夜な夜な絶品パンケーキに、うっとり♪
噴水を見ながら、もしくは
ゆったりソファーでいかがでしょうか(*ノ∀`*)
大阪に、きちゃったよん♪
たっちゃんずパンケーキ部は3か月ぶりに
関西パンケーキ巡りをしてまいりましたので、
ガンガンご紹介していきたいと思います(●´∀`●)

まずは、こちらのお店~!!
P2070055
VERY FANCY
ベリーファンシー心斎橋
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-22

移転前にもんちゃんは伺ったことがあって、
美味しかった~!!って言ってたの♪

おまる部長は新しい店舗で初訪問で~い(*´▽`*)
メニューブックがすでにおしゃれでしょ(*^^*) 
P2070057
おしゃれな家具やインテリアでいっぱいの店内♪
ロゴや店名を見た感じ店内もラブリーなのかと思いきや、
内装の雰囲気がとっても落ち着いているから
どなたでも入りやすいですね☆ 
P2070064
絶妙な観葉植物の配置で、
ちょっぴり個室感を味わえるのも素敵!! 
お友達とワイワイでも、デートなんかでもいいですね(*^^)v
P2070061
そしておや、
窓際の席は外を向いている・・・?

そう、こちらは目の前が噴水っ☆
景色を見ながらのんびりしたい方や、
おひとりでも居やすそうなエリアですね(*^_^*)

昼時に負けないくらい夜も大賑わいのアメリカ村エリア!!
DSCF0843
・・・お酒、飲むんかい!!w

だって1日の終わりだも~ん♪
今日も1日おつかれさま~(*´ω`)人(´ω`*)☆

ここで、関西パンケーキ巡りの幕開けの乾杯をするのだ!!P2060917
平日のディナーセット美味しそうだしお得!
オーダーしてから存在に気づいちゃったよ~(;_;)

次回はこれに決まりだな♪
P2060910
パンケーキ屋さんでお酒を飲むこと。
ディナー向けのお店に行くより意外とリーズナブルに済んだりするので、
たっちゃんずよくやりますw

ちなみにたっちゃんずが飲んでみたお酒は・・・
IMG_4471
メニューでは「京都AKA」となっている
甘くて飲みやすくてすぐにほろ酔いになっちゃうお酒w

実の名をばくだんという
名前からしてパンチのあるすごいお酒でした( *´艸`)w

ベリーファンシーさんは、~土は24:00まで、
日曜・月曜は21:00までやっているのでありがた~い!

やばいやばい、
たっちゃんずのんべえ部になってしまわないうちにw

パンケーキ、いっくでぇ~♪ 
(すでにほろ酔いモードのようだ)
P2060909

P2060911
P2060912
スイーツ系はこのラインナップ♪
たっちゃんずは大好きな、ソースたっぷりこの子に決定!!
P2060999
ナッツ 1250円 
他のメニューよりちょっぴりお高いこのメニューは、
ナッツの贅沢感が半端ではないのだ(*´▽`*)
P2060916
ちなみにパンケーキを頼むとカフェメニューが
+200円でオーダーできるというお得っぷり♪

種類が豊富で嬉しいですね(*´ω`*)!!
IMG_4468
なんとコースターまで種類豊富♪
さりげない可愛さが本当にツボ~!( *´艸`)

さて、パンケーキに戻りましょう♪
IMG_4475
DSCF0870
ぐふふ、いいでしょ。
夜景にしだれるマカダミアナッツソース( *´艸`)
DSCF0855
パンケーキはしっかり3枚♪
P2070004
さぁもんちゃんが今日も、
すすーーっと切ってくれますよ! 
P2070009
P2070020
おやおやおや!!!
P2070025
おおおおお!!!
パンケーキの間にも・・・クリームたっぷり♪
 
これはうれしいよ!!ソースが上にかかってるだと
下の段まで行き渡らないことあるけど・・・
これなら無問題!ヾ(o´∀`o)ノ
P2070029
では早速いただきます!

うまっ!!! 
目の前の噴水並に、ハイテンション( *´艸`)!!

口に入れる途中で、すでに美味しい。
P2060998
細かく砕かれたマカダミアナッツが
これでもかーってくらいたっぷり口の中に広がって!

なんてリッチな幸福感♪
食感が幸せすーぎーるぅ~(*´ω`*) 

P2070026
これ、ほっかほかなうちに食べてください。
(こんだけ写真撮ってるあんた達に言われたかないわ)

冷めてもすごく美味しいのですが、
できたてをすぐほおばった瞬間の感動が尋常ではないので

たっちゃんずもめずらしくいつもより早めにパクっとしたら
お口の中はもちろん、
自分達までもがとろけそうになりましたん( *´艸`) ♪
P2070040
自家製のチーズが練りこんである、もっちりなめらかな食感の生地。
それに絡みつくあまみと塩気が絶妙なバランスを持ち合わせた、
たっぷりのマカダミアナッツソース。

先ほども書きましたが間にもソースたっぷり。
どこ食べても美味しい。

ボリューム感もしっかりあり、私達を満足させてくれます♪
P2060913
お食事系もたべておかないと気が済まない。
P2060921
チキン&シーザーサラダ 1150円

こりゃ~また・・・

IMG_4491
サラダがたーっぷりですなΣ(・ω・ノ)ノ!
DSCF0887
完全にパンケーキが追いやられている形w
コスパ、よすぎるんじゃないでしょうか(@_@)

パンケーキの食べ歩きをしていると野菜がほしくなる♪
ちょっぴりだけど栄養バランスを気にするたっちゃんず( *´艸`)
DSCF0883
DSCF0879
パンケーキさん、
完全にサラダの勢いに負けてるぞ!w
それがうれしいんですけどね( *´艸`)
チキンもたっぷりなのがうれしいし♪♪
DSCF0876
さらにはジャーマンポテトまで~Σ(・ω・ノ)ノ!
IMG_4493
あっちなみに温泉卵さんもおります~☆(≧∀≦*)ノ
なんてゴージャスなサラダ!!
DSCF0891
シェアでもこの量www
パンケーキ、見えまへん(●´∀`●)ノ 

では、こちらもいただきま~す♪
P2060980
おお!!合う!!美味しい!!
そう、実は。
サラダもパンケーキも欲張りたいと思ってたけど、
実際に合うかどうかは不安だった。
P2060987
でも美味しい。すごく美味しい!!!
まずは野菜にしっかりとシーザードレッシングやチーズが絡んで
淡白さを感じさせないしっかり濃厚な味わい♪♪
P2060977
そしてあとからあとから出てくる
チキンに卵にジャーマンポテト!!


幸せすぎるでしょ~(*´ω`*)
P2060974
伺ってみたら、
パンケーキ生地はお食事系とスイーツ系では
材料の混ぜ方や焼き方を微妙に変えてるんだって♪♪
こっちの方はちょっとしっかりめな生地感でしたヾ(o´∀`o)ノ
DSCF0902
DSCF0902
ちなみに♪
IMG_4466
ベリーファンシーさんはグラノーラも美味しい♪
(ちゃっかりゲットしてるし!!)
P2060915
ということで、
メニューにも楽しめるメニューがございます☆
IMG_4497
アサイーボール 620円

P2070074
フルーツグラノーラ 620円
アサイーやヨーグルトの酸味にぴっったり!!
ドライフルーツとの相性もたまらなかったな~♪♪

さらにはちみつを加えたら、最・強( *´艸`)
たっちゃんず、初日から食欲飛ばし過ぎましたw
 
ランチタイムはランチタイムでお得なメニューもあるみたいだし♪
おしゃれな空間・コスパよし・何より美味しい!
3拍子揃ったベリーファンシーさんを堪能し、
ご機嫌で大阪初日の夜を過ごしたたっちゃんずでした(●´∀`●)

またここで飲みながらパンケーキしよ~っとw
(やっぱりたっちゃんずのんべえ部じゃん)

VERY FANCY
ベリーファンシー 心斎橋
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-22
火~土 11:30~24:00(23:30L.O.)
日・月 11:30~21:00(20:30L.O.)
06-6212-6300