エルラブマンスリーパンケーキは初の贅沢クリーム!
たっぷりとかかったイチゴクリームがパンケーキとマッチ☆

1-P2030127


L.LovesR
エルラブズアール
http://llovesr.com/


1-P2030060




渋谷!夜!しかも23時近く!笑

おまる部長ともんちゃん。
友達のバースデーパーティーに参加した後のエルラブ。笑
おまるちゃんがダンスショーのためにめっちゃパンケーキガマンしてたのを見てた。
昼間無事に終わって解禁の日!!
ダンスめちゃかっこよかったよ~~~~!(*´▽`*)


解禁祝いだな(*´▽`*)
23時近くにも関わらず、パンケーキを食べに♡
今日は気にしない!!パンケーキ、3きろかろりーだと思うことにする!笑



1-P2030190


久しぶりのエルラブ~~~♡
夜遅くまでやってくれてるのが嬉しい☆

入店したら結構人がいてびっくり!!!
さすがの渋谷、眠らない町とはこーゆーことね^^

1-P2030075

可愛い内装に胸キュン~~~~♡


1-P20300771-P2030076


アメリカンな感じがスキ~~☆
ここではパーティやラジオもやってたりといろんなスペースになってすごく楽しい☆
朝はやくから営業していて夜も遅くまでって本当嬉しいですよね☆

テーブルのポップを見るとマンスリーパンケーキが!!!
いちごーーーーー♡

これ、頼まなきゃだね♡
自家製イチゴピューレ~~~~~( *´艸`)楽しみ!!

1-P2030067-001


そういえばエルラブさんのダッチベイビーパンケーキ、まだ食べたことないな~~

今度来た時はダッチベイビーパンケーキ食べてみたいな♡


1-P2030069


ハーブティー(カモミール)を飲みながらほっと一息。


1-P2030095


カモミールティーにつくのは

はちみつ~~~~♡


1-P2030103


たっぷりはちみつかければほんのり甘いカモミールティー♪

そういえば、飲んだ後にはちみつ食べれば2日酔いがなくなるって友達が言ってたな。。。ほんとかな。笑



深夜訪問のため、エルラブさんナッツを!!
遅めの時間帯はお通しという感じで300円プラスになるのですが・・・

クルミ・アーモンド・ピスタチオがたーっぷり入ってて贅沢~~!
これはむしろお得なぐらい!!
1-P2030086


ほんのり塩気もあってうまし~~♪

そしてやってきたーーーー!!!!


いちごのクリームソース・パンケーキ ¥1,500

1-P2030107


おおおおおお!!!!


1-DSCF9010

エルラブさん初の贅沢クリームということで!!!

うむ、かなり豪快たっぷりクリームです!!!

1-P2030121


イチゴクリームソースガパンケーキを包んで離さない♡

いちごの香りが漂ってくるー♪( *´艸`)

自家製のいちごピューレ、きになるなぁ♡
見た目が本当美しい!ピンク色のクリームがすっごくキュート♡




1-DSCF9011


上にはバニラアイスが乗っていて、フレッシュいちごが散りばめられているー☆


1-P2030108


幸せの時間ですねっっ♡
今何時???23時♡笑
しかも、飲んだ後♡

よく飲んだ後の〆はラーメンといいますが
たっちゃんずの〆はパンケーキなのかもしれませんね。笑



切ってみよう♡

いちごクリームソースと上のアイスの溶けたグラデーションが魅力的♡


1-P2030137


はやく食べたい衝動になりますよねーーー!!


開いてみるとビックリ~~♪
パンケーキ4枚♡
ほんと贅沢パンケーキじゃないの~~~♡


1-P2030148


薄い生地だけど、もっちり感があって存在感あるよ(*´▽`*)

クリームたっぷりだからね。
スプーンですくって、さらに上からかけちゃうのよ♡

1-P2030161

た、たまら~~~~~~ん♡

嬉しいねこのたっぷりな贅沢ソース!!!

いたっだきまーーーーす!!!

1-DSCF9025

お、おいしい♡

もっちりとした食感の生地にいちごがたっぷり口の中に広がります♡

バニラアイスがさっぱりとして甘みを抑えてくれるから
すっごく胃の中にするんと入っていく~~~(´ω`*)


これ、好きだなぁ~☆


1-DSCF9021



つぶつぶのいちごが感じられる。

風味がバツグンなの♡いちごーーーー!って感じ♡
甘酸っぱさと甘みがちょうどよくてとっても好き!

夜までやってくれてありがとうエルラブさ~ん!!!


こんな夜なのに、ぺろりと食べる女子2人。笑


美味しいものを食べれば幸せになれる♡
夜だから控えなきゃ。それはたまに破ってもそれが幸せなことであれば問題なーし!!

1-P2030170


のんびりゆったりとした時間を過ごせたな~。

また行こう☆そう思えるエルラブズアールさんでした(*´▽`*)



【L.LovesR】

東京都渋谷区渋谷1-6-8
渋谷井上ビル1階
火~木 8:30~26:00
金 8:30~28:00
土 11:00~28:00
日 11:00~22:00
※月曜日定休日




メシコレ公認キュレーター

メシコレ 公認キュレーター

ギャザリー

たっちゃんずFACEBOOK


たっちゃんずtwitter