DSCF2514
このビジュアルだけで、テンション上がっちゃう♪

ハワイ発の大人気カフェが
大阪に続き原宿にOPENしていますよ~(*^_^*) 
P2120889
原宿・表参道のトレンドをいち早くキャッチできるキャットストリート♪
その道の途中の真っ白な建物が見えましたら!!

2階に入り口がございま~す(●´∀`●)ノ
P2120890
BOGART'S CAFE 
ボガーツカフェ原宿表参道店 
http://www.bogartshawaii.com/jp/ 
東京都渋谷区神宮前6-16-5 HOLON Ⅲ 2F

朝8:30からOPENしているのがありがたい(*^_^*)
気軽に入れて、さわやかな気持ちになれる場所です♪
P2120906
席を決めたら、レジに行って事前精算するスタイルです♪
メニューは席に置いてあるので、
ゆっくり決めることができますね(*´▽`*)

水、取り皿、カトラリー、お手拭き、ソースや調味料
ぜーんぶ置いてあります(●´∀`●)ノありがたい!!
セルフなので、必要な分だけとりましょう☆

混雑しているときほど、この一部セルフな感じが
効率よくてありがたかったりしますよね♪
IMG_5676
オーダーしたら番号札で待機しま~す(」*´∇`)」!!
DSCF2506
店内は陽が差して本当にいい気分!!♪
人数問わずですし、ゆったりでもササッとでも利用できそう☆

あっ、ちゃっかりおまる部長が上の写真を撮っている場面が
写ってしまいました( *´艸`)w

食事メニューはこちら♪
P2120899
P2120901
ごはんもスイーツも、大・充・実( *´艸`)!!

そしてドリンクメニューはこちら☆
DSCF2505


P2120896
いやあまりにいい天気でね、お酒もあるからね
朝からカンパ~イなんてしそうになっちゃったよねw

(でた、たっちゃんずのんべぇ部)

でもそこはこらえて、これを頼んでみました(*´ω`*)
IMG_5681
ミックスアサイースムージー 800円
 
ころんと可愛いサイズのカップに入って登場のスムージーは、
めっっちゃ濃厚(●´∀`●)!!

もはや食べるスムージー!!
フルーツの旨みをたっぷり感じることができますよ☆

ストロー先が、なんていうの?ほら!
P2120969
かき氷によく入ってるスプーン上になってるやつ(*´ω`)
それですくいつつ楽しみます♪♪

アサイーで、朝良い。

こっこれもんちゃんが言ってたんだからねw
部長は知りません( *´艸`)←ひどい
P2120902
さてさて、パンケーキの方はですね♪

気になるメニューは多々ありつつも、
見た目が華やかなこれに決定☆(≧∀≦*)ノ
IMG_5693
ダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキ
1500円 

メニュー読むときちょっと噛みそうになったよ( *´艸`)w 
「ブリス」「至福の」っていう意味かな~♪♪
DSCF2518
この魅惑のあか~いソースは見た目からハッピーオーラが!!

なんか明るい陽が差す場所で、
この色鮮やかなパンケーキを眺めるのって・・・
IMG_5683
って感じだわ~!!(*ノ∪`*)楽しい季節到来ですね♪
 
そして何よりも目立つのが・・・ 
DSCF2535
わぁぁ~~お!!\(◎o◎)/
 画面におさまりきりましたか?( *´艸`)

ものすごくなが~いホイップの登場♪♪
カラフルな彩りに続いてあげあげポイント続出です!! 

さすがダイアモンドヘッド級だぜ!!ヽ(´▽`)ノ 
P2120930
さぁ、もんちゃんがホイップタワーに立ち向かう!!
P2120933
入 刀

下までナイフを入れたところで・・・
P2120938
う~~ん・・・
P2120941
パカッ!!ヾ(o´∀`o)ノ
このホイップ半分にしてもしっかり独立!!
相当濃厚な模様♪♪ 
P2120947
切ってる最中にバランスが保てなくなって、
くてんっと倒れるホイップさん。
なんとも愛おしい( *´艸`)
P2120961
ピンクピンクしている見た目の中身は・・・
P2120957
ブルーベリーが練りこまれた生地~!!☆
DSCF2561
なんだか全粒粉のような、しっかりしていそうな生地感ですが 

その味は、いかに!? 
P2120987
ブリス!ブリス!ブリーース!!
(幸せと言いたいらしい)

予想外な味わいと食感!!(@_@)まずはめちゃ美味しい!!

少し香ばしくて、全粒粉ほど重い感じはなく 、
もっちりしたかみごたえと共に
口の中に美味しさ広がります(*´▽`*)

なんだか少しサクっとするような食感も感じたりして♪
食感の重みと味わいの軽さが見事にマッチ!!☆

生地のブルーベリーがね、またいいアクセントなのよ~( *´艸`) 
P2120962
クリームの濃厚さと甘さが非常に美味しい!!
カスタード入ってる?って思ったくらい
ふわ~んと甘さが広がって、食感もしっかりしているのです♪
P2120998
そしてベリーソースがとっても爽やか!!
その色鮮やかさから、主張の激しい味かと思いきや、
 パンケーキの味わいをかき消すことなく、
優しい甘さとちょっぴり酸味が今の季節にぴったりな味わい♪

しっかりぬぐってきれいさっぱり食べちゃいましょ!!
P2120971
朝から元気いっぱいになれちゃいました(*´ω`*)

ハワイ発ならではのお店の明るさや空気感、
気軽に入れる感じがとっても心地よい!!

休日きた~♪♪という感じでムード高まり、
たっちゃんずの1日が素敵に始まりましたとさ☆
P2120894-001
P2120904
お店に飾ってあるオリジナルの絵もとーってもかわいいので、
注目してみてくださいね( *´艸`) ♪

BOGART'S CAFE 
ボガーツカフェ原宿表参道店 
http://www.bogartshawaii.com/jp/ 
東京都渋谷区神宮前6-16-5 HOLON Ⅲ 2F
03-6892-7005
8:30〜18:00(17時ラストオーダー) 
不定休
facebook