続々と店舗拡大!気軽に入れるのに美味しいパンケーキが食べれちゃう(●´ω`●)
HAWAIIAN COFFEE PLACE で心行くまでのんびりと☆
 
1-IMGP7286



HONOLULU COFFEE
ホノルルコーヒー表参道店



意外に、表参道店、初めて訪問!!
ホノルルコーヒーさん、店舗がどんどん増えてるの!
気が付いたら、拡大しまくり!!!!

この日表参道に所用があってすぐ終わったし夕飯食べて帰りたいし
表参道にいるならパンケーキ食べたいし・・・・・
あ!そういえばホノルル近くにあったな~と思って行っちゃった☆(前ふりながいw)

 
1-IMGP7382


最初はたっちゃんず、お台場のホノルルコーヒーによく行ってましたが
どんどん店舗が増えて、この日は表参道店にもんちゃん1人で行ってきました。
そしたらね。
その2日後くらいに母&姉が最近OPENしたばかりのイオンモール多摩平の森店に行ってて。笑
あぁ、やっぱり親子だな、と実感しました。笑

そんなもんちゃん家族も好きな場所、ホノルルコーヒーさん☆


夜一人でふらーっと表参道店にお伺いしましたがすごく落ち着いた雰囲気のお店!!

1-IMGP7380


木のぬくもりいーっぱい!

インテリアも可愛くてすごくステキな雰囲気なの♡もんちゃん好み~♡

メニューはレジにございます☆

レジにあるサンドイッチやケーキも本当おいしそうでね
ついつい頼みたくなっちゃう気持ちを抑えつつメニュー決め♪

1-IMGP7274


1-IMGP7276

食事系パンケーキも本当おいしそうだわっ(*´▽`*)
チリビーンズパンケーキ!!!
母&姉はイオンモール多摩平の森店でチリビーンズパンケーキ食べたみたいで
美味しかったよ~~!って言っておりました(●´ω`●)


1-IMGP7278




オーダーして、カフェラテ飲みながらしばし待ちます☆

ホノルルコーヒーのコーヒーって美味しいよね☆
とっても美味しいカフェラテ~♡



1-IMGP7285



そして見るからに美味しいパンケーキの登場なんだ~~~!




マカダミアナッツクリームパンケーキ 1050円
※店舗によってパンケーキない場合あり
1-IMGP7313


ク、クリームがぁああああ~~~!!

たっぷりすぎるーーーーーー!!!!!(≧▽≦)
しかもしかも、いい匂い♡!!!

マカダミアナッツの香りがすごいの!
たっぷりすぎるクリームでほとんど生地がみえないよ(゚д゚)!

1-IMGP7289


上にはたくさんのナッツがトッピングされてて食欲そそりますねん☆
おーいしそうー!


1-IMGP7312


うえから覗いてみたら。。。。

なんか、カニに見えるの、私だけ?笑

マカダミアナッツを赤で想像すると。。。。見えてきた?カニさんww
(もんちゃんだけか。笑)

1-IMGP7301



カニさんを見たら次は横からも見てみよっかな~☆

・・・・UFO・・・・笑

この前UFOみたよ!まじだよ!
ピューン!って光が見えたの!きっと信じてくれない誰も。笑
(実際バカにされた悲しい事実。笑)

1-IMGP7307


一人でのんびりだったし店内は奥に人がいたけど自分の周りには人がいなかったから
どんどん写真とっちゃうよ~止まらないのだ~でも食べたいのだ~~葛藤!!笑


切ってみようかな♪

ぷすっとね

1-IMGP7319


最後までグサッとね

ふわりとした感触と若干のもっちり感。


1-IMGP7324


えーい!
ぱかっ(●´ω`●)


1-IMGP7340



きれいな焼き目のパンケーキさんがお目見えなのだ!!
こんなきれいな断面あるかね!?とってもすてき断面です!

だって。。。だって!!!

じゃじゃじゃぁああああ~~~~~ん



1-IMGP7334


ふっくら分厚いパンケーキ生地が3枚!!

マカダミアナッツクリームに押しつぶされることなく
でもふっくら感を残したまま耐え抜いて存在しているんですもの!!


こんなすてきな断面、ぐっとくる♡



ではいただきます!!!


1-IMGP7345


ホホ、ホホホ♡


ふぉ~~~~♡!!


うみゃ~~~~~い♡


生地がしっとりーー!ホノルルコーヒーのパンケーキ生地大好き!
とってもふかふかしてるのにしっとりしてて。
しっとりなのにしつこくなくぺろっと食べれる丁度いいパンケーキのボリューム感

ほかほかのパンケーキにクリームかかっているから溶けて下にクリームが落ちていく!!(´・ω・`)


1-IMGP7349


だからヨイショってクリームを再度上からかけちゃうんだよね(*´▽`*)


パンケーキあるあるだわ~笑


クリームがかかってるから生地みえないよね~~
ごめんないさいね、ヨイショ♡パンケーキさん失礼しま~す♡

1-IMGP7366


とてもいい焼き色ではありませんか☆

しっとりしててでも、ふっくらなパンケーキ生地(*´▽`*)

とってもこの色がおいしそうでならないの。
てか美味しいんだけど!!

マカダミアナッツクリームが美味しすぎて
零れ落ちたクリームを再度、

かけまくる。笑


1-IMGP7379

 

ほどよく冷めたパンケーキに乗っかるクリームもまた美味しかった(●´ω`●)

落ち着いた空間で大好きなパンケーキを独り占め♡


最高のパンケーキ時間なのでした( *´艸`)



1-IMGP7371
 


HONOLULU COFFEE 表参道店
東京都渋谷区神宮前4丁目4-13 神宮前柴田ビル 1階