P2050155-002
いつもブログをお読みいただきありがとうございます☆
たっちゃんずパンケーキ部です(●´∀`●)!!
本日は、2つほどお知らせをさせてください♪

【インタビュー記事の掲載】
全画面キャプチャ 20150620 221038
美味しく撮る秘訣とは?
人気ブロガーが語るパンケーキの魅力
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6789/


ぐるなびさんが運営する、
食通の厳選グルメキュレーションマガジンメシコレ
たっちゃんずはキュレーターとして、
記事を書かせていただいております!
パンケーキ紹介記事はこちらから♪

この度インタビューをしていただき,
記事が掲載されました♪

いつもお世話になっている担当の方々が大好きで、
さらに大好きなパンケーキを目の前にして
爆笑しながらお話している様子が、そのまま記事になっています☆

この人たちアホだな~
本当にパンケーキ好きなんだなw

という感じでご覧いただければ幸いです( *´艸`)

完全自己流の写真の撮り方のコツも包み隠さず載っています☆
(技術ゼロなんだから隠すものもないだろ)

メシコレ担当の方にはいつも本当に感謝しております!

場所のご協力をいただいた
オリジナルパンケーキハウス原宿店様にも
心より感謝申し上げます(*^_^*)


【6月20日発売 mina掲載】
IMG_4784
本日発売のmina
ちょこっとだけたっちゃんずパンケーキ部が登場しています♪

モデルの吉倉あおいさんが
パンケーキ部のブログをチェックしてくださっているそうで、
紹介してくださっているのです。゚(゚´Д`゚)゚。 
IMG_4790-001
ぜひお手にとって このページ、
探してみてくださいね( *´艸`)♪


吉倉あおいさんのおすすめ店も載っていて、
美女すぎる吉倉さんと、
パンケーキでいっぱいの幸せ満載ページです☆

ここで感謝申し上げます!
本当にありがとうございました(●´∀`●)ノ

皆様も、引き続きブログをマメにチェーックしてくださったら
とてもうれしいです(*^_^*)
よろしくお願い致します☆