え???貴和製作所に・・・
アクセサリー専門店に・・・ホットケーキ??


1-IMGP4717


そうそう!しかも、シカちゃんのホットケーキ♪(シャレじゃないよ、シャレじゃw)

先日10/30にオープンしたキラリトギンザ!!!
http://www.kirarito-ginza.jp/


1-IMGP4763

結構アクセサリーショップが多数入っているこの総合商業施設に
ホットケーキ!!ホットケーキ!!!
ここには俺のシリーズである俺のイタリアン、俺のフレンチも入っていて
エッグスンシングスも入っているのよ☆

その中にアクセサリー専門店の貴和製作所がございます♪

もんちゃんは大学時代によく貴和さんに通っていて♪
 
itoki 006IMG_1781
suki 012


 よくデコアーツしてましたww(過去の栄光作品w)


ってのは余談で~~

最近の貴和さんはとってもおしゃれに大変身!!!

すーごいたくさんのアイテムが揃っています!!!
こんなたくさんあるとモノづくり心がうずうずしちゃいます!!!

1-IMGP4704


5階の1フロア全体が貴和さん!!!
すごすぎる。。。。
そしてその奥がカフェスペースになっている♪


1-IMGP4706


店内うろつきたい気持ちになったけど
とにかくランチどきでかなりお腹ぺこぺこ☆

レジでオーダーしてから席で待つようですね(●´ω`●)


1-IMGP4707


簡易カフェスペースだけどちゃんとしてそう~~!!!
一息つきたい^^そう思ったら貴和さんへ行きたくなりますね♪
ドリンクのラインナップがすごい(*´▽`*)


でも私はこの子が食べたいの♡

1-IMGP4710


最初にコーヒーを持ってきてくださいました♪


1-IMGP4714



そしてお待たせしました~~~!!
とやってきたのはすっごく可愛いホットケーキちゃん♡


鹿ちゃんホットケーキ  

1-IMGP4741



鹿!鹿!!可愛い(*´▽`*)!!!

小ぶりですっごくおしゃれなホットケーキちゃん!!!


上から見るともっとよくわかるよね☆


1-IMGP4723


貴和製作所さんのシンボルである鹿のマークがついている(●´ω`●)


すっごくふっくらしていておいしそう♡( *´艸`)


1-IMGP4725



サイドにはミルクアイスとべりーちゃん♡


1-IMGP4736




別添えで溶かしバターとメープルシロップ♪


1-IMGP4726



溶かしバターなんて・・・・・惚れる♡

ふっくらしてる生地に・・・バターとメープルかけるの想像しただけで。。。。キュン♪


1-IMGP4738



あぁ~~~この鹿ちゃんマーク、くずしたくな~~~い(ノД`)・゜・。

こんなに可愛いのに、、、、崩すなんて・・・・・・



1-IMGP4747



ど~~~~~ん
(おいおい大胆に真ん中乗せたなww)


この溶かしバター、食欲そそるんだな~(*´▽`*)

では。。。かけましょう、メープルを♡


1-IMGP4748


いや~いいメープル流しが♡頂きます(*´▽`*)


1-IMGP4753


美味しい~~~♪

意外ともっちり生地!!!

ふっくらだけなイメージをもっていたので
もっちり感がでててすっごいびっくりした☆

甘さが控えめで、素朴な味わい♡


最近こういうシンプルホットケーキ食べてなかったな~~~♡

1-IMGP4756


アイスもね、とってもミルクっぽくて、サッパリしてて美味しい!


バターも溶けて、メープルもすごくさっぱりしてる!!!

1-IMGP4750



染み込んでいくメープルさんはさわやかな味わいなの♡

ベリーもつけるとまた違った味になってとっても美味しい(*´▽`*)


1-IMGP4759





キラリトギンザ、オープンしたてで祝日は混雑しそう!!!


エッグスンシングスも入っているし、キラリトギンザでパンケーキはしごできそうだ♡笑


みなさんぜひ行ってみてね~ん(●´ω`●)


貴和製作所 カフェ

http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/default.aspx
東京都中央区銀座一丁目8-19
キラリトギンザ店
カフェスペースは11:00~21:00




メシコレ公認キュレーター

メシコレ 公認キュレーター

ギャザリー

たっちゃんずFACEBOOK


たっちゃんずtwitter