夏先取り!柑橘フルーツを豪快にかけた新作パンケーキ!
期間限定のメニューの見た目も涼しいパンケーキを味わいましょう
1-P2020808



HONOLULU COFFE
ホノルルコーヒー 表参道店
20時から予定があったおまる部長ともんちゃん♪
仕事終わってちょっと空きが・・・・
「「どこ行く♡??笑」」
ということで予定の場所とほど近いこちらへするりと吸い込まれる


 
1-P2020755

facebookでホノルルコーヒーが新作出していたのをみていたもんちゃん


食べてみたかったから嬉しいぜ~~~☆

お店の前にはあった♪新作パンケーキ♪

1-P2020758
 
期間限定だけどいつまでやってるのかはわからないそう(´・ω・`)
行ける方はなくなっちゃう前に行きたいですよね~>_<

では!
入店~~~~♡

女子率の高い店内で男勝りなたっちゃんずが入店。笑

1-P2020761

レジ横にはおいしそうなケーキやサンドイッチがあって
お茶だけーなんて入ってもついつい買ってしまいそうですよね♡



1-P2020766

レジでオーダーしてから席で待ちます♪

1-DSCF7834


ホノルルコーヒーって本当美味しいよね~最近お店があちこちに増えて嬉しい☆
ふかふかの生地。。。あぁはやく食べたい(*´▽`*)

2人ともカフェラテを頼んだのでゆったり時間♪
1-P2020769

目の前にはハワイの本があるから見てハワイ計画・・・・笑

ハワイもいいな~2人で行ったらすごいことになりそうだw
ここもいいな~あ、ここもおいしそう!!なんて妄想を膨らまします。笑

パンケーキの前に酵素を摂りましょう☆
血糖値を緩やかに~(´・ω・`)

ヘルシービーンズのスパイシーサラダ 680円


1-P2020775

ジャーサラダ流行ってますよね♪

たくさん野菜入ってる~~♪
おまるが取り分けてくれる♡優しい♡(●´ω`●)

1-IMGP7646

これでもかー!ってくらいいろんな野菜が詰まってる!
美味しそうだなぁ~~~♡

ビーンズがたっぷりで完成!
味がすごく濃厚でかなり好みだった~♡

1-P2020780



そしてお待ちかね♡パンケーキ♪

オレンジカスタードのパンケーキ ¥1,000

1-P2020795

うわぁ~~~☆光り輝くオレンジ色!!!
オレンジのソースがぶわーっとかかったパンケーキ、みたことなーい( *´艸`)
綺麗な色です!!

フレッシュオレンジが綺麗に盛り付けられています!


1-P2020788



この見た目すごい!
シンプルだけどかなり斬新!!
オレンジをかけるって発想はないよ~柑橘系とパンケーキ、、美味しいに決まってるジャーン!


1-DSCF7814



どっから見てもほんとに美味しそうだし香りがすごくいい!



1-P2020798



ホノルルコーヒーさんが新作なんて嬉しいよね☆


マカダミアナッツとか他の種類もたくさんあって美味しいけど
期間限定のこのオレンジカスタードはいかに♡



1-P2020789


オレンジカスタードクリームがかなりたくさんかかっていて

1-DSCF7827

やばい~~~ヨダレ落ちちゃう~~~!
このオレンジカスタードの垂れ感がたまらない!

じゃあ切ってみよう!!

じゅわ~っとパンケーキに食い込むナイフ( *´艸`)

1-P2020812


たーーーーーーーーっぷりのクリーム!
もったりしてる感じのソースなのかしら♡
でもオレンジ味だからきっとさっぱりなのかな♪


1-P2020836


じゃあ取り分けるよ~~~って持ち上げるもんちゃんに
すかさずカメラを向けるおまる部長。
そんな2人に応えるように素晴らしいしなり具合を見せてくれるんです!!


1-P2020842


3枚のボリュームあるパンケーキはこんなにもしなるほど柔らかいのです。

薄い生地だけど食感がホカホカしてるホノルルコーヒーのパンケーキ。


1-P2020846


いただきます!!

1-P2020853

うわ、、、美味しい

カスタードの甘さがあるけどそこまでしつこくない。

そしてオレンジの香りがすっごく心地よく、

あとからほんのりシナモンが香るの♡



オレンジとシナモンってこんなに合うんだね♡!!

すっごく好きな味!!!
柑橘系のパンケーキが最近好きなもんちゃんはかなり好み♡

しかも全体的にかかってる柑橘ソースだからたまらんー( *´艸`)



1-P2020851

甘みと酸味、そしてスパイシーなパンケーキ

ずっと食べていたくて、なくならないでほしかったー


2人で最後のひとくちは「サヨナラ~~T_T」って食べたよ、それくらい恋しかった。笑


最高に美味しかった新作パンケーキ♡
いつまでやってるかわからないんです機会があればぜひみなさん食べてみてほしい♡


【HONOLULU COFFE 表参道店】
東京都渋谷区神宮前4-4-13
神宮前柴田ビル1階
9:00~22:00



そして、、、、昨日は行ってきましたよ肉グルメ博!!!
GW、まだ予定が決まってない方!!!
【<生>地ビールでがっつり!肉グルメ博】
4/30~5/5まで!渋谷東急東横店8階にて!!
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/nikubeer/

肉マイスターの田辺晋太郎さん
http://ameblo.jp/shintaro-tanabe/

ナポリピッツァといえばこの人!jaffaさん
http://ameblo.jp/pizzanapoletana/

この2人のタッグでなかなか食べられないお店が集結!
昨日おまると2人たーーーーーくさんたべたのですが、
その中でも今日までのピッツァをここでご紹介!!
神谷町にあるピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ!!!
本場ナポリからきたペッペさんの作るピッツァ!
1-DSCF8015

催事で食べれるなんてないんだからぁ~~~♪
そりゃ、食べたい!
しかも、jaffaさんの名のついたピッツァjaffaもあるからそれも食べたい!!
ということで、食べました♡!!

1-DSCF8012

Pizza a "Natur"  ¥1,620
サルシッチャがジューシーで、トマトソースもすっごくおいしい!!
1-DSCF8019


Pizza jaffa  ¥1,728
リコッタチーズをふんだんに使用し辛いサラミがアクセントに☆うまし~~☆
1-DSCF8023


ペッペは本日3日まで!

他にもステキなお店ばかりが出店し大盛況です!
催事で普段出店しないお店ばかりの出店です!
これは行くべき~~~!5日までですよ~~~( *´艸`)