本日、部長のソロでございますコーヒー
空き時間に思いつきで!!恵比寿駅で下車。
向かった先は4月1日NEW OPENのお店ハート
JR恵比寿駅改札口からすぐですよきらきら

お?モスとミスタードーナツ?(ぶれてすみません)
そう!

 

MOSDO!でございますきゅーぴー
http://mosdo.jp/  

ここにまさかの・・

 

まさかの・・!?

 

ありました~!!ホットケーキハート

まだオープンしたばかりで、混み合っていましたが、
パンケーキ部長としては負けられません!+
20分弱くらいかな?待って入店♪~

 

店内は約60席と多くはないですが、
カウンターもテーブルもファーストフード店にしては
ゆったりとしていて、ウッド調で落ち着く環境ラブ

さあホットケーキのご紹介キラキラ

 


厚焼きホットケーキメープル&バター
なんと単品280円!ドリンクセット440円♪
確かに見た目は小さめですが、
小ぶりな見た目以上に得られるドッシリ満足感
ハート


ご覧のとおり分厚いのですてへ
生地自体がほのかに甘く、バターとメープルがじゅわーっと溶けて
とってもおいしいです♪*

さあお次!

 

キャラメル&アップルホットケーキ
単品350円!ドリンクセットなら510円♪
うまいことソースがのっていますね
食事

 

ソースをたっぷりからめていただきます!
あまそ~~な見た目ですが、
控えめな甘さでしつこくなくておいしいですよっakn

お財布にやさしくて、本格的なおいしさ!!
小さいからってあなどれない満足感♥akn♥
小腹をすかせていってくださいねビックリマーク
そして落ち着いた空間にこ
しばらくは混むかもしれませんが、
駅チカですしフラッといきたいときには最高ですキラキラ
ぜひぜひ行ってみてくださいね♥akn♥

 

【MOSDO!】http://mosdo.jp/ 
東京都渋谷区恵比寿1-10-7
2012年4月8日~6月30日→10:00~22:00
2012年7月1日~→7:00~24:00

おまけ♪
ここでも色々試したいってことで別メニューも頼みました☆


グリル野菜&ハンバーグのサンド 450円
ドリンクとスイーツのセットをつけるなら+350円

カラシがきいていて、
グリル野菜の食べごたえとハンバーグのやわらかさが
とってもマッチ!おいしかった~!!
スイーツセットでつけたクッキーサンド


ウォールナッツを選びましたが・・・
おなかいっぱいで持ち帰りました7