カフェとファッションが融合する場所。

そんな空間で自慢のパンケーキを頂こう。
 
1-IMGP4777


久しぶりの更新でドッキドキなの、どっきどき。←うるさい笑
更新できてなくてごめんなさい~もんちゃんです~(●´ω`●)
溜まってる記事がたくさんありますのでこれからゴリゴリいきますよ~~~☆

ということで、ここは六本木♪
六本木ヒルズに1人でふら~っとよってみて
行きたくなったのはモロコバー☆

MOROKOBAR
http://www.morokobar.com/index.html
 
1-IMGP4808

久しぶりのモロコバーでこれまたドキドキ~♡
 
結構前に通りかかったら混雑してて入れなかったけどこの日は平日午後ですんなり入店♪

さっそくメニューを頂いてふと疑問。。。。
 
こんなに種類あったっけ!?
嬉しいなこんなにたくさん種類あると♪
食事系もたくさんあるし、スイーツ系も捨てがたい・・・
 
1-IMGP4767

1-IMGP4769

ん・・・んんっ!?

マカダミアナッツなんて。あったっけ。。。
すごい、マカダミアさんが訴えてくる・・・私を食べてって
んもぉ~~しょうがないなぁ~~~(*´▽`*)

ってことでカフェラテとともにオーダー♡


相変わらずおしゃれな空間だこと♪
六本木ヒルズはやっぱオシャレよね~☆
洋服も可愛くてついつい買いたくなっちゃう☆

って思ってたらすぐパンケーキがやってきたー!
カフェラテより先にきた。のは気のせいなはずー笑



マカダミアナッツソースのパンケーキ  2枚1200円

1-IMGP4772
 

す、すごいボリューム(゚д゚)!


パンケーキを見てから胃袋と相談してみた。

あなたこれ食べれる?

・・・・・・余裕だぜ(胃袋∞)

そりゃ食べれちゃうよねーっ♪

パンケーキの素肌が見えません~!
マカダミアナッツソースがたーっぷり!!!

 
1-IMGP4784


そして上にはマカダミアナッツがゴロゴロのっていてい
粉っぽいから塩気のあるマカダミアではなかろうかー!!!

もんちゃん、パンケーキ、何枚だっけ!(自問自答。笑)
 
ボリューミーすぎて3段にみえる!


 
1-IMGP4781



でもきっと2段・・・・のはず・・・・だよね(゚д゚)!


このつやつやしたあでやかなパンケーキは眺めてるだけで幸せ満開なのねん♡

上にはバナナも乗っていて本当ボリュームが半端ないでしょ♡うふふ~♡

1-IMGP4788
 



ではでは切ってみましょう~!
 
1-IMGP4793



ぐぐぐーっとナイフをパンケーキちゃんへ♡


1-IMGP4799

 
パンケーキお目見えっ!

むっふふ~~~ん美味しそう~~!

2枚でもこのボリュームさに驚きと感動がおさまりません~~~! 

1-IMGP4804



たっぷりのマカダミアナッツソースを付けて~

がぶりっ

 
1-IMGP4801


あー幸せ幸せ♡

美味しい~!

モロコバーさんのおいもっぽい味の生地にこのソースがよく合う♪
しっとりとしてて甘みのある生地なんです(*´▽`*) 

絡み合って生地がしっとりしてマカダミアの風味が口いっぱい広がるよ♪

1枚がとてつもなく分厚くて2枚重ねて口に入れるのは至難の業。笑

1枚1枚をしっかり味わってたべることができますね!

1-IMGP4807



久しぶりのモロコバーさんで癒されたあとは、
予定をはさんでまた1件。。。。

この日はもんちゃん1日3件1人ではしごしました。笑

でもね、お腹いっぱいにならなかったよ♡←信じられないw

あー満足満足(*´▽`*)



MOROKOBAR
東京都港区六本木6-10-2 森タワーヒルサイド B1
11:00~23:00