おまる部長から、
パンケーキマニア田丸友紀子に変身して。

P1580887
また行ってくるね~っ(●´ω`●)!!

2014年10月8日(水) 
日本テレビ「ヒルナンデス!」
(11:55~13:55)

おそらく12:30過ぎに出演予定
※生放送ですので、急な内容変更や中止になる場合がございます。

大変ありがたいことに再度お声掛けいただき(T_T)!!
半年ぶりにパンケーキのご紹介をさせていただくことになりました!
詳しく知りたいンデス!のコーナーです☆

田丸友紀子(たまるゆきこ)で、VTRや生放送でちょろちょろ出てくると思いますが、
見えた瞬間にテレビ消さないでね。゚(゚´Д`゚)゚。

P1610502
そうそう、超人気のパンケーキを詳しく!(≧∀≦*)ノ

おまる部長が出る出ないどうでもよしに、
こうしてパンケーキが取り上げ続けられることが嬉しいです♪♪ 

たくさんのご協力いただいた方々や、
日頃応援してくださってる皆様に感謝しながらいってまいります!

ということで、明日!!
よろしければ応援よろしくお願い致します(*^^)v


あっ!!そしてお知らせがもう1つ♪
パンケーキツアーズⅢ始まりますよっ!!
t02200220_0500050013084914410

http://pancaketours.com/
サイトオープン♪♪
2014年10月10日(金)~11月12日(水)

えっちょっと!!もうすぐじゃん!!(@_@)

やばいですよ・・・やばいっすよ・・・
今回のテーマは、秋の味覚パンケーキだぁぁ(●´∀`●)

たっちゃんずは今回もナビゲーターとして、
ガッツリレポートしたいと思います☆こちらもお楽しみに♪♪



メシコレ公認キュレーター

メシコレ 公認キュレーター

ギャザリー

たっちゃんずFACEBOOK


たっちゃんずtwitter