ラグジュアリーなひと時をすごしたい
そんなときにぴったりなお店、発見ーー!
1-IMGP4228

自由ヶ丘で優雅な時間を過ごせました♡

1-IMGP4218




CASA GIARDINO
カーサジャルディーノ


1-IMGP4201

いつ来ても自由ヶ丘っておしゃれでステキ☆
近くに住みたいと常々思う次第であります・・・・(絶対ムリw)
そんなおしゃれな街自由ヶ丘でしゃれおつ(古い?w)なスポットにいってきた~♪

パンケーキツアーズで一緒にナビゲーターしたあいちゃん♪
一緒にパンケーキ食べに行こうって言ってくれて☆
しかもここにパンケーキがあるらしいという噂を聞きつけてくれた
さっそくそこへいってきたよ~~~~!


 
1-IMGP4207



カーサジャルディーノさん、ハードル高い土日祝の2時間半しかやってない!!
土・日・祝
14:30~17:00の限定メニュー
でパンケーキ提供なんです
だいぶ時間が限られますが行けた人は美味しいパンケーキ、食べれますからね♪



カーサジャルディーノさんはテラスもある開放的な空間♪
イタリアンレストランで結構お高そうな料理がずらり☆
店内はセレブ感漂うマダム達やおしゃれ女子がいっぱい☆

1-IMGP4306
 

みんな料理をおいしそうに食べている~~♪
パンケーキを頼んでる人はまだいなそうだな。。。ってちょうど14:30だからか。笑

パンケーキメニューをもらうと。。。。おや!結構種類あるー☆

 
1-IMGP4209

ドリンクメニューにはなぜかホットケーキのイラストが♡かわい♡


1-IMGP4211

どれにしようかー♪
チョコも気になる~~~!
なんだろうなぁ~どれがいいかなぁ~♪

コーヒーを飲みながらしばし待ちます(●^o^●)

1-IMGP4214

白いテーブルクロスにコーヒーが映えますね☆
落ち着く空間に贅沢感がプラスされていい雰囲気!!!

こういう雰囲気って休日の午後にぴーったり!
天気がいいと陽の光が店内に差し込んで明るくしてくれますね♪


贅沢な休日は私たちを本当に最高の場にしてくれちゃうんだから
ステキなパンケーキをお目見えでございます☆

≪シェフ特製パンケーキ≫
ミックスベリーパンケーキ ¥1,400
土・日・祝 14:30~17:00限定

1-IMGP4220

華やかぁぁぁぁ~~~☆( *´艸`)

なんだか贅沢してる気分♡


1-DSC_0218


とっても美味しそうなパンケーキでてきたんだぜ!!!

ふっくらとした1枚生地のパンケーキで、トッピングがステキ!
白いお皿にちりばめられたベリーが美しい!!
そしてパンケーキに乗ったベリーも新鮮そうで美味しそう

しだれ感、最高(≧▽≦)

 
1-IMGP4232

ベリーソースって美味しいよねぇ~甘酸っぱさが良いんだな☆

一見チョコパンケーキかと思うくらい色が茶色いですよね
どんな味がするんだろう~~♪

上にはホワイトチョコレートアイスが乗っていますね♪
ホワイチョコのアイスなんて。。。。。LOVE~~~~( *´艸`)

 
1-IMGP4254


シロップもある!!濃い色してますね~~~

1-IMGP4231

ワクワクドキドキ☆


なんだか綺麗すぎてずーっと見ていて飽きない~~~!!


1-IMGP4243

 

アイスがどんどん溶けて垂れていく姿はとってもキレイ☆

1-IMGP4256





自家製生チーズも付いている♪


1-IMGP4251

ひゃぁ~~~♡
はやくたべよっ!!!

切ります~~~!
えーい!!
おや、なんだか、ムチ~っとした感触がΣ(・ω・ノ)ノ!
1-IMGP4261



中はどんな色をしているのかな~~♡

ぱかっ☆(*´▽`*)


おや!!黄色いたまご色~~~!!
とっても良い色してました☆

1-IMGP4265



 
頂きます♪


 
1-IMGP4291

意外!!もちもちパンケーキ

ふかふかしたパンケーキなのかと思いきや
もちっとしっとりパンケーキ!!!
弾力のあるパンケーキで噛みごたえあるので噛めば噛むほど味が出る~~~

美味しい!!!

ふかっとしたパンケーキを想像してたからちょっとびっくりだったけど
すごい美味しいこのパンケーキ!

見た目の繊細さから想像できないインパクトだね!

シロップ、かけてみる☆??
久々のメープル流し~~~~!!!

 
1-IMGP4295

どばどばかけちゃった!笑

 

これまら濃厚なシロップ!
結構甘めのシロップで香ばしくておーいしーい♡

 
1-IMGP4299

そして生チーズとともに食べると濃厚チーズがパンケーキに絡んで
とってもコクのある味わいになるんですよ♡


本当においしい!!
 
休日の午後にふさわしいステキパンケーキ
土日祝の14:30~17:00の限定をお見逃しなく♪



<カーサジャルディーノ>
東京都目黒区自由が丘2-9-15
ユレカビル2F
月~金 11:30~LO 14:00 Close 15:30
    17:30~LO 22:30 Close 23:30

土、日、祝 11:30~LO 15:00 (No Close)
      15:00~LO 22:30 Close 23:30
【パンケーキ提供時間】
土日祝 14:30~17:00限定




そのあとに行ったのはポテトクリーム☆

ポテトサラダ専門店♪
1-IMGP4315

フライナプキンがとっても可愛すぎる。
おぽっって言ってるー♡


そんなPOTATA CREAMで食べた和のポテトサラダがおいしすぎた(≧▽≦)
甘いのを食べた後はしょっぱいの♪( *´艸`)

1-IMGP4312
 

また両方いきたいな♪