休日のブランチには訪れたい
ラグジュアリーなひと時を過ごせる場所☆

1-IMG_5721

前編に続きまして表参道のドゥアンジュ!
前編ではプレーン生地と季節限定メニューをご紹介☆

後編はこちらなのだ☆

Deux Anges
ドゥ・アンジュ
 http://deuxanges.jp/
1-DSCF2566

表参道にあるドゥアンジュさんで土日のブランチ♪


1-IMG_5706

前編でもご紹介したCHANDONを飲みながら、
昼間からほろ酔いのたっちゃんず♪

恵比寿3店舗のお店を持つオーナーS氏とともに食事を楽しみました☆


BRUNCH MENU(土日祝)
ブランチタイム 12:00 ~ 15:00

 
クロックマダムパンケーキ(サラダ、スープ付き)1,350円

1-P2130073

ぬぉぉ!
でた!衝撃のパンケーキ!!!

チーズソースかかっているーーー!


1-P2130013

サラダとス-プがついてくるんよ♪
このちょっとしたお野菜が嬉しいね(*´▽`*)

1-DSCF2623

パンケーキがソースで覆いかぶさられている~~\(◎o◎)/!

上に乗っているのはた・ま・ご♡

そりゃぶちゅっといかないと♡

1-P2130082

もんちゃんいくぜーーー!
おまる部長撮るぜーーー!!
S氏見るぜーーー!!!

とりゃっ!!

うわぁ~~~!
一同、感嘆の声を上げました☆
すごい!!

1-P2130088

とろ~~り♡

たまごがとろけるんですから大変だっ(*´ω`*)



1-P2130090

もう、切ろう!!
はやく食べたい!!

はやる気持ち抑えられないっ!

1-P2130094

おぉぉ!!!

1-P2130108

って中みたらもっと驚きだーーーー!


パンケーキの間にハム挟んであるーーー!!

これぞクロックマダム♡
やばば♡これだけでもおいしそうです!(*´ω`*)

1-P2130113


チーズクリームソースをたーっぷりとつけて
いっただっきます~♪


1-P2130125

至極のパンケーキ

ドゥアンジュのパンケーキはスイーツだけではない!
食事系としてもかなり相性がいいのだ!
S氏も「美味しい!」と絶賛♪

休日に優雅な時間を過ごせました~(●´ω`●)


っとまだありました♡
ドゥアンジュさんはワッフルも美味しいの♡(*´▽`*)

1-P2130025

トマトワッフル 1,000 yen


赤い色のワッフル~~~☆
リコピン含んだトマトが練りこんであります♪
おいしそう♪

1-P2130026


ワッフルにもメープルシロップがつくんですね(*´▽`*)


1-P2130046

クリームチーズとトマトで食事系に(*´▽`*)
さっぱりと食べれそう(*^▽^*)

1-P2130160

チーズとトマトとワッフルでぱくり♪

うんうん!!!ふわっとした生地でさっぱり~~~!
若干の塩気とともにトマトの酸味が広がって・・・美味しい♡

ワッフルにもメープル流し~~~( *´艸`)

1-DSCF2673


あまじょっぱい味わい、大好き( *´艸`)

ドゥアンジュの食事、ぜーんぶ大好き!
3人でかなり食べつくしました♡


1-P2130158

またぜひ伺いたい♪
幸せいっぱいお腹もいっぱいのたっちゃんずでした♡


 


Duex Anges ドゥ アンジュ

渋谷区神宮前5-47-11

営業時間  火~金 12:00~17:00 18:00~23:00

土    12:00~23:00

日、祝  12:00~22:00

L.O. FOOD1時間前 DRINK 30分前

月曜定休(祝日の場合は火曜)