
P2150137
パンケーキを1枚ずつシェアして、生クリームとアイスをオンっ♪

そして、ここにフルーツのせたら・・・
P2150146
大・渋・滞w
でも、幸せな渋滞ですわね( *´艸`)
P2150069
気になるこのソースもかけちゃいましょう♪
P2150157
まずはマンゴーのソース~♪♪

いただきますっ(*´з`)!!
P2150164
わぁお!!濃厚!!美味しい!!
マンゴーは余計な甘さがなく、
果実の贅沢感と濃厚さをしっかり感じます(@_@)

生クリームがほんわり甘くてバランスよくなるの~ん♪
P2150177
んで・・・生地がうんまい!!(@_@)
前々から美味しかったけど、もっと美味しくなってる!?
質の良い卵としっとりチーズの味わいが最高!!☆


親子、話を中断して生地のグレードアップ感に感動する。
そう、母もここ3回目くらいなんですねw
P2150179
グアバソースもいくぜ!!
P2150168
まさに夏、食べたい味。
酸味もきいてるから、さっぱり食べれていいね♪
P2150127
フルーツもちょうど食べごろで、全部美味しかったの!!♪

何て優雅で幸せな昼下がりっ( *´艸`)

ちなみにおまる部長と母は食事も欲しかったので☆
 P2150044
中央に実は卵サラダが隠れているサラダと♪
P2150055
ビーフカレー、鶏肉のトマト煮込みが
ハーフ&ハーフで楽しめるプレート、そしてごはん♪
P2150175
最後には、マンゴーのデザートヾ(o´∀`o)ノ
コーヒーまたは紅茶がついて1800円のランチセットも
シェアして楽しみましたよ~(*´ω`*)!!

アラカルトメニューは、まだまだたくさん♪
P2150034
P2150035
P2150036
ごはんも楽しめますし、季節らしいデザートもたくさん♪

ゆった~りしちゃう空間で、
ぜひぜひ夏気分を味わってみてくださいね☆(≧∀≦*)ノ

Edelweiss
カフェ・エーデルワイス
 東京都港区高輪3丁目13−1 
グランドプリンスホテル新高輪 B1F
7:00~17:00
(パンケーキタイムは10:00より) 
 03-3447-1139