和歌山の食材をふんだんに使ったお店
パンケーキが見えないほどの桃づくしのパンケーキでした!


IMGP9530


さーて ここは表参道!
7/22にひっそりOPENしていた!(知らなかったのもんちゃんだけ?w)

木と水と土と 
KISHU-NO-MEGUMI
https://www.facebook.com/kisyucafe 

紀州(和歌山)の食材を使用しているなんて珍しいですよね♪
とっても気になります~~~!

IMGP9486

前回一緒にデリーモにいったももさんから情報をいただき
さっそくもんちゃんは表参道へ行ってきたよ~!

表参道ヒルズの裏に行くとあるカフェ
で、
かき氷のハタが目印のお店です♪
(外観撮るの忘れた~~~~。・゚・(ノД`))


IMGP9472

店内は薄い木目調で作られており、とっても開放的!
この目の前にある木なんてすごいよね!!!圧倒されるぜ!


あ、facebookもやってるみたいですよ♪

ぜひ「いいね!」するとサービスあるみたいだからチェック☆
IMGP9474



メニューを見ると、
アフタヌーンティーセットで「木」「水」「土」がありましたね~おいしそ♪
午後行ったからかな?
朝は違うメニューあるかも~?

IMGP9476

IMGP9478



紀州パンケーキセットで食事系のパンケーキも!!!

IMGP9482



そしてお目当てのパンケーキはこちら!!
8月のパンケーキって書いてあるーー!!・゚・(ノД`;)・゚・

IMGP9481

え、もう終わっちゃう~~~!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みなさん、今日まで食べれますからね、今日8/31まで!!!

明日9月からは秋らしいメニューになるそうだからそれも要チェック☆



ドリンクメニューに目を向けるとね・・・・
すっごく気になる文字がたくさん!
IMGP9485

温州みかん大好きなんだよな~

・・・・・・ん!?
ラ・・・・ラムレーズンラテ!?
え、なにそれなにそれ!飲んでみたいー!
コーヒーにしようかと思ってたもんちゃんはその文字見た瞬間切り替え!

頼んじゃった♪ラムレーズラテ♪

IMGP9495

下のほうに黒蜜も入ってて、和のラテが飲めちゃいますよ~~~!
すごく大人なリッチなドリンクって感じですごくおいしかった!!!
IMGP9499


待ってる間にポップにある和歌山の食材の説明もあるからご覧くださいね♪

IMGP9487




そしてやってきた8月限定パンケーキ

紀州の桃づくしパンケーキ 1180円(税別)

IMGP9529

お、おしゃれ~~~~!!!
木のおぼんに乗っかってやってきますよ~~~♪


IMGP9502

とってもきれーな盛り付けだから
とってもテンション上がっちゃいます!!


IMGP9520


こちらが
桃のアイス
「このままだと薄めの味だからトッピングしてお楽しみください」
とのことです☆


IMGP9510



このアイス、果肉入り♡みてこれーかなりテンション上がった♡

IMGP9558




そしてこちらが
桃のジュレップ

IMGP9507

がつくとなんかかわいらしくなりますね♪じゅれっぷ(*´∇`*)




パンケーキ、フルーツで見えない!!笑
それくらいたくさんのフルーツが乗ってます♪

IMGP9513


さすが桃づくし!!
パンケーキの上に桃がぎーっしり!!!


IMGP9518


そして周りのフルーツと一緒にもももがいるー!!

この上ない幸せよ♡



さっそく切りますかね♪

IMGP9534

弾力のあるパンケーキ生地!!
表現するならプルプルした切れ味~Σ(・ω・ノ)ノ



いただきまーす♪

IMGP9536


あ、これ美味しいーーー!!
食感はちょうどいいくらいのかみごたえでね、
薄い生地なのにとっても優しい味なのにシュワーってなくなるのに、
なぜか印象に残る食感!!

そして何よりも、フルーツがみずみずしい!!!
とっても美味しいぞ☆


あ、ありましたね、桃のジュレップ♪

かけちゃいましょ~~~!!
どばどば~~!!

IMGP9537


結構豪快にいってもなくならないくらい入っているよ♪

それをつけて食べみると味が濃厚になるーーー!
風味がすごく広がって、とってもとっても優しい香りがふわっと♪

とろーりとしたジュレップでパンケーキによく絡むんです♡


IMGP9544



フルーツがたっぷりでしょ?

しかも、3枚あるけど薄い生地のパンケーキ。

だから、パンケーキの味が薄れるんじゃない???
いやいやいやいや、このパンケーキさんの主張はちゃんとしておりますよ~~!

IMGP9547



フルーツのうまみを残してちゃんと表現してくるパンケーキ
これははまる~~!

桃のアイスもかけちゃうんだ♪

IMGP9566



そのまま食べてもすごく美味しかった。
だけど、かけて食べるとさらに甘さが引き立って、最高に美味しかった!



8月でなくなっちゃうなんて。。。さみしすぎる!!
そう思ってならないパンケーキ

食べたい人は今日まで!
でも9月からは新作登場だっていうからそれも楽しみだな~~~☆




木と水と土と
東京都渋谷区神宮前4-13-4
営業時間9時~21時
http://r.gnavi.co.jp/mt8n36bc0000/