素朴だけど絶品のSOAKSのパンケーキ!
こだわりのパンケーキがここにある~!
1-P1900199

代官山でサラベスに行った一同でしたが
そのあとはたっちゃんずとももさんで中目黒まで運動がてら歩く!
食べた後の運動ってすごく気持ちよくて寒いけどみんなで笑ってたらへっちゃらなんだ♪

ついた先はこちら!

SOAKS

1-P1900091



中目黒にあるSOAKSさん♪

野菜パウダーを使った料理が多くてね。
以前パンケーキ以外も食べたことがあるのだけどとっても美味しかったの!
今回はパンケーキだけだけどまた食べに行きたいな~ん♪

入ってみると混雑ーーー!
脇のカウンターに3人並ぶ♪

1-P1900096
 
この席初めて!とっても居心地いい!
店員さんに「テーブル空きましたが移動されますか?」って聞かれたけど
「いいですいいです~~~!」って即答するくらい☆笑

のんびりくつろげるスポットだなぁ~♪

 
1-P1900117

いろいろ販売していて今度買いたいと思う~~♡


1-P1900226


そしてメニューに迷う3人娘♪
3人だから豪華な1品を頼んでシェアしましょ!!

 
1-IMGP1847


1-P1900107



1-P1900109

ドリンクはSOAKSに行ったらもんちゃんは絶対頼む野菜ラテ☆
これ大好きなんだ♪
すごく素朴で野菜の味を楽しめるし飲んで健康になれるならいいよねー☆

3人そろって野菜ラテ(*´▽`*)

かぼちゃ、にんじん、紫イモ♡

 
1-P1900123

こうして並ぶととっても可愛い♡ 

どれも美味しいんです☆
お好みでお砂糖入れて甘さ調節できますよ♪
優しい味の野菜ラテにほっこり~

はぁ~幸せね~♡
 
きたよボリュームパンケーキ

リコッタ&バナナのパンケーキ ¥1,200

1-P1900158
 

大好きな味のパンケーキ!

どーーーん!!!

でかーーーーい!
なんというボリュームでしょう!

 
1-P1900169


この、生地の分厚さ!
とっても分厚くて美味しそう!!!
3枚だから1枚ずつ分けっこできるね♪
※量が多いときは2枚に変更してくれますよ♪

分厚い生地の上にはゴロゴロとバナナが乗っていて、
リコッタとアイスが乗っております~~~☆

これはアイス(●´ω`●)
1-P1900188




こっちがリコッタ(●´ω`●)

1-P1900167



そしてバターが2種類☆

1-P1900162
 
お野菜が入ったバターなの☆
すっごく美味しいんだよ~~~大好きこのバター!
にんじんバターとかぼちゃバター(*´▽`*) 
風味がよくて程よい塩気☆

1つのパンケーキのボリュームがかなりBIG☆
というか、厚みがすごいのよね☆
外をかりかりに焼いている感じが食べた時の食感を想像させてくれ
思わずヨダレがでてきそう!笑


1-P1900216

おお!!
このでかでかパンケーキを持ち上げて~~~~!!!


はい、素早く移動!!!

1-P1900220


そして一人分がこちらです。

でっかいねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
1-IMGP1905


 
ナイフをパンケーキへぐさっとね!
外のほうがかりっとしてる
本当すごい厚み!!!
ほかほか~なパンケーキ( *´艸`)
1-P1900237

カステラみたいなシフォンケーキみたいな断面で
しっとりしてる感じが出ています~♪

うっふふ~~ん美味しそう~~~
いただきますぅ~~
1-P1900244

きゃっ美味しい美味しい!
さくしっとり~~~

ドーナツみたいな味がするんです~~~

なんかね、揚げてるみたいにかりっとしてて中はふんわり!

ほんのり甘みがあってすごく美味しい~~~!
バナナもたくさんついてるから果肉の甘みを存分に味わえます♪
 
1-IMGP1913

リコッタチーズがかなり絶品で
このかりふわパンケーキに良く合うの
なめらかな口当たりのリコッタリーズがパンケーキに絡まって
噛むたびに調和していくの~~~

1-P1900261

いや~SOAKSさん、美味しいです!!!

そりゃ3人で「おーいしーい」って口ずさんじゃうよね♪

ソークスさんの想いがぎゅぎゅぎゅっと詰まってる感じ
そぼくな味わいだけど食べるほどにクセになる


みんなでぺろっと完食しちゃった♪

なぜか安心感たっぷりのソークスさん
やっぱり行くとほっこりまったりできちゃのでした♡


1-P1900269