ハワイにきた気分になれるお店でガッツリボリュームパンケーキ!
だけどすんなり食べれちゃうふわふわな生地で大満足☆

1-P1760089

ガッツリ食べたい女子必見~~~!
ボリューム満点のパンケーキ食べたいときはここに行くべし☆


KOA PANCAKE HOUSE
コアパンケーキハウス
http://koapancakehouse.jp/

1-P1760010

この日はたっちゃんず
なんと女子大生とパンケーキ食べに行ったのだ♡
なぜなぜーーーー(*´▽`*)

イベントで以前お会いしたまいこちゃん♡
モデル関係のことやったりしてるみたいでとっても可愛いの♡
お友達がパンケーキ好きだとのことでたっちゃんず×女子大生とのパンケーキ会が実現♡
嬉しい♡グフフ( *´艸`)←おっさんww

どこにしようかな~~~

あ!
渋谷にいいとこあるねん♪
と向かったのは渋谷公会堂近くのコアパンケーキハウスさん☆

プレオープン以来伺えてなかった行きたいパンケーキだったの~~♡

1-P1760015

そして久々の再会のまいこちゃんは可愛すぎるし、
初めて会ったさゆきちゃんも可愛すぎて・・・・・

たっちゃんず鼻血ぶー(=゚ω゚)ノ
かわいこちゃんに弱いんだなぁ~~(*´▽`*)

可愛い子たちと美味しいパンケーキなんて揃ったらそれはそれは幸せで♥
なぜかそわそわしちゃうおまるともんちゃんw

コアパンケーキハウスさんはレジオーダー形式!
レジでメニュー決めてオーダーしますよ!

1-IMGP7385


女子大生って食欲旺盛なのかな~たくさん食べるのか小食なのか・・・どうなのか~~!

そわそわしつつ今回は食事も加えて頼んでみたよ!!



早速いっちゃいましょ(●´ω`●)


まず!食事!!!

エッグベネディクト 1150円

1-P1760030


つやつやのベネディクト!2種のソースがついていて、オランデースソースとバジルのソース♪
パンもふかふかしてるのーーー♡

エッグベネディクトはまいこちゃんとさゆきちゃんが切ってくれて
女子力を垣間見たぜ♡←本当たっちゃんずおじさんになっちゃいそうw

ポテトもすっごくほくほくで美味し( *´艸`)

1-IMGP7433


パンケーキに夢中で今回ベネディクトさんをお任せしてしまったよ。。。笑
だって・・・・パンケーキ。3種類頼んじゃったんだもーん♡
いい??準備してくださいね!!!
たっぷりご紹介しちゃうんだからっ☆


まず最初はいちごから☆

ストロベリーホイップクリームパンケーキ 
レギュラー950円

1-P1760110


コアパンケーキハウスさん、ストロベリーが結構人気のようですよ( *´艸`)
そうよねそうよね♪やっぱこのビジュアルはおいしそうだもん♡

レギュラーサイズはパンケーキが3枚のようです☆

Sは2枚、Lは4枚ですよ♪

お腹の空腹度合で枚数が選べるのはうれしいですよね!!
そんな4枚も食べれないよ~~~~!!!って思いますが、

1人で4枚。。。。たっちゃんずは食べれると思います♡

でもみんなでワイワイシェアするのがいいかもだね☆!


このパンケーキの大きさ、そして高さのあるトッピング!!

1-P1760115



ストロベリーがなんだかつやつやしてて、調理されてるの♡
甘く煮詰めてそうで本当おいしそうでしょ~~~♡( *´艸`)

なんかお城みたい!!苺が塔みたいに見えてきちゃったよ~~笑

可愛い子2人もきゃぴっとしてていちごのように可愛いです♡(ほんとやめなよw)

1-P1760114

ゴロッゴロ乗ってるいちごちゃん♡

いちご好きな人ってたくさんいますよね♪もんちゃんも好き♡
なんでいちごってパンケーキによく合うんだろうか♡

1-IMGP7515

今日は4人だから4等分☆

均等におとりわけしますぜ!!
おまるちゃん写真よろしくね!!!!
ナイス連携よね最近♡女子大生に引かれないように早めに写真撮らないとね!!!!

でも止まらないのよね写真撮るの~笑

1-P1760233


早速いただきまーす!!!


1-P1760290


おーいし~~~!!!

生地がとってもふかふかしてて、そこまで甘くないの!(●´ω`●)

甘くないからこそとってもすんなり胃袋が受け入れてくれる♪

この生地好きだな~~~~分厚いしふかふか☆
そこにストロベリーの甘さとホイップの甘さがちょうどよくってさ(∩´∀`)∩

まいこちゃんとさゆきちゃんも美味しい♡!!
って喜んでくれてる~~~(●´ω`●)かわいい~~~!

1-P1760104

コアパンケーキさん、メープルシロップとママレードソースが用意されてます☆
かけ放題やないかい!!嬉しい!!!

かけちゃおう♡ コアパンケーキさんでメープル流し~~☆


1-IMGP7540


そしてメープル染み込みパンケーキを食べると。。。。幸せよ♡

しっとり生地に変化したパンケーキは口の中でほどよい甘さになるんです☆
あぁ、どうしてなかなか来れなかったんだろう。後悔や~~~んT_T
もっと食欲わいちゃうね☆

じゃ次食べよ~~~!!!(*´▽`*)


バナナキャラメルパンケーキ
レギュラー1100円

1-P1760017


これまた!!すごいボリューミー!!!


横からなんてすごいことになってるんだから!!←なにがー笑


1-P1760049


濃厚なキャラメルソースがかかっているんだよ♡
すごくアートな感じがしてもんちゃんの好み☆
のっぽさんのホイップがとっても心惹かれちゃうんだな(*´▽`*)

あれ??バナナさんは??

バナナはパンケーキの横にぴったりとついていますよ!!!

1-P1760063


これだけではない!!!

なんと生地にもバナナ!!!



1-IMGP7421


バナナが練りこんであるの見えますか???
これはお腹空いたときにもってこいのボリューム満点のキャラメルバナナパンケーキ!

では切っていきましょ☆

1-P1760075


これまた生地のふっくらしてること♡
おいしそう!!!

まいこちゃんとさゆきちゃんを放置してしまってごめんね!!
もうちょっと待ってて!
切ったのから食べてて大丈夫だから!!

完全に自分たちのペースで進めてしまった(´・ω・`)すまないのう。。。。

よし!切ったよ!!!
さ、まいこちゃんさゆきちゃんどうぞどうぞ~~♡


1-P1760099


いっただっきま~す!!!


1-IMGP7537


うわ。。。。これ美味しい!!
キャラメルソースが濃厚でとってもパンケーキに絡み合うの♡

ガツンとくるバナナのアクセントがとっても胃袋を刺激する!

幸せ~~~~~!!(∩´∀`)∩

1-IMGP7529


キャラメルバナナさんにもかけちゃうんだなメープルを☆

生地がしっとり!バナナの水分もあるからストロベリーパンケーキよりもしっとりだけど
メープルをかけることで濃厚な味わいが広がるよ♪

すっごく美味しかった!!!


おまるももんちゃんも本当よく食べるな~~って思ったけど
まいこちゃんもさゆきちゃんも細いのに食べてる☆

たっちゃんずの大食漢についてきてくれてるなんて嬉しいわ♡

最後はこちら♡

スイートポテトパンケーキ
レギュラー1100円

1-P1760142

Sweetpotato~~~~~!!!


これまたおイモだからボリューミー(∩´∀`)∩

ハワイアンパンケーキだけど、おいもがあるなんて♡

1-P1760128


パンケーキの上にはサツマイモがたっぷり乗ってる!!

そして真ん中にはお芋アイス~~~!!!
キャピキャッピ~~~嬉しい~~~~☆


1-P1760137


たっちゃんずは秋の味覚が大好きです♡

1-P1760152

生地も相変わらずふっかふか☆

だけどなんか他の生地と色が違ってる!!

ニヤリ♪なにかにおいませんか♪
とりあえず切ってみよう!切らなきゃ始まらない☆


1-P1760183



切った瞬間から何かナイフに当たるんだよね。
ゴロゴロしたものあたるんです~~~


やっぱり!!!

生地にもサツマイモがたっぷり練りこんである!!

1-P1760198



最高最高~~~!!!

4人でテンション上がっちゃったよ~~~!


1-P1760274




ってこれも美味しい~~~!!!

さつまいもの食感がとってもGOOD!!!
ふかっとした生地の中に口の中にぽこぽことさつまいもさんが登場するよ☆

そしてスイートポテトパンケーキにもかけちゃいます☆

だばだばば~~(*´▽`*)

1-P1760266


あーしあわせだよねおまるちゃんっ!!!(∩´∀`)∩

可愛い女子2人と一緒にパンケーキ会ができるなんて思ってもなかったし、
こうしてお誘いしてくれた2人に感謝♡

また4人でパンケーキ会しようね!!!


【コアパンケーキハウス】
KOA PANCAKE HOUSE
東京都渋谷区神南1-15-8
10:00~21:00







メシコレ公認キュレーター
メシコレ 公認キュレーター

ギャザリー

たっちゃんずFACEBOOK


たっちゃんずtwitter