あれの、関西バージョンが出ます。
全画面キャプチャ 20141121 11223
関西ウォーカー ウォーカームック
関西の本当においしいパンケーキ&スイーツ
http://www.kadokawa.co.jp/product/301408001984/

2014年11月28日(金)発売

あ、なんか・・・見えた??ぼんやり表紙にいる人w
超にやけて、パンケーキ食べてる人。
私です、おまる部長です(;゚Д゚)スイマセン

なんとなんと!!
東京ウォーカームック
東京と神奈川の本当においしいパンケーキ
で特別協力として参加させていただいたのをきっかけに。

関西ウォーカーさんからも、お話をいただき、
ムック本に携わらせていただいたという経緯なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけでもありがたいのに、
陰ながらパンケーキと一緒に表紙だなんて・・夢かもしれない。

このブログは関西方面の方も読んでくださっている方が多く、
「あのムック本の関西バージョンでないんですかね~??」
というメッセージも何通かいただいていたこともあり、
ドンピシャなご報告をできたこと、勝手ながら物凄く嬉しく思っています(●´ω`●)
てか、そのメッセージをくださったこと自体が何より嬉しい(T_T)
ありがとうございます!!!

あんなにすばらしい本を作っているのは、
私達ではなくてウォーカーさんですからね( *´艸`)
(そんなこと、言われなくてもわかっとるわ)
重版が出るほどの魅力的な構成と情報量はさすがでございます!!

関西バージョンも情報みーーっちり!!
写真はヨダレもんの絶品写真が待ってます(≧∀≦*)ノ


関西地区にお住まいの方も、ご旅行で行く方にもおすすめ!!
パンケーキ中心、スイーツもたっぷりなムック本になっております☆

おまる部長がTwitterで10月関西出張とかボソボソ言ってたのは、
これだったんですね( *´艸`)

たっちゃんずから代表でおまる部長が大阪出張させていただき、
ムックの巻頭企画にチャレンジさせていただきました!!!
12ページにわたる
パンケーキグランプリという企画になりますヾ(o´∀`o)ノ 

もんちゃんはね、泣く泣くあきらめざるを得ない状況で、
今回の大阪出張は断念><
まぁでも、その理由は後日明らかになりますのでね( *´艸`)


アマゾンで予約もできます♪
関西の本当においしいパンケーキ&スイーツ 61806-14 (ウォーカームック) [ムック]
KADOKAWA/角川マガジンズ
2014-11-28

気になる中身はおまる部長もまだ全部は見てないから、
完成にわっくわくしつつ、
ゲットしたらまた解説させていただきたいと思います♪
(たぶん、思いがこもりすぎて長文になります)

気になる方はぜひぜひお手にとって、
ご覧いただけましたら嬉しいです(*^_^*)

 こういう大きな出来事につながっているのは、
日頃応援してくださってる皆様がいらっしゃるおかげというのは
片時も忘れていません。本当に、感謝(T_T)