P1890436
不思議な食感が楽しめるココナッツオイル入りパンケーキ♪

エンターテイメント性溢れるダイニングで、女子会しちゃうよっ(*´ω`*)!!
P1890255
新宿の歌舞伎町、ドン・キホーテの左側の道沿いに・・・
なんとビーチがあるんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


 P1890254
Alee Beach
東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティ新宿ビル1F
P1890397-001
ハワイアンなキュートなお人形たちがお出迎え♪♪
そう、ここはハワイアンダイニングなんです( *´艸`)

P1890432
入り口から作りこまれたビーチ感(@_@)!!
新宿のビル街にいながら、異世界気分を味わえます♪♪

・・・床、よく見て。
P1890373
白い、砂浜や~~ん!!!(゚Д゚)
ここまでしちゃうんですか、アリービーチさん!!
P1890273
ということで、快適なラバーサンダルを貸してくださいますのでご安心を♪
楽ちんなサンダルにソファー席でもう家みたいにゆったりしちゃったよ( *´艸`)
P1890263
天井を見上げれば、キラキラの星空だしね・・・(*´▽`*)

パンケーキツアーズでおなじみ、あまいけいきさんにお誘いいただき、
新作パンケーキの試食会にご招待いただきました( *´艸`)

そこに集まったのは、超素敵なキラキラパンケーキブロガー女子達!!
金成姫さん・まりてんてんさん・マハロさん・なっちゃんさん
そしてあからさまにキラキラ感が消え去っているたっちゃんずも
大変恐縮ながら混ぜていただきました♪

元々2人で活動している私達は、自分達だけでウロウロしてしまったりして、
色々なブロガーさんとの交流もしたいのに恥ずかしがりで・・・
(厄介なやつらだな)
このような機会をいただけることは本当にありがたいです(;_;)

と、いうことで
女子会スタートおぉぉ~!!☆(≧∀≦*)ノ
色々なメニューをいただいたのですが、まずはやっぱりパンケーキを♪
IMGP1531[1]
アリー特製 オリジナルパンケーキ 1200円 
※こちらは1月26日発売になります♪

「パンケーキ」という食べ物が到着したときの、
パンケーキブロガーたちの様子は、これだ!!! 
P1890426
すごい、写真だけでも集中力が伝わってくる。
キラキラ女子達も、この時はなんともマニアックな雰囲気に!!
(そして手前にはスイーツ男子あまいけいきさん)
P1890430
みんな、カメラ、近っ!!!w 
やばいやばい、おまる部長もまざらなきゃっ(*´▽`*) 
(あんたが一番時間かかるんだよ) 
P1890410
薄焼きのパンケーキが2枚に、ベリーたちがごろごろ♪
上にかかっているのは、キャラメルソースです(●´∀`●)ノ

 P1890421
このしなやかな生地は・・・最近流行中のアレアレ、
ココナッツオイル入りなんだよ~んヾ(o´∀`o)ノ
成分については詳しく知らないので勝手に語れませんが、
ココナッツの豊かな香りが楽しめて、良質なオイルということで
世間で話題沸騰中ですよね☆ものすごくいい香り♪

あまいけいきさん
「あぁすごい!離れてるのにここまでココナッツが香ってくる(*´▽`*)」

おまる部長
「あっ本当ですね~!!こんなに強く香るなんて~!!(*´▽`*)」

お店の方
「あの、、お店のお香もココナッツの香りでしてww」

どっしぇえぇぇ~~~カ・ン・チ・ガ・イ(゚Д゚)
・・・とまぁ、そんな場面もありましたがw
P1890422
近づくとほんのりと程よく香りますよ~♪♪

カットのプロ、もんちゃんがナイフを入れた瞬間!!!
全画面キャプチャ 20150123 233718-001
バシャバシャバシャ!!!
右から、左から、前から、斜めから・・・パンケーキブロガーたちのカメラが
もんちゃんの手元を写しだす!!!w


もんちゃん
「めっちゃ緊張するんだけど~!!(@_@)」

大丈夫、いつも通り、ファイトっ☆(←他人事すぎて冷酷)
全画面キャプチャ 20150123 233920
全画面キャプチャ 20150123 234003
もんちゃん「お~なめらかにするする~っと切れるよ♪♪」
全画面キャプチャ 20150123 234101
さすがですっキレイにすっぱりと切れてます!ありがとう(●´∀`●)ノ♪
全画面キャプチャ 20150123 234149
ココナッツオイル効果かな?☆
しっとり感が食べずして伝わってきますね~( *´艸`)

ではでは早速いただきましょう!!
全画面キャプチャ 20150123 234422
この食感、不思議~(*´ω`)!!
なんだろう、言葉でいってしまえば「しっとりもちもち」なんだけど、
その他にも表現がありそうな、初めてな食感♪♪

生地の心地よさ、キャラメルソースの甘さ、ベリーの酸味
全てが融合していて美味しいです(*^_^*)!!
 全画面キャプチャ 20150123 234652
この独特のしっとり感が楽しい♪
ココナッツオイルでパンケーキを焼いてみたくなっちゃった(*´ω`*) 
もっちりしているけどかる~い食感でどんどん食べれちゃう☆
 おひとりでもきっとペロッと完食できちゃいますよ(*^^)v 

パンケーキの他にもいただいたものがたーくさん♪
P1890311
アリービーチさんはバーなのでお酒もとっても豊富だし( *´艸`)
P1890291
海老とアボカドのクラッカーサンド 750円
IMGP1387[1]
マヒマヒフリット 680円
P1890380
ポルチーニ茸とアワビ茸のココナッツオイル焼き 1200円

P1890278
ニューヨークジャーサラダ 680円
ついつい手が止まらないおつまみ系メニューから、
こちらも今話題のジャーサラダも登場( *´艸`) ☆
トレンドをバッチリ抑えていらっしゃいます(≧∀≦*)ノ

そしてメインに・・・
IMGP1442[1]
牛フィレ肉の溶岩焼き 3800円
全画面キャプチャ 20150123 232950
全画面キャプチャ 20150123 233131
全画面キャプチャ 20150123 233238
あっかみぃ~~ヾ(o´∀`o)ノ
※赤身と言っています
P1890355
 ガーリックチップと一緒に豪快に♪♪

そして締めにぴったり!
お店イチオシの絶品メニューはこちら☆ 
P1890508
 あらま!!オマールエビさんがぷっかり☆
こんにちは、おまーる部長です(*´ω`*)
P1890517
サイミン(ハワイアンラーメン) 1200円
贅沢なオマールエビみその濃厚さと、レモンのさっぱり感が
非常にバランスよく、たくさん食べたあとのシメにもばっっちり(●´∀`●)ノ
フライドココナッツを加えて食べるとさらにおいしい☆
これめちゃ美味しかったな( *´艸`)

パンケーキブロガーさん達は写真を撮るときは真剣に、
それ以外はまるでおうちのようにくつろぎならが食事を楽しみました♪
アリービーチさん素敵な機会を本当にありがとうございました(*^_^*) 

パンケーキブロガーさんたちと交流もできて、本当に嬉しかったな(*´ω`*)
これから色々なパンケーキを一緒にパンケーキ探検できそうです♪♪
 
 【Alee Beach アリービーチ】
東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティ新宿ビル1F
17:00-22:00 / Bar 22:00-05:00
 ※BarTimeのみ、チャージ¥500
03-6380-3265