大事なイベントの前には、盛大な宴をする必要がある♪
気合入れに、みんなで楽しくパーティだっ(≧∀≦*)ノ
header02
パンケーキツアーズⅣ キックオフパーティー
http://pancaketours4.peatix.com/
※チケット購入やお問い合わせは上記サイトからお願いします♪

開催日時:2015年2月16日(月) 19:30~22:30
こちらのパーティはどなたでもご参加いただけます☆
美味しい料理にパンケーキが大好きな皆様、盛り上がりましょう♪
P1910133
会場:Mother earth Cafe
東京都渋谷区恵比寿西1-12-3 (恵比寿駅から徒歩約5分)

チケット:5400円 ※学割ペアチケットあり
クレジットカード払い・コンビニATM払い共に手数料一切なし♪
(以前コンビニ払いに挑戦しましたがめっちゃ楽チンでした!!)

参加条件は特になく、
食べることや飲むことがが好きな方は絶対楽しめるはず☆
パンケーキ仲間やグルメ仲間を探すのにも 最高の場所ですよ(●´∀`●)ノ

内容:ディナーブッフェ&ドリンク飲み放題
マザーアースカフェ_Pメニュー1
~~ ディナーブッフェメニュー ~~
 
◆スペシャルオードブル
・ムール貝の海藻サラダ ・白レバーペーストのブルスケッタ
・リコッタとパプリカのブルスケッタ ・ジャガイモとカラスミの一口スプン
・バーニャカウダピンチョス ・塩麹トマトのカプレーゼ
・和牛のカルパッチョ ・サーモンとサワークリームのブルスケッタ
・菜の花とサルシッチャのブルスケッタ ・生ハムサラミ
・温野菜のバーニャカウダ ・・・なんと11種類!!
◆スペシャルパスタ
ワタリガニのペスカトーレ

◆スペシャルメイン
・丸鶏のオーブン焼き    ・自家製ローストポーク

◆パンケーキツアーズⅣ参戦メニュー
パリフワパンケーキブリュレ(これも食べ放題!)
DSC_0032-001 
※料理内容は変更する可能性もございますので予めご了承ください。

マザーアースカフェ飲み物
~~ 2.5時間 飲み放題メニュー ~~ 
◆beer・Wine
・エーデルピルスドラフトビール
・オーガニックワイン 赤、白

◆mix (すべてシャンパングラスで☆)
・オリジナルローズコーディアルスプリッツァー
・有機ゆずとローズマリーのホワイトサングリア
・オリジナルサングリア

◆non-alcoholic(ノンアルコールドリンク)
・オリジナルローズレモンソーダ
・オリジナルハーブフルーツティー (パンチボールで提供)
・アイスダンデリオンコーヒー(ノンカフェインタンポポコーヒー)
・オレンジジュース
・ウーロン茶
※アルコール類は低アルコールのものを提供します。
※ノンアルコールは美容と健康によいカフェテイストを盛り込んでいます♪

・・・みた?見ちゃった?(@_@)

昨年約3回にわたって開催されたスタンプラリー式パンケーキ食べ歩き企画、
パンケーキツアーズが2月中旬から1か月間、開催されます!!

※詳しくは、昨日のブログ参照♪
【参加店舗大発表!!】パンケーキツアーズⅣのお知らせ

http://tacchans.blog.jp/archives/21711140.html

さぁ今日のお知らせは、その前夜祭として恒例となってまいりました
キックオフパーティ!!!
毎回たっくさんの方々がいらして最高に盛り上がるこのパーティ♪
今回ももちろん、パンケーキツアーズ参加店舗様での開催です(σ´∀`)σ☆

と、いうことでもちろんパンケーキツアーズⅣがスタートする前に、
先行でパンケーキが食べることができますよ☆

今回は国際的に有名な移動祝祭日、パンケーキ・デイにちなんで、
2月17日からのパンケーキツアーズⅣスタート!
その前夜祭としてこのパーティが開催されます♪
P1910127
パーティ会場であるマザーアースカフェは、
入った瞬間必ずテンションがあがるおしゃれな空間ですヾ(o´∀`o)ノ

今回はですね、このパーティへの意気込みを、
お店のオーナーさんとシェフから伺うことができまして♪


その思いに大変共感というか、
参加する側としてすんごくわくわくして嬉しくなっちゃう
お言葉をたくさんいただきましたヾ(*´▽`*)ノ

2月16日のパーティに対する、お店の方アツい気持ちをどうぞ!(*^^*)

「このお店、また来たいな」
と、思ってもらえるようなパーティを目指します!
パーティというのは普段できない交流ができますし、特別に楽しい環境ではありますが、
やはりいつもの外食よりは値が張りますよね。

そこのところ、せっかくお金を出して来てくださるのだから、
来てよかった!最高だった!このお店はぜひ普段も利用してみたい!
と思っていただけるような内容にしたいというオーナーさんの意気込み(人゚∀゚*)♪

目先の利益より、たくさんの方の心を掴むことを大切にしている姿勢は、
普段お店に伺っている時からひしひしと感じております☆
当日は料理にドリンク、大サービスしてくださいますよ(」*´∇`)」!!

無言になるくらい夢中で食べてしまうような
美味しいお料理を目指します!
お料理の美味しさは、人を無言にさせる。
シェフの意気込みとしては、おしゃべりや交流で盛り上がるパーティでも、
お料理を口に運んだら美味しくてついつい夢中で食べてしまって
最初は無言状態というのを目指したいそうです!笑 
そうなりたい!なりたいですよねっヾ(*゚ェ゚*)ノ

お腹がある程度満たされたら、みなさんが徐々に盛り上がって
最後には会場テンションが最高潮になるような、そんな空気感を目指しておられます♪
いいですよね、絶品による無言!!

来ていただくからには、
おなかいっぱいになってもらいたいです!
これはオーナーさんもシェフも声を大にしておっしゃっていたこと。
イタリアで修業をされていたシェフは、イタリアでの食事パーティで
「テーブルの上がキレイになっていたらそのパーティは失敗だ」
と学んだそう!
テーブルの上がキレイ=料理が根こそぎなくなった=ボリュームに不満が出ているはず
という認識になるんだそうな(@_@)

・・・この例は物凄いですが、せっかく足を運んでくださったのに
ボリュームが少なかったなんてことは断固として避けたい、
一人残らずおなかいっぱい、幸せな気持ちで帰ってもらいたいと、
おっしゃっていましたよ( *´艸`)

もうお話聞いてるだけでわくわくしちゃって、
頭に焼きついちゃって、上のインタビューはメモもとらず、
今そのままおまる部長の脳内メモから引き出しましたw
(本当に食に関してだけ記憶力がよく、普段は5秒前のことを忘れる。)

何よりも説得力あるのは、このパンケーキツアーズⅣのキックオフパーティを、
オーナーさん自らが
「僕のお店でやらせてください!」
と、あまいけいきさんに直談判してきてくださったことですねヽ(≧▽≦)ノ
いやもう、本当にすばらしいです。感動しました。

参加して損はないと、確信しました♪
マザーアースカフェさんの意気込みに負けないくらい、
私達も盛り上げる気満々ですよヽ(●^▽^●)ノ


当日は会場をグルグル~~~っと回って、
なるだけたくさんの方と交流したいなと思っていますので、
このブログを見てご参加を決意してくださった方は、
当日ぜひたっちゃんずに話しかけてくださいね♪♪

パンケーキでないことも、そうでないことも何でも楽しくお話したいです(*^^*)

2015年1発目!

パンケーキツアーズ初の東西同時開催!!

パンケーキ・デイ前夜のおまつり!!

なんて盛りだくさん(@_@)!!
みなさんと楽しいひとときを過ごせること、楽しみにしています☆
直前は本当にいつも売り切れちゃうから余裕をもってご検討くださいね!!
ご予約お待ちしております(*´∀`*)♪
あぁ~!!楽しみ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 
 http://kumamoto-red.com/
 
パンケーキツアーズ連動企画♪
美味しく食べたら運動しようキャンペーン実施中(*´ω`*) 
美味しく食べて、体を動かせば元気いっぱい☆