パンケーキが、ファイヤー!!!
炎の中から出てきたジャーマンパンケーキ ☆

1-IMGP4756-001


AW ELEMENTS
エーダブリューエレメンツ
http://www.eat-walk.com/


六本木ー!!

なんだか最近六本木にパンケーキを食べに行くことが多い気がします☆
それだけパンケーキ食べれる場所がたくさんなんですね♪


1-IMGP4719

去年の5月末に六本木ヒルズ内にできたAW ELEMENTS!!
当時レセプションに行ったんですが料理とか大混雑で食べれなくて( ゚Д゚)
その時はパンケーキ出してなかったらしいのですが
いつのまにかパンケーキ提供されてる~~~!!!!

大学の友人と肉食べよう!!肉だ肉だ!!!と騒いでたもんちゃん。
「ここは?」と友人が言ってくれた♡
思わず「そこパンケーキもあるー!」
と絶対頼むぞと言わんばかりの発言をしてしまった。笑
「いいよじゃあパンケーキも頼みなよ」言ってくれた
理解ある友人たちに感謝でございます。。。。♡

さーてさて!!!
AW ELEMENTSは名レストランであるAW kitchenから生まれた
バーニャカウダーバー&グリル料理のお店♪

店内には野菜たちがずらりと並んでいて、
バーニャカウダーを楽しむことができるんです♪
しかしこのお店オシャレだなぁ~~~♡ミラーボールまであるんです♪
ステキな空間でディナーって最高ですね☆
1-IMGP4750

メニューメニュー♪
お肉料理がウリのお店だから絶対お肉~~!
たまにもんちゃんは大学友人と肉会をしてるので美味しいとこ皆様教えてください♪( *´艸`)

きゃっきゃきゃっきゃはしゃぐ。笑
何にする~~~!?
とりあえずのもうぜーーー☆
なんてサングリアをオーダー☆
フレッシュフルーツを自分で絞ってサングリアを作るんです!
1-IMGP4710


スッキリ飲みやすいサングリアで美味しかった~☆

さっそく自分でパンケーキメニューを探す。。。笑
肉より先にパンケーキに目が行ってしまう・・・・
おっジャーマンパンケーキなんですね☆気になる~~~!


1-IMGP4712

サイドメニューも美味しそうです~~!
糸引くチーズリゾット気になった!
この日はお腹いっぱいで頼めなかったから次は絶対頼もうっと♪


1-IMGP4714

やば、パスタが美味しそう!
カルボナーラ、気になるなぁ♡

1-IMGP4715

やっぱ。。。。肉よね♡

1-IMGP4716

一通り食べた後にパンケーキを食べたのですが、
まず。。。パンケーキの紹介させてください♡

後ほど料理ご紹介☆
「どれでも好きなの頼んでいいよ」なんて優しいみんなT_T
やっぱり気になるパンケーキはこれだよね・・・☆


6種フルーツのELEMENTSファイアーパンケーキ 1090円

1-IMGP4769


フルーツたっぷりのダッチベイビーパンケーキ!!!
しかもグリッシーニが付いてる♪嬉しい♪


っと思ったら!!!

店員さん~~~~!

それ、なにぃぃぃ~~~~~~!?!?!( ゚Д゚)

1-IMGP4754


まさかーーーー!!!

かける、、、かけるの???



1-IMGP4757



かけたー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


パンケーキが、ファイヤー!!!
めっちゃファイヤーではないか!!!

1-IMGP4756


目の前で・・・パンケーキをラム酒でフランベしてくださるの♡

なんと・・・おしゃれなのだAW ELEMWNTSさん!

1-IMGP4764


炎で燃え上がるパンケーキなんて見たことない♡

フルーツがとっても美味しそう☆

パンケーキの淵が分厚い!!
どんな味がするんだろう~~♪

1-IMGP4794



取り分けるの難しそうだね、なんて言いながらやってもらう。笑



1-IMGP4807

よいしょっと~♪

ダッチベイビーパンケーキは時間が経つとしぼんでいきますから出来立てを食べたいとこですね!

いただきます☆

1-IMGP4825


ほどよい塩気のあるパンケーキにアイスとフルーツの甘みが香る~~!
甘みが程よくてすっごく食べやすい♡
香りがすごく良くなったフルーツとパンケーキ♡

炎に包まれたパンケーキはとっても美味しかった~♡


1-IMGP4812

ホイップクリームとアイスがあつあつのパンケーキに乗っているから
溶けて生地に染み込んでいく~~~!

口の中でじゅわりとうまみが広がります♡

1-IMGP4816


他のダッチベイビーパンケーキも気になっちゃいますね(*´▽`*)


そして料理はこちら!

アンチョビキャベツ~~~♡
1-IMGP4723


アンチョビポテトー!!(どんだけアンチョビ好きなの私たち!?笑)

1-IMGP4726

フェイジョアーダ!!

1-IMGP4732

そして・・・・

ランプ肉~~~~!!!

1-IMGP4738

これが柔らかくて最高に美味しかった!!

わさびをつけて食べるのがオススメだったよ♡

1-IMGP4749


あ~~~幸せいっぱい美味しかった(*´▽`*)


【AW ELEMENTS】
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズヒルズサイドB2F
月~木・日・祝日 11:00~23:00
金・土・祝前日 11:00~翌5:00





そして先日!!別日になりますが!
3/30OPENしたばかりのパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ東京へ!
早朝7時にも関わらず行列が~~~!!
BlogPaint

とっても美味しかったので紹介します☆
バケットが30分待ちで買えなかったけどクロワッサン買えました☆
2015-04-03-20-41-342015-04-03-12-31-48
2015-04-03-20-56-582015-04-03-20-42-08


こちらも六本木から少し歩いた麻布台にありますのでぜひ~♡