そうだ、京都へ行こう
びっくりマーク


ってことでもんちゃんは友人と京都へ行ってきました♡


友達を巻き込んでパンケーキ♪パンケーキ♪ てへ


行ってきました「梅香堂」

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260304/26001616/


10時開店…てことで10時にルンルン笑 笑



 

ここのお店のおばちゃんはすっごくかわいい苦笑 ハート 

朝からテンションたかーいガッツ 



 
 





選んだのは
小倉クリームホットケーキニコちゃん 

クリームはソフトクリームなんですよー。


デーンビックリビックリ ビックリ ビックリ



きゃー!!!!!この小倉の量ーーー!!!!!



そしてこの分厚さ!!!!!感動びっくり びっくり

 




ホットケーキ、パンケーキというよりも、

今川焼を思い浮かばせるような焼き具合はーと

モッチモチのふっかふかですウキウキ
 



この大量の小倉は東京では食べれませんねきゃ

しかも、メープルシロップ付ですから笑






友達は、
小倉バターホットケーキニコちゃん



 

デーーーーンびっくりマークびっくりマーク びっくりマーク

クリームとは違って、バターの香りがしてめちゃくちゃ美味しいおんぷ お~




朝10時に行ってぺろりと食べてしまいましたウインク

最高に美味しい梅香堂さんハート ハート


ぜひまた行きたいきらきら きらきら














おまけ

今宮神社のあぶり餅 このお砂糖が絶妙すぎます上げ上げ
 
葦島珈琲店の煎茶チーズケーキ 食べログまさかの4.0!売切れチーズケーキが食べたかったー汗 でも、これも美味しすぎましたビックリ
 
出町フタバの豆餅 ゴロゴロの豆は一度食べたら忘れませんビックリマーク2