P1460796
久々に食べてみたら、やっぱり美味しかったってやつ☆

超巨大商業施設、川崎LAZONA。
お買い物に疲れたら、ふと思い出してしまったカフェです♪
 
P1460886

ROSIE'S CAFE
ラゾーナ川崎プラザ4F

P1460890

前回の訪問は、もう2年前か!!その頃はオープンしたてだったけれど、
そこからすっかり人気の模様で夕方でもほぼ満席! 

最近ちょっとずつ定着しつつある、ダッチベイビーパンケーキが楽しめます! 

ちょっと待っても食べる食べるっ( *´艸`)♪
川崎でのお買い物は、不定期ですがしぶちゃんと行くのだ☆

最近一緒にお出かけの時は必ずといっていいほど、
パンケーキ食べてくれる~ありがとお。゚(゚´Д`゚)゚。

P1460756

ワイヤードカフェ系列のカフェは、安定のおしゃれな店内にメニュー♪
にぎやかな商業施設内でも落ち着きます☆

こちらのお店はメニューを決めたら、
カウンターに自分でオーダーしにいって支払するシステムなんです(*´▽`*)
(パンケーキは鉄板アツアツの状態なので席に持ってきてくださいますよ♪)


そうそう、以前パンケーキと共にすんごく気に入っちゃったのが・・・
P1460766
MILK SHAKE

ミルクシャケじゃないよ、ミルクシェイクだよ( *´艸`)
(わかっとるわそんなこと)

これね、あまくってスイーツ好きにはたまらないツボなお味なのです♪

本当はパンケーキと通常のドリンクセットにすればかなりお得なのだけど、
美味しいものにはお金を惜しまないのだ!!
(そのあと金欠で服が買えないよとか、色々言うんだけどさw)

と、いうわけで単独メニューですが
P1460763
MANGOパッション 510円

あぁ、今回も間違いないチョイスだったわ。
マンゴーのさわやかさ、ソフトクリームづかいのミルクシェイク甘さが
夏の最強スイーツと化しておりまっす~(●´ω`●)

たぶん、どれを選んでも間違いない☆
ちなみにこちらはテイクアウトもできちゃうみたいです♪

2人で半分こしながら「うんまぁ~(*´▽`*)」ってなったところで、
やってきたぜベイビー、ダッチベイビー!!!
(だまって紹介して)

P1460782
プロシュート&マッシュルーム 800円
(ドリンクセット +190円)

P1460768
じゅうじゅうフライパンの上に、
プロシュート、マッシュルーム、野菜がこんもり♪

「あぁ、これやばい。危険な香りだ!!」
マッシュルームの香りがすでにや嗅覚を超刺激中!!


早く食べたい!!しぶちゃーーん、カットお願いします!!

P1460809

P1460816

キレイにカットしてくれたあとは、こちらか言わずとも・・・


P1460822
くるん、ぺろーん!!


P1460828
おっ、さんきゅー!!!
(おまる部長は左手に皿、右手にカメラの状態です)


P1460834
相変わらず楽しい形、うすーいボディ♪
でもしっかりと具を支えておりますなっ(●´ω`●)


もう香りがたまらなすぎるので、口に早速ぽーーん!!
P1460836
ぬおおぉぉ!!うまい!!

あらやだん、ついつい野性的に( *´艸`)
(通常通りだろ)

これは、しっかりとしたお食事だわ!!
トッピングの組み合わせが最強です!!!

P1460843

薄いのにカリカリの表面と中のソフト感が楽しめる不思議な生地感は
重すぎないので、トッピングの醍醐味をしっっかりとキャッチ!!

もうプロシュートの塩気とマッシュルームの香りの相性が
抜群すぎて何も言えねぇっす(*´ω`)

もう2人とも無言で無我夢中で平らげちゃったよね☆

おなかがちょっと収まってきたところでもういっちょ♪♪
P1460837
キャラメルアップルシナモン 740円
(スモールサイズ650円)

デザート系には相変わらずサイズが2種類あって、
ちょっとだけおやつとか、
どこかでお食事した後のデザートとして楽しむこともできる親切ぶり♪

でも、私達はレギュラーだけどね~っ!!へへ( *´艸`)☆
スイーツもフライパンいっぱいサイズで楽しみたいと思います♪


P1460850
P1460858
アツアツでクリームがトロトロしてきよるのよ(*´ω`*)

P1460870
気づけばカスタードさんもいるじゃないの!!♪
これは贅沢ですね(●´ω`●)


では、いただきまーーす!!
P1460882
最強に合う。予想以上に、間違いない。

キャラメルアップルシナモン。

聞いただけで、間違いないと思ってたけど、
キャラメルアップルがカスタードとクリームでまろやかな甘みになること。
ほかほかの生地で包まれるということ。

ほのかにきいてるシナモンの香りがまた・・・

「もう一皿食べたいね!」

なんてついつい言っちゃいました。
たまには違う顔したパンケーキもいーね☆

パンケーキの一味違った魅力と、安定感抜群のトッピングのおいしさが、
とっても心癒されるティータイムとなりましたとさ(´▽`*)

P1460795


【ROSIE'S CAFE ロージーズカフェ】
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
LAZONA川崎プラザ4F
044-874-8794
営業時間:10:00-23:00