IMG_1979
ハイブリッドパンケーキで、立派なお食事もできるんです♪
豪快にガッツリパンケーキを楽しみましょうっ☆

大阪のアメリカ村エリアの近く、最寄駅は四ツ橋駅♪
P1970456
なーんてかわいらしい外観でしょうか♪
入り口の時点でテンション上がっちゃうね( *´艸`)

IMGP5687
かわいい牛さんがお出迎えしてくださいますよん(*´ω`*)

IMGP5644
Horie Babeurre (堀江バブル)
大阪府大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビル 1F

独自のおしゃれ感を発揮していながらとっても落ち着く空間♪
一人でもふらっと行けそうな感じです(*^_^*)


このかっちょい~~女性の絵は・・・
IMGP5639-001
なんとドドーンと壁面に書かれているんですよ(*´ω`*)!!

そんなバブルさんもこちらの企画にご参加いただいているんです(●´∀`●)ノ
002

パンケーキツアーズⅣ 
大阪編
2015年3月1日(日)~3月31日(火)

http://pancaketours.com/osaka
スタンプラリー式パンケーキ食べ歩きイベント♪
 
IMGP5646
バブルさんは肉料理がとっても豊富!!( *´艸`) 
(なんちゅーメニューの撮り方w)

じゃあハイブリッドパンケーキはどんな感じ!?!?
P1970507
バブルパンケーキバーガー 1380円(税込)

ひゃっほぅ~!!あると嬉しいお食事系パンケーキ☆(≧∀≦*)ノ
DSC_0228
大きなパンケーキの間に、具がたっぷり!!
ぐふふふ( *´艸`)♪

ソースがたーーっぷりかかっているから見えなかったけど・・・
P1970521
パンケーキをぺろんとめくれば!!
でっかいハンバーグはっけーーん(●´ω`●)

これはボリューム満点で、しっかりお食事になっていいですね!!
P1970524
3等分してもしっかりいきわたっちゃうぜ( *´艸`)

早速いただきます~!!!
P1970546
あまさと塩気の、ハイブリッドやあぁ~~(≧∀≦*)ノ
お肉、めっちゃじゅーしーおいし~~♪♪

P1970542
パンケーキの生地はふわっと甘くてソフトな食感♪♪
包み込まれるようなやさしさです(*´ω`*)


それにガツン!!とインパクトを与えてくれる、
ハンバーグのお肉感とのギャップのせいで・・・

どんどん食べちゃうよ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC_0226
そしてこのミートソースがめちゃめちゃおいしい件。

パンケーキとハンバーグの味わいをしっかり調和させる
塩気と甘さのバランスがバツグンのミートソース!!!

めちゃめちゃやみつきになっちゃいました♪
P1970510
他にもサラダ・ポテト・オニオンリングがついて、
ワンプレートで大大大充実(」*´∇`)」♪
 普段は甘いパンケーキが多くなりがちだけど、
お食事系も、最近じわじわはまってまいりました( *´艸`)☆ 
IMGP5642
と、いうことで♪

もんちゃんが以前鉄板チョコメルトのパンケーキを食べていましたね☆
以前の記事はこちら

今回はとことんお食事!!もう1つオーダーしてみました♪
IMG_1971-001
鉄板メルトチーズとソーセージのパンケーキ 1180円

IMG_1969
鉄板ってやっぱりテンションあがるう~!!ヾ(●´∀`●)

P1970483
チーズがしっかりメルトしてまっせ~!!(*´ω`*)
あ、溶けてまっせ~♪♪

P1970494
あぁ、綺麗な断面ね♪♪
先程のふんわり甘いパンケーキの生地の香りがただよってくる☆

必ず、ソーセージと一緒に食べてみて( *´艸`)
P1970533
あまじょっぱいの、ありがとおぉ~!!!ヾ(o´∀`o)ノ

お食事パンケーキを2品食べて、
バブルさんはやっぱりお肉めっちゃ美味しいと確信する♪

このソーセージもめっちゃ美味しい~(*ノ∪`*)!! 
IMG_1985
塩気の後に、チーズのマイルド感と優しい生地の味わいが
口のなかで広がる感じがたまらなくて。
 
んもぉ~やみつき上手っ♪♪♪ 
 
いつの間に、大阪はこんなにもパンケーキ天国になったのか( *´艸`)
次回はお肉とスイーツパンケーキなんていう組み合わせもやってみたい☆
 
パンケーキバーガー、
3月31日までと言わずレギュラーメニューにしてほしいな(≧∀≦*)ノ

 
【Horie Babeurre (堀江バブル)】
大阪府大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビル 1F
11:00-23:00
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜休)
06-6563-9992