8月限定パンケーキ!あとちょっとー!!
 
IMGP9382

今月のパンケーキ食べたい!
そういってくれたわがアイドルしぶちゃん♡もうっそんなこと言われたら・・・

行きます行きます!
ということでいってきたー!

MOKUOLA Dexee Diner 

IMGP9327

お腹ぺっこぺこー!!!
仕事の締めが終わってお疲れモードの2人~!
だからがっつきたい!笑

店内はとってもハワイアンな感じですよね♪

IMGP9443


 
単独メニューに。。。。
お目当てのマンスリーパンケーキ!!!
おいしそうだねー♡!!

 
IMGP9330

他のパンケーキメニューはこちら!

 
IMGP9333IMGP9332

え、あとはどうする♪??
がっつくことにしたしぶちゃんともんちゃんは悩む・・・・
メニューありすぎだもん~~~ 

ってことで、今日はね、コンボをね。笑
このメニューページを見てすべてコンボの○○○のはずなのに
店員さん呼んで「コンボ!」って言いそうになった。。。笑
呼ぶ前で良かったけど~^^汗
「それメニューじゃないし!!」ってしぶちゃんに突っ込まれた。。。
危ない危ない~おバカがばれる。。。。

まずはかんぱーい!!
IMGP9339

お酒最近飲むな~~美味しいよね~~~♡


ということで、さっそくコンボを頼むことに♡

コンボにセットでついてくるのはスープ♪
お野菜もしっかり入ってて栄養とれるね♪美味しい~~!


IMGP9338

ではお食事から☆

モチコチキン南蛮丼


IMGP9347

わーーーー!!!ガッツリ~~~~!!!

ポテトとか美味しいんだよね♡

IMGP9353



このプレート出てきたら、大満足できそうだよね☆!!!
お肉もたっぷりだしちゃんとサラダもついてるから繊維もとれるしね♪

こちらを半分こして2人もくもくと食べちゃった♡
ディキシーダイナーのモチコチキン大好き~!
とっても満足なコンボなのでした♡

IMGP9362



こちらのコンボでお腹を満たしたら~~~~♡
(まだ満ち足りてないよ~~~!)

盛り上がる女子トーク☆
しぶちゃんと2人でご飯はとっても久々な気がしてとっても嬉しかったなぁ♡



今月(8月)のパンケーキ!

フレッシュマンゴーとグァバソースのパンケーキ 1080円


IMGP9409

あぁ。。。。
見てるだけで南国気分!

ふっくら生地のパンケーキの上に。。。。
かかったピンクのグァバソース♡


IMGP9379



もっりもりのディキシーダイナーのホイップクリーム☆

IMGP9391


これがあるとすっごくテンションあがっちゃう!
これ美味しいのよね♡


パンケーキの上にはマンゴーはじめフルーツがのってる!

IMGP9404



「しぶちゃん~~~~お願い切って~~~~♡」

わがままを聞いてくれるかわいいしぶちゃま♡

ていっていっ♪

IMGP9414

ていっていっ♪


IMGP9420


シャーーーーーン☆


IMGP9422



ふっくらー!

ディキシーダイナーの生地大好き~
ふかふかしてて、でもクリームとかでしっとりするの~☆


IMGP9431


上にかかったグアバソースのおかげで
このパンケーキもね、しっとりするんです♪
染み込みパンケーキって美味しいよねー!でも歯ごたえがあると本当最高♡


何度も食べたくなるパンケーキ~~

IMGP9433

これ、どんどん食べたくなっちゃうでしょ♡

あ~~~幸せなんだーーー!
あまり食べてなかったからパンケーキ中毒になりかけていたから本当嬉しい☆

じゃ、パンケーキの上にクリーム乗っけちゃう♪


IMGP9436


表面がしっとり。

パンケーキの中核にいくにつれてふっかふかのパンケーキ。


こりゃたまらんなぁ~♡

IMGP9442


ここまでかけたらパンケーキさんもきっと嬉しいね♡笑


MOKUOLA Dexee Diner 有楽町