こんばんは!おまる部長ですキラキラ
今月たっちゃんずの活動は少しローペース。
ゴールデンウィーク明けてバタバタする時期ですね汗

でも大丈夫!!来月はとある場所で、
いーーっぱいパンケーキ食べちゃう予定があったり、
まだまだ行きたいお店はたーーーっくさんあるのでワーイ
来月にご期待くださいホットケーキ

そんなこと書きながら、先週もばっちりパンケーキしちゃった部長w
(ちなみに・・・本日も。笑 本日分はまた後日♪)
今回は五反田駅でパンケーキですハート
おまる部長、ひそかに山手線制覇を狙っておりますねこ

くまのキャラクターがかわいいくまちゃん

五反田駅から徒歩5分~10分くらいかな?
まっすぐ歩くだけmaya

なんともアットホームで癒し系な店内ですmomo*
昼間に行ったので日が差してとても明るい店内momo*

メニューも手書きで昔ながらの喫茶店な感じおんぷ

さぁ早速いきましょう!えらんだのは・・・

マロンのパンケーキ730円
とっても小さな、かわいらし~いパンケーキですホットケーキ
4枚重ねのパンケーキにたっぷりマロン、生クリーム、アイスクリーム♪
最高の組み合わせですねにこちゃん

生地食べてみると・・・もっっっちもち!!
このモチモチ感どうやってつくってるんだろう~気になるクリ*

そしてやはりマロンと生クリーム、アイスクリームの組み合わせ、
最高ですハート

ちょっと甘いもの食べたいな~っていう時に
ぴったりのサイズ感キラキラ

読書している方もちらほらいたりして
のんびーりできそうなカフェでしたaya

ゆったりしたい時にはぜひかお

【Cafe Le Lagon】
食べログ→
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051502/
東京都品川区西五反田1-32-11
営業日:月~土
営業時間8:00~21:00