冬限定!!ピンクのパンケーキ!!!
高倉町珈琲店で食べるリコッタパンケーキに限定メニュー登場よ☆
 
1-IMGP8459

メリークリスマース!今日は12/25!!
みなさんステキなクリスマスをお過ごしですか☆?
もんちゃんはこの通りブログに夢中です♡(*´▽`*)ww
 さて今日はね多摩地区ブログです♡

 
多摩地区~多摩地区~落ち着くね23区外~大好き~♡
多摩地区開拓したい気持ちがあるのにできてない~多摩地区の皆様すみません。。
 
高倉町珈琲のfacebook見てたらピンク色のパンケーキがうつってた!!

いちごちゃんかしら、さくらんぼちゃん?とかいろいろ考えたけど
上に乗ってるのはイチゴだったので。。。その正体は。。。。キラーン☆

この日は朝一で母と父を連れて3人でモーニング♪

1-IMGP8506


朝からやっぱり混雑している☆
ラグジュアリー感で落ち着いた雰囲気の高倉町珈琲☆

あのピンクのパンケーキはどこや!?

ってさがしたらね。

なんとまぁ。
 
1-IMGP8422

グランドメニューに仲間入りしているではないか!!!
ということは限定とはいいつつもちょっと長くやってるかも???

他のメニューも見ますか☆

1-IMGP8423

あれ、フルーツのパンケーキなんて前なかった気がする・・・・

もしや、パンケーキメニュー増えた!?
あーどんどん進化していく高倉町珈琲さん♡


1-IMGP8424


1-IMGP8425

おや!

フレンチトースト!

これまた、以前はなかったような・・・・

やっぱり増えてるーーー!?



1-IMGP8428



1-IMGP8429
 
パンケーキ頼むのはもんちゃんだけだから
父&母は別メニューをね♪悩んでるぜ。
これおいしそう~~~!って指差したのをみてそれにしよー!って私が突っ込んだ新商品があったよ☆

次から次へとお客さんが入店してきて、高倉町珈琲の人気具合が手に取るようにわかる☆
店内はすごい広いのにこの混雑って!
八王子が栄えるなんて嬉しい限りよ♡笑

コーヒー飲みながらぽけ〜っと3人待ちます。
寡黙な父、陽気な母。この2人からうまれた娘はどんな子だ?なーんてぼけーっと考えちゃったー笑

 
1-IMGP8433


お父さんはサンドイッチをオーダー( *´艸`)

これおいしそうだったわ☆
たまごたっぷりーーー!!!!


1-IMGP8472
 

そして
お母さんが頼んだのがこれ!

熱々2色のパングラタン

1-IMGP8476


小さいんだけどとってもボリュームあって美味しかった!
チーズとろーり!


1-IMGP8479




そして本命のもんちゃんのモーニングはこれ!!!



フレッシュ苺と苺クリームのリコッタチーズパンケーキ 1200円


1-IMGP8442




出てきたのはクリスマスケーキを思わせるようなピンク色のパンケーキ!


1-IMGP8437


苺果汁が入ったピンクのクリーム、そしてトッピングにはフレッシュストロベリー、
周りにはチョコソースでデコレーションされており可愛らしさのあるパンケーキです☆



フレッシュないちごちゃん♡

1-IMGP8449



そしてクリームでパンケーキ生地が見えない中で
ちょっとだけ生地さんが顔をのぞかせていたよ!!!

1-IMGP8447


とってもそそられる~~~~♡!!!


見て!このたーっぷりの苺クリーム!!!!


1-IMGP8454
 

おいしそうすぎるぜ!!!!

切ってみましょうかね☆(*´▽`*)

1-IMGP8483

 
中からは2枚のパンケーキ生地がお目見えし、苺のいい香りが漂ってきます。

イチゴクリームのとろっと感、サイコー!!!!

1-IMGP8491
 


リコッタチーズを使用した生地なので切ったときの感触は軽くて切れ味抜群です!!

また、クリームもたっぷりとかかっているのがお分かりでしょうか!?

一口頬張れば思わず顔がほころぶの♡


 1-IMGP8505


甘酸っぱいイチゴクリームが最高!!!

これぞ、ふれーーーーーーーっしゅ!!!!

すとるぉお~~べり~~♡



1-IMGP8498



切るたびに上に乗ったピンクの苺クリームがしだれるのでクリームの多さを実感します♡

 
めちゃくちゃ軽い食感のリコッタパンケーキにたっぷりの苺クリームだとね
パンケーキがかなりクリームに包み込まれちゃうのよ(*´▽`*)



お母さんも一口食べて
美味しい!って言ってた☆次はお姉ちゃんもつれてパンケーキ祭りしようっと♡( *´艸`)


高倉町珈琲
http://takakuramachi-coffee.com/hachioji/
東京都八王子市高倉町6-3
営業時間7:00~23:00





メシコレ公認キュレーター
メシコレ 公認キュレーター

ギャザリー

たっちゃんずFACEBOOK


たっちゃんずtwitter